ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所散歩 

お出かけブログと化しています。
更新が追いつかない・・・

前の記事に、一昨日のことをUPしておきました。
なんということもない記事なんですけどね。
まぁワンコとのお出かけは記録として残したいので、よろしければご覧くださいませ。



さて、昨日は雨だった愛知県。
勤労感謝の今日は風が強いものの快晴!
いいお天気~♪

今日は近所を6~7km散歩しました。


いつもの散歩道でち
この紫のお花の横にあるお宅には、ルイよりやや大き目の超イケメンスピちゃんが住んでるの。
夜のお散歩でしか会えないので、写真はないです~


同化する色でち
いつもは車で行く公園に歩いて向かいます。


虫じゃないでちな~
なんでしょうね~?これ。。。

かなり不気味。
踏むのもためらうんだけど、歩道は隙間がないほど『これ』に埋め尽くされてました。
画像をクリックすると大きい画像が開くので見てみて~ ←注意!キモイです



またまた美白すぎでしゅ
目的地の公園にて休憩中・・・



変な帽子でち
大きな葉っぱ。
ルイたんはビビッて逃げちゃいました。( ̄m ̄*)



くちゃーーーい!
帰り道、臭いなぁと思ったらイチョウの落ち葉が敷き詰められた場所に来てました。

あ、イチョウといえば銀杏。
今、銀杏の名産地である愛知県稲沢市祖父江町で『そぶえイチョウ黄葉まつり』が開かれてますよ~♪

我が家は今度の週末に行くつもりです。
でも劇団四季の先行予約が重なっているのよね。。。。
電話をかけまくりながら散策している怪しい人物がいたらそれは私です。(^-^;)



あ、話が逸れましたが、帰り道に出会ったワンコさん。
この眉毛が目に入らぬかっ!!
この子、通勤のときによく見ていたんだけど、いつも車で通り過ぎるだけだったから写真におさめることはできなかったの。

まぁ多くは語るまい。。。(lll-ω-)


この時、ちぃたんは既にこの状態。
おやすみでち~

でもね、今回は結構頑張ったの。
5km以上自力で歩いたんじゃないかな?

ポメにしては上出来かと。
と、ワンコには超甘い私です。(*^▽^*)


この日のお散歩での総歩数は10,750歩でした。

ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
コメ欄閉じてまーす。
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


