ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちゅが一番♪ 

UPしようと思っていてずっとしていなかった画像。
もうこれ一ヶ月以上前だわ。(^-^;)


前にも書いたことがあるんだけど、羊毛ワンコの撮影をしていると、ちぃたんが100%邪魔しにきます。

これは今も変わらず・・・・

巨大ポメがきた~っ!

オレンジポメちゃんに忍び寄る巨大ポメ!( ̄m ̄*)


ぶはっ!

ひゃ~っ!つぶされる~っ!!



でもね、最近は羊毛ワンコへのいたずらはしなくなったの。

ひ、ひどい・・・(TωT)

蹴散らす程度。(^-^;)



ぼちゅも撮って欲しいでち♪

そして陣取る!



デカポメですね

相手にしてもらえないとそのまま寝る・・・

悪さをするわけではないんだけど、撮影にならない。。。(lll-ω-)



もっと体重が重ければ・・・

でもそのまま私が遊んだりもする♪(*^▽^*)


犬のくせに羊の匂いでち

毎回こんな光景が繰り広げられます。(^-^;)



たまにこのままおやつに突入することも。

今日はこれ!
この時はジャーキーでした。

ルイたんは直接瓶から取っていくようなことはしないんだけど、当然ちぃたんは、

結構長いでち
持っていくわな・・・



さて、どうしよう・・・・
でも思いのほか長かったようで困ってました。( ̄m ̄*)



羊毛ちゃん、上の子達は無事にご縁が結べて旅立っていきました。

集合写真
現在はこの5体が出品中です。



それとね~、【オペラ座の怪人】でショックだったことが・・・・
続きにUPしまーす。
いや、大したことではないです。(^-^;)


とりあえずポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

今も毎月かかさずにファントム様に会いに行ってるんだけど、今週からキャストが変わっているではないですかっ!!
私、先週観に行ったばかりなのに・・・

もうめちゃめちゃショック!!

あとウィキッドが福岡に行っちゃうこともショック・・・
美女と野獣といい、狙っていたものが来ない~(TωT)


そうそう、オペラ座の怪人ね。
キャス変前は、
佐野ファントム、高木クリス、飯田ラウル

それぞれ素晴らしいんだけど、
この三人の組み合わせはダメ・・・・

最後の三人でハモるシーンなんて、佐野さんが飯田ラウルに負けちゃうの。
飯田さん、素晴らしい声量で頑張りすぎ。(笑)

でも前回よりはましだったかな。
席が良かったからかもしれないけど。


高木クリスは相変わらずキツイ。。。
今回は宝塚ファンの友達と一緒に観たんだけど、
「私のクリスのイメージはもっとか弱いはず・・・」と戸惑ってました。

あ、今回お初の諸さんのカルロッタは良かったですよ~♪
ちょっと声が細いけど、可愛らしいカルロッタでした。


現在のキャストは高井ファントムと沼尾クリス。
まだ沼尾さんのクリスティーヌは観た事がないのですよ。
すぐにでも観に行きたいけど、お財布が・・・・(TωT)

来月は中旬に行くのでそれまでキャストが変わりませんように・・・・


あ、でもこの高井ファントムと沼尾クリスで、12月17日の金曜ロードショーで映画【オペラ座の怪人】日本語吹き替え版の放送が決まったらしいの~♪

ラウルはなんと佐野さん!
最近はずっとファントム役だったから楽しみ~♪

DVDに撮って完全保存版だわ♪(*^▽^*)



ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スポンサーサイト
ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(4)
とくダネ!見ました?
夏劇場の美女と野獣の「母娘現象」を
取り上げてましたよ~
名古屋にはいつ来るのでしょうね~
たぶんウィキッドは近々来るでしょうけど
調整等で単発をいくつか挟んでくるとにらんでます
ウエストサイドあたり来てくれると嬉しいのですが
金曜ロードショーは永久保存版ですよね~
今から楽しみです♪
[ 2010/10/29 13:11 ] なこも [ 編集 ]
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
とくダネ、見ましたよ~っ!
家事の手を止めてガン見してました。(笑)
舞台衣装も綺麗だし、もう観たくて観たくて!
でも遠征までは・・・(^-^;)
今度各地を回って来るエルコスは予約済み♪
クレイジーフォーユーと赤毛のアンは日にち検討中で~す♪
[ 2010/10/31 20:05 ] ちぇこ [ 編集 ]
ウィキッドは一体いつ名古屋にくるのやら
ブロードウェイのサントラ聴いて大阪の次は名古屋かなと今か今かと待ちわびていたので少し残念ですが辛抱強く待ち続けます
[ 2010/10/31 20:33 ] 桜姉 [ 編集 ]
おーーっ!
ミュージカル好きなの?
これは嬉しい発見!!(*^▽^*)

私もウィキッドは絶対名古屋に来ると思ってたのよ~
福岡なんて遠すぎる。。。
大阪でやってるうちに観にいけばよかったわ・・・
福岡の次は名古屋に来てくれる事を切に願うね♪
[ 2010/11/01 21:00 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


