ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベア達は誰のもの? 

ボクのでしゅか?

ワクワク顔のルイたん、どうしてこんな顔をしているかというと・・・・



オメメの大きさ比べしてるでち

新しくぬいぐるみを出してきたから♪

でもね、これはワンコのものではないの。

右側のベアはむかーーーーしヨーロッパ旅行に行った際、オリエント急行に乗ったのでその記念に買ったテディベア。
なかなか日の目を見ないのでこの機会にご紹介♪


左側の燕尾服を着ているベアは、最近買った【オペラ座の怪人】のファントムベア♪

マスカレ~ド♪
体長13cm前後の羊毛ちゃんをペットにしてます。ナンチャッテ!

以前販売されてたのはちょっと好みではなかったから買わなかったんだけど、これは迷いに迷って買っちゃいました♪
服も靴も着脱できるし、首は動かせるの。

どこまでファントム様に注ぎ込んでいるのか、私・・・・(^-^;)


このファントムベアを袋から出した時から、もうルイが自分のものと信じて疑わない。
移動させようとしてもガッツリ!↓
動かすでないっ!

あぁ、ファントム様が・・・(TωT)

残念ながら私の大事なファントム様なので、お菓子で我慢してもらいました。( ̄m ̄*)


話は変わって・・・
今、ずっと羊毛制作を日々しているわけですか、先日ふとちぃたんを見たら、こんな顔になってました。( ̄m ̄*)↓

また少し毛深くなつた気がしまち

黒い羊毛で遊んでた!!


油断も隙もない。(lll-ω-)

もうこの羊毛は使えないので、せっかくだからルイたんにも遊んでもらいました。
っていうか、もとい。遊ばせてもらいました。

全く・・・
(側にいる子が肌着なのでぼかしをいれてみた)

ゴルゴにしたかったんだけどなーーー


いー加減にしてほしいでしゅっ!!

違う意味で怖いような情けないようなお顔になっちゃったのでここで終了!

またもやおばかな内容でした~(*^▽^*)



ポチッと押してくれたら感謝感激♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

| トラックバック(-) | CM(4)
よく 似合ってる~。?
つい 遊びたくなっちゃうわね。

うちでは ぴっつは じっとしていないので×
かっちゃんも 同様で×

付き合ってくれるのは ぢょん君だけです。
うらやましい!
[ 2010/09/30 23:11 ] pittu [ 編集 ]
ぢょん君、ゴージャスだし真っ白だから何着ても映えますよね♪
この眉毛、実はすごくルイは嫌がったのですよ~
器用に落としちゃうので、何度も乗せました。(^-^;)
なのであのお顔!

ふざけた飼い主に呆れても大人しく付き合ってくれたのは晩年のエリだけですね~
ルイはまだまだです。( ̄m ̄*)
[ 2010/10/01 23:08 ] ちぇこ [ 編集 ]
あらあらファントムが(笑)
四季のグッズって、残念ながらあまり可愛くないですよね…。
テディベアだって、市販のテディベアはもっと可愛いのにねぇ(T-T)
ルイ君の眉毛!笑っちゃいました♪
[ 2010/10/02 16:49 ] ピーチ [ 編集 ]
さすがにルイにゴルゴは無理でした~!( ̄m ̄*)

グッズは値段相応なら納得がいくけどね。
前回のベアは作りやデザインを考えて、どうしても高いと思えたの。
今回のベアは見た目もお値段もかなり納得がいくものになってました~♪

ご存知かも知れないけど、高井ファントムの声だけ動画。
今日ずっと聞いてました。画像は映画版です。
やっぱりいいね~(*´∀`*)
久しぶりにどうぞ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=AKyT3-vBWZE&feature=related
[ 2010/10/02 18:08 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


