ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月も終わり。。。 

8月も今日で終わりですね~
次男君、お約束のように宿題に追われてます。( ̄m ̄*)
懲りない夏休み最終日・・・・・

そうそう!月末だからワンコ達もフィラリアのお薬を飲まなきゃね♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


昨日、ちぃたんが4歳のお誕生日を迎えました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
こんなサボってばかりのブログなのに、お祝いコメをくださった方々、ありがとうございます~

なんて幸せ者なんだ!ちぃたん!

そのちぃたん、昨日はいつもに輪をかけて王子様として過ごしました♪

うぉっ!
私にしては珍しくワンコ用デザートを購入。

すごい反応がいい!
やっぱりワンコを魅了するものが入ってるのね♪(*^▽^*)


撮影協力中でち
匂いだけですっごく嬉しそうなちぃたん♪



男たるもの、がっつかずクールに決めるでしゅ!
ルイたんはちぃたんが隣にいるから、ケーキを直視できないの。( ̄m ̄*)



はやくっ♪
待ちきれないちぃたん。



よいちょ~っ!
動かすともれなく着いてきます。( ̄m ̄*)



怒ったでち!!
挙句の果てには、待たされすぎて怒りだした。(*^▽^*)



あまりじらしても気の毒なので、

ルッたん、ダメでち~っ!
まずは二匹一緒に、ハイ、ど~ぞ♪(*^-^*)


ぼちゅも一緒に食べるでちよ♪
ちぃたん、こういう時は怒らないの。



あぁ、幸せでち~
フルーツ大好き♪チーズ大好きっ子だから、ガツガツいってましたよ~!




楽しかったでち~♪
滅多に食べられないケーキを食し、大好きな水遊びも満喫♪




主役でち!
楽しい一日になったかな?


UPテンポで手拍子しながら「ハッピィバ~スディ~ トゥ~ ユゥ~」って歌うと、ちぃよりルイのテンションが上がってたけど。
面白いので何回も歌いました~(*´∀`*)


ということで、とりあえず私とルイたんは楽しい一日となりました♪(*≧m≦*)
多分ちぃたんも楽しかったと思います!

もう4年も経っちゃたけど、次の誕生日までちぃたんとの日々を大事に大事に過ごしま~す。(*^-^*)
もちろん、ルイたんともね♪(*^-゚)v 


おめでとう~★クリックを押してくれたら超感激♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
| トラックバック(-) | CM(14)
ちぃたん
お誕生日おめでとおぉぉぉぉお♪

おいしそうなケーキとともに美味しい一年でありますように。

[ 2010/08/31 11:56 ] glinting_star [ 編集 ]
ちぃ君 お誕生日おめでとう。

とっても美味しそうなケーキですね~
私も一緒に食べたいワ~

素敵な一年でありますように!
[ 2010/08/31 15:44 ] サムママ [ 編集 ]
ちぃちゃん お誕生日おめでとうございます。

ケーキ美味しそう!!

いつもブログ楽しみにしています。
(読み逃げばかりで・・・汗)
[ 2010/08/31 15:50 ] コロリン [ 編集 ]
ちぃたん。
お誕生日だったんだね

あらためて、
ちぃたん お誕生日おめでとう~

ちぃたんのベロ ますます迫力が上がりましたね
美味しい ケーキよかったね~

健康で楽しい事が いっぱいありますように。
[ 2010/08/31 17:41 ] TJmama [ 編集 ]
ちぃくん、4歳のお誕生日おめでとう~

美味しそうなケーキ
チャームポイントの長ーーーいべろで
たっぷり堪能したのね!!

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
[ 2010/08/31 21:47 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
ちぃ君、お誕生日おめでとう♪
この一年もまた、ちぇこさんの愛玩でいてあげてねv-238
じゃないと美味しいケーキ、もらえないわよ!(笑)


みんなみんな幸せな一年でありますように!!



[ 2010/08/31 23:07 ] 萌ママ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
ちぃ君、お誕生日おめでとうございます。
ケーキを前にして、満面の笑みを浮かべている姿がたまりません。またしても自慢の舌が伸びていますし。

これからもそのお顔で、みんなを幸せにしてくださいね。
[ 2010/09/01 08:12 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
エリママ・・・って呼んでよい?
ご無沙汰しております。。。

ちぃたん、お誕生日おめでとうv-315
ケーキ前におあずけタイム=カメラタイム?だったかな?
4歳・・・若いなぁ~!たくさんの、楽しい、嬉しいと美味しい。。。。etcで、お楽しみなワンコライフを送ってちょうだいね♪

ルイ君、お久ぶり。やさしいお顔してるね♪
イケメン君だ!
[ 2010/09/01 09:38 ] 姫ゾウ♀ [ 編集 ]
まとめてのレスですみません!

あっという間の4年間。
この子の一生の何分の一が過ぎたんだろう・・・
などと、暗い考えもよぎってしまいますが、今現在元気でいてくれることがとても幸せです♪

皆様の温かいお言葉がまた嬉しいお誕生日のプレゼントとなりました。
どうもありがとうございました♪(*^-^*)
[ 2010/09/01 16:49 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぃたん、お誕生日おめでとうv-25
私は あなたのちっちゃい舌が
可愛くって 可愛くって しょうがないのよ。v-10
いつまでも ルイ君と仲良く元気でね。v-22
[ 2010/09/05 00:41 ] pittu [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なケーキじゃないですか!こりゃ、喜びますよね!!
ちぃ君の素敵な笑顔に、思わずニヤけます~。
[ 2010/09/05 01:30 ] ピーチ [ 編集 ]
>pittuさんへ
お祝いコメントをありがとうございます!
スピと比べると本当に小さいですよ~♪
そんなちぃに慣れているので、ルイに舐められるとちょっとゾワッとします。( ̄m ̄*)

不定期更新ですが、今後も見守ってくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします~(*^-^*)

**********************************************

>ピーチさんへ
ありがとう~♪
このケーキね、お手軽なお値段だったの♪(v^ー°)
なので買えた!(爆)
何種類かあってどれも美味しそうでしたよ~
でも実際は人間には美味しくなかったけど。( ̄m ̄*)
[ 2010/09/06 20:23 ] ちぇこ [ 編集 ]
はじめまして♪

うちのワンコたちと、同じような年齢と組み合わせに
ビックリ♪
また、遊びにきますね♪
[ 2010/09/08 14:51 ] まさこ [ 編集 ]
初めまして。
せっかくコメントを入れてくださったのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

組み合わせも一緒なのですか???
ぜひぜひ拝見したいと思ったのですが、URLがエラー表示になってました。(泣)

すっごく不定期更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくおねがいします。(*^-^*)
[ 2010/09/11 20:25 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


