ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ワンワン運動会 

こっそり行ってこっそり更新せずに済ませてしまおうと思ってたけど、勝手に更新宣言したヤツがいたので遅ればせながらUPしまーす。

いやね、写真を撮らせてもらった方に、「フログに写真が載っても構いませんか?」
なんてパパが聞いちゃってたのよ~
自分では更新しないくせに・・・

でも記録として残しておきたいから、更新はするつもりでしたけどね。( ̄ー ̄)


そう、ワンワン運動会。
今年もギリギリまで行けるかわからなかったけど、行けましたよ~♪


ワンコ多すぎでしゅ

もうちぃは会場に着いた途端に「キュンキュン」言いっぱなし!
ワンコさんとご挨拶がしたいの。

ルイたんはワンコが多いわ、吠えてるわ、で始終気が休まらない感じでした。(^-^;)


出会ったお友達は、

桜ちゃん

毎年欠かさずに会える桜ちゃん♪右側ね。

残念ながらこんな写真しかない(TωT)
パパが撮ってくれたんだけど、動画で撮ってたの。
ダメじゃん。

まだ開会式の時に私が盗撮した写真のがマシかも。

さくらちゃん盗撮画像

と思ったけど、遠すぎてダメだったわ。( ̄∇ ̄;)
桜ちゃんはこちらでも見えますよ~♪ → 桜佳爛漫


そしてあまりの可愛さに写真を撮らせてもらったポメのミント君。
ミント君
ちっちゃくて可愛かった~(*´∀`*)


あとね、
ムースちゃん♪可愛すぎ!!
初めましてのムースちゃん♪
人懐っこくて小さくってすごく可愛いの♪


偏狭の地にあるようなこのブログを見てくださっていて、これにはびっくり!!

釣れた!!
なのにムースちゃん釣りを楽しむ私。(^-^;)
このオテテ、最高でしょ?(*^▽^*)


キャットフード初体験
可愛い子ほどいじめたくなるもので。
可愛いお顔や仕草がいっぱい楽しめました。

初めましてなのに、ムースちゃんのパパさんママさん、失礼しました。
(ムースちゃん、お腹を壊さなかったかなぁ・・・?)


最後になっちゃったけど、すごくお世話になっている萌ママさんご一家にも会えたの。
でも写真が撮れなかった~(TωT)
お土産はしっかり頂いたのに・・・ (萌ママさん、ありがとうございました♪)

で、またまた盗撮画像。(^-^;)
こちらも盗撮

って、見えないじゃん・・・ スミマセン

他にも帰りがけに遠めで見つけたスピちゃんも!
声がかけられず、そのまま失礼しちゃいました。
すごく綺麗な子でしたよ~



今年はね、いつもおしゃべりしてばかりで見られなかった競技を見ようと思ってたの。
しっかり場所取りもして、「さぁ見ましょ♪」と思ったのに。

ぼちゅの専用椅子でち
場所、取られた・・・・_| ̄|○



疲れたでしゅよ
ルイたんは、ワンワン吠えてるワンコが怖いのかずっと落ち着かないの。

テントキャリーも持って行ったんだけど、すぐ出てきちゃう・・・

やっと。。。
でもほんの少しだけど寝ることができました。(*´∀`*)


あ、当日参加のアトラクションもいくつか参加しましたよ~♪

待つでち!!いい子でち!早くよこすでち!
オアズケ中のちぃたん。
めちゃいい子に見える♪( ̄m ̄*)


迷路でしゅ~(TωT)
ルイたんは迷路に挑戦!

でもね、びびりんルイたんにはちょっと可哀想な競技だったと反省。
パパやママと離れてちょっとパニック状態だったもの。

あと、タイムトライアルにもちぃが挑戦したけど、結果はぼちぼち~
いい加減、疲れていたときにやった競技で、スタート前にスタッフさんに抱かれてもうまったりモードになってたちぃたん。

スタートの合図がなっても状況がわからずトコトコ優雅に歩いてるんだもん。

まぁ、途中から猛ダッシュで私の胸に飛び込む!というね、
めゃめちゃ萌~なシーンもあったの~♪゜*。(*´Д`)。*°

カメラマンはパパ。
あとで楽しみにその写真を確認してみたら、スタート前の写真しか写ってねぇ!(lll-ω-)
動画もスタートしたてのほんの少しだけ。

感動的なゴールシーンは声のみで、画像が入ったときは我に返ったちぃが、
「なんでぼちゅだけ走らなくちゃならないんでちかーーーッ!」
と私に怒りまくっている。というね、
使えない写真ばかりだったのですよ。。。。

