ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

歩きすぎ・・・ 

行きの道中でち
先日の日曜日に行って来ましたよ~♪@イチョウ黄葉まつり


黄色~
町のあちこちにイチョウが植えてあって、それらが全て黄色く色づいていて感動でした!


たわわ~!でも臭い~
実っているイチョウの実も大きいの!!


さくさく歩くでしゅよ
今回は名鉄が主催している電車沿線ハイキングに参加。
たくさん歩きましたよ~♪



あぁ、ボケた・・・・
通過地点の一つのお寺。
念入りに拝んで参りました。( ̄m ̄*)

脳ドッグが必要かしらと思うくらいボケまくりの毎日なので。
それに写真までボケてるわ。。。 _| ̄|○



人が多すぎでち
ハイキングのゴール地点は『イチョウ黄葉まつり』のイベントが開かれてました。
あちこちで銀杏の販売があり、銀杏が入ったうどんとかも出てましたよ~♪
私は銀杏の試食でお腹いっぱい!( ̄m ̄*)


でかいでち
イベントの一つ、木曽馬に乗って散策ができるらしい。

ちぃたんの目線だと大きいお馬さんは視界に入らないらしく、全く気がついていませんでした。
抱っこしてあげたら気がついて、その後はキュンキュンと大騒ぎ!( ̄m ̄*)
何だと思ってるのかしらね~?



そんなちぃたん、ほとんどバッグの中で過ごしていたのですが、今回はたくさんの人に囲まれてモデルにもなりました。
バッグから出たくないでち
この場所ではないんだけど、このバッグに入っている姿が可愛いと、数人の方に囲まれて写真を撮られまくってたの。

同化しそうでち

ルイも側にいたんだけど、みんなちぃたん目当て。
これは初めてでしたね~!

エリは過去に何回もこういう経験があったのですが、ちぃだけではこれが初めてでした。



臭う落ち葉
いつかルイたんにもお声がかかるといいね♪



これは実は帰り道
そんなこんなで楽しんだイチョウ黄葉まつり。

当然帰り道もあるわけで・・・
電車の駅たったの一駅なのですが、道に迷いかなり歩きました・・・il||li _| ̄|○ il||l

なんとこの時の総歩数、22,000歩以上!!


ルイたん、相当疲れていたであろうに、全く弱音を吐かずにがんばりました。
あ、ちぃたんはほとんど歩いていないくせに、弱音ばかりでしたけどね。( ̄m ̄*)

でもね、ちょっと反省・・・

テディに靴が必要かも?
ルイたんの肉球、連日のお散歩でかなり磨り減ってます。
元は全て真っ黒なはず・・・

ブログに乗せてる週末散歩だけでなく、私と行く平日のお散歩でも一時間近く歩くので。

靴を履かせたほうがいいのかなぁ。
でも絶対歩かない自信あり!!

カートに乗せるか歩くのをもう少し控えるかしないといけないかな。(lll-ω-)



あ、ちぃたんの肉球も見る?
ちっこーい♪
歩いていないので当然プニプニ肉球♪゜*。(*´Д`)。*°
トリミングしたてなのでボサ毛がなくてキレイ~!


このときのちぃたん、
にょきっ!
こたつからはみ出てました。
暑くなったらしい・・・( ̄m ̄*)


以上でーす!

コメ欄閉じてます。代わりにポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード