ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4匹連れて 

海じゃないよん

素晴らしくお天気の良い祝日ですね♪
久しぶりの晴天!!

今日は休日にしては早起きして、森林公園に4匹連れてお散歩に行ってきました~♪


お疲れでち
そう、これが4匹の集合写真。(*^▽^*)

タイトルに騙された方、すみません~(^-^;)

ちぃたんはワンワン運動会で買ったキャリーバッグに入ってます。
バッグが小さく見えるでしょ?
でもちゃんと伏せることもできるし、バッグの口も閉められるの。

気を抜くとすぐに入り込むちぃたん。
基本的にお散歩はバッグに入ったままの方が好きみたい。( ̄∇ ̄;)



付れてきてもらったです

今日は柴犬さんの撮影も兼ねてたの。

着せ替えドールのスピちゃん、我が家では「エリちゃん」と呼んでます。
最近はどこにでも一緒に連れて歩いてるの。
もちろんワンワン運動会も一緒でした♪


集合写真でち♪

で、ついでにちぃたん達とも記念撮影♪(*^▽^*)

あと、他にも目的があったんだけどね。
それはまた後ほど。 (o^^o)



楽しいでしゅ~♪
お散歩はどこでも大好きなルイたん♪
めっちゃいいお顔でしょ?(*^▽^*)


ひゃっほ~い♪水でち~♪
ちぃたんも嬉しそうに水の中へジャブジャブと・・・
これはあまりありがたくなかったなぁ。(^-^;)


曲者っ!
水の中に打ち込まれている杭が怪しいらしく、ずっと警戒してました。( ̄m ̄*)


あと、
何者っ?!
鹿さんも怪しかったらしい。( ̄m ̄*)

ちぃが吠えちゃったんだけど、鹿さん達、全く動じず。
でも絶対目を逸らさない!
ちぃがあちこち移動してもずっと身体はそのままで顔だけ動かして見てるの。
ちぃたん、完全に負けてました。(*≧m≦*)


ルイたんのテンションがUPすると、
ごぉらぁ~っ!
「生意気でち!」とちぃの制裁が入ります。

その動画もちょこっとね♪↓
兄の制裁



帰りがけ、すごいカメラを持ったオジサマ達がたくさんいたから、野次馬根性で見に行ったの。

すごいカメラ!!
そしたら!

ぬーちゃん
ヌートリアを発見!!

初めて見た~っ!!
思ってたより大きかったです。

そう、当初の目的はこれなの。
ヌートリアが出没するというのを聞いてたから、これを見るのが第一目的だったのです。
見られてよかったぁ♪(*^-^*)


で、カメラオジサマたちもこのヌートリアを写しているのかと思ってたのですが、どうもレンズの向きが違う。。。
よくよく見てみたら、

カワセミ

カワセミさんでした。私のオンボロコンデジではこれが限界。(TωT)

肉眼でもよく見えなかった。残念。。。。
野生のカワセミが生で見られることなんて滅多にないのに・・・・


でも早起きして出かけた甲斐がありました♪
ワンコ達も楽しかったみたいだし。

羊毛柴犬ちゃんの撮影も完了!

キャリーバッグで楽ちんです
現在、ヤフオクにて出品中でーす♪


とりあえずポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
お出かけ | トラックバック(-) | CM(5)
森林公園といい、平和公園といい、あまりに懐かしすぎますv-237
本当にへヴィーにパパとママと行ってましたv-231
後は、香嵐渓と東山動物園と青少年公園とか・・・v-14
名古屋にいたらオフ会にはもってこいかもしれなかったかもv-22
ルイルイ、ちぃたんとやりあってますねぇ~v-238
先日、スピクラでミンミンと会いましたよv-219
[ 2010/11/03 20:46 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
やっとネットがつながった!!なんか新しいパソコンは
調子の良い時と悪い時があるようで?イライラします…。

2匹とも良い表情ですね♪2匹がガウガウしてる動画の
音を聞いて、アルトの耳がピクピクしてますよ~。
[ 2010/11/03 21:19 ] ピーチ [ 編集 ]
>Ayaya♪さんへ
以前住んでたところに近いものね~♪(*^▽^*)
明日は青少年公園(モリコロパーク)に行くの。
そら君と会うんだよ~!
このタイミングでのコメントにびっくり!!
またその様子は後日UPするね♪

***********************************************

>ピーチさんへ
パソコンも慣れないと新しいのが便利なのか不便なのかわからないよね。
私のこのパソコンも時々つながらなくなるの。
何でだろうね。。。
一人家にいるときにつながらなくなると、さっぱり対処の仕方がわからないのでお手上げです。

アルちゃんやプリンちゃんはじゃれる時ガウガウしない?
ちぃはいつでもガルガルだけど。( ̄m ̄*)
[ 2010/11/03 22:49 ] ちぇこ [ 編集 ]
おひさしぶりになってしまいました。。
どんどん腕をあげてすごいです♪なんて可愛いのでしょう!!
それにお口をあけているのが本当に可愛いく着替えなんて想像出来ませんです。
すごいですね◎
実物をぜひいつか拝見したいです。ルイくんにもお会いしたいです。
[ 2010/11/04 16:24 ] マルmaman [ 編集 ]
本当にお久しぶりです!
不定期更新のブログだし、あちこち訪問も滞りがちなのでごめんなさいね。(^-^;)

着せ替えスピちゃんはこれ、試作品なの。
いい年して着せ替えごっこをして楽しんでます。( ̄m ̄*)
マルmamanさんは器用だから、もっとお上手だと思いますよ~♪
子育ての合間に時間が許したらぜひやってみてくださーい。(*^▽^*)
[ 2010/11/04 17:29 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