久しぶりにカメラを持ったパパさん、残念なカメラマンでした・・・・


帰ってからワンコ達には萌ママさんから頂いたジャーキーを♪
ありえない美味しさ!萌ママさんありがとうでち~
めちゃめちゃいい匂いがするの♪美味しそう~゜*。(*´Д`)。*°

息子達には「お土産だよん♪」とこれまた萌ママさんから頂いたゼリーを♪
美味しく頂きました~(*´∀`*)

あ、今年もサンプルや出場した景品。そしてとってもお安くいろんなものを買いました~♪
うちの食糧貯蔵庫、ワンコのものが半分以上占めてます。( ̄m ̄*)


ポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(-) | CM(5)
ちぇこさん、こんばんは~
今年も、ワンワン運動会のほうに行かれたのですか。
そちらでは桜ちゃんやムースちゃん、それにミント君、萌ちゃん………らと楽しい時間を過ごされたみたいですね。箔がスピッツチームのリレーに参加してからもう2年、早いものです。

ところで、今回もドッグフードなどの試供品をゲットすることはできたでしょうか?
[ 2010/11/02 01:00 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
日曜日はちぇこさんファミリーにお会いでき、
嬉しかったわ!
会場に入って競技をボ~と見つめていた私、
カートから白い毛が見えてればすぐわかったのだけれど・・・声をかけられびっくりしました!
ルイ君もちぃくんも沈んでいたのね~(笑)

今回、私はお散歩友達の席に座り、あまりお話できなかったけど、
不思議なもので、古い親戚の行事みたいに、
元気そうなファミリーのお顔みるだけでほっと一安心するというか・・・(*^_^*)v-238
また、お暇な時にでもゆっくりと・・・ね!
[ 2010/11/02 12:49 ] 萌ママ [ 編集 ]
先日はムースにオヤツありがとうございました。ちぃ君とルイ君がお利口にお座りで待ってるのに、ムースはガッツいて飛びついてしまってお恥ずかしい所をお見せしてしまいました。まあ、行儀が悪いのはいつもの事なんですが。e-351
いつもブログで拝見させて頂いていたちぃ君とルイ君に会えて感激です。
また、どこかでお会いした時はよろしくお願いしま~すe-415
[ 2010/11/02 21:47 ] ムースママ [ 編集 ]
今年も開催されたのですね
会場はやはり犬山でしょうか?
オフ会とはまた違った雰囲気で楽しいですよね
何より戦利品ががっぽりなのがなんとも…(^v^)
ムースちゃんのお手手可愛いですね~
小梅もたまにこんな風にしがみついてきます
[ 2010/11/02 22:19 ] なこも [ 編集 ]
>白黒茶々さんへ
もう二年も経つのですね。
そういえばあの時はルイがまだ小さかったですものね~(*^▽^*)

試供品は本文にあるとおりです。
写真のUPは自粛しました。(^-^;)

*******************************

>萌ママさんへ
久しぶりに萌ちゃん&ご夫妻のお顔を拝見することができて嬉しかったです♪
お友達の応援で見にこられていたのに、興奮して声を掛けてしまったがために応援ができませんでしたよね。
すみませんでした。

お土産もありがとうございました。
すごく香りのいいジャーキーで人間が食べたくなっちゃいました!
ゼリーも美味しかったで~す♪(*´∀`*)

*******************************

>ムースママさんへ
コメントをありがとうございます♪
ちょこんと私の前に座って「撫でて♪」というムースちゃん。
忘れができませんよ~(*´∀`*)
本当に連れて帰りたくなっちゃった!

熊情報もありがとうございました。
今度は奥の方まで行ってみようと話していたところだったので、お聞きして良かったです♪

滞りがちなブログですがまた良かったら覗いてみてくださいね。(*^-^*)

*******************************

>なこもさんへ
最近は会場が変わり、一宮総合運動場でやってるの。
規模も大きくなりましたよ♪
あのこじんまりした運動会がなんだか懐かしいくらい。

そうそう!ムースちゃんのあのしがみ付いたお手手、小梅ちゃんを思い出したの。
小梅ちゃん、椛ちゃんという妹ができたから雰囲気も変わったかなぁ~
エリはきつかったけど、ルイなら小梅ちゃんとも仲良くなれそうな気がします。(*^-^*)
[ 2010/11/03 14:53 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード