ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛知牧場 

お天気が良く気持ちのいい三連休となりましたね♪
お出かけしたい病がムズムズと沸き起こってきたので、ワンコを連れて久しぶりにお出かけしました♪

でもまだ日中は暑い・・・ _| ̄|○
なので涼しくなってきた夕方に行ってきました~


順番待ちして写したでち。お利口だからギャラリーに褒められたでちよ

行き先は愛知牧場。
夕方というのにまだたくさんの人がいました。



まぶしいでしゅ

陽射しはあるものの、やっぱり秋ですね~♪
場所も緑豊かなところだから良かったのかな?
結構快適にお散歩できました♪



黄花コスモス
今回ここに来た目的は黄花コスモスの巨大迷路。


迷路でしゅ。お子ちゃまの方が早くゴールしたでしゅ
もう終わりがけだったのが残念。
でも一週前だったら暑くて無理だったから仕方がないですね。


美味しい匂いはないでち
ちぃたんの目線だと緑しか見えないので抱っこして見せてあげました♪(*^-^*)



遠くまで見えるでしゅ♪でも高くて怖い~
ルイたんはありがた迷惑なようで、抱っこが高くて怖かったみたい。( ̄m ̄*)



オレンジが目立つ~
ミツバチさんもブンブン飛んでました。
写真には写ってないですけどね。(^-^;)


お花畑を後にした私達。
お友達がいまち!
途中でちぃたんがフリーズ。
そしてキュンキュン鼻を鳴らす・・・



親戚でしゅ~♪ボク馬面でしゅから
ルイたんもガン見。



マッチョさん
視線の先にはお馬さん~♪

素晴らしい筋肉!
って見るとこが怪しい私。
羊毛制作していると最近こういうところが気になるようになりました。(^-^;)



あぁ、この想い、受け取ってほしいでち・・・
もう既にルイたんは飽きちゃってますが、ちぃは想いが届くまで諦めきれないご様子。

お馬さんを驚かしてはいけないので近づくことは出来ないのが残念。
近くで見たらあまりの大きさにきっと驚くかしら?
それとも平気かしら?

ルイたんは絶対近づかないと確信してます。( ̄m ̄*)



いくら涼しいといってもさすがに毛玉ちぃたんはバテ気味。
はひ~
気を抜くとこんな状態。(*≧m≦*)



でもね、一瞬で元気が出る技がこれ!↓

うひょ~っ♪
反応、早っ!


本当は今日もハイキングがてらお出かけする予定だったけど暑すぎる。。。
今日は一日のんびりしま~す♪

きっと麻雀に付き合わされるんだろうなぁ。。。(^-^;)


ポチッと押してくれたら感謝感激♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは♪
涼しさを感じると、わんことお出かけしたくなりますね~。
愛知牧場♪
今年はひまわり畑!と思っていたのに・・v-238
とてもじゃないけれど暑くて出かける気にならなかったです~。
ハロインお飾りや、コスモスのお写真を拝見すると、
やっぱり、もう秋ですね~。

暑いけれど、ちぃ君もルイ君もおでかけ嬉しそうなお顔だわ♪
[ 2010/09/19 15:02 ] 萌ママ [ 編集 ]
暑くても、コスモス すすきは 秋が感じられますね~

愛知牧場のネーミングが いいねーーーー

もうーハロウィンなんですね

ちぇこさんのお家も飾りつけするのですか?

私、結構好きなんです
でも、今年は腰が痛いからどうしようかな~
[ 2010/09/19 16:14 ] TJmama [ 編集 ]
e-417 萌ママさんへ
こんにちは♪
やっと今、たつから開放されました。(笑)

愛知牧場、たくさんの人で賑わっていましたよ♪
秋とはいえ、まだまだアイスクリームが美味しい気温でした。(o^^o)

ちぃにお馬さんを見せながら、「数年後は孫に見せてるのかなぁ」なんて笑い話をしていたの。
萌ママさんはもう近い将来かしら?(*^▽^*)

**************************************************

e-417 TJmamaさんへ
TJmamaさんの飾りつけ、センスがいいから是非見てみたいわぁ♪
でも、無理は禁物!お大事にしてくださいね。

私は基本的に苦手なんです。
子供が小さい頃は飾り付けたりしたけど、最近はサボってます。
飾るよりも片付けの方が今は重要かも・・・(^-^;)
[ 2010/09/19 18:17 ] ちぇこ [ 編集 ]
まだまだすっかり秋、とは言えないけれど
コスモスの花やハロウィンの飾り付けに
秋の訪れを感じますね

牛のベンチ(?)の前にお座りしている
おふたりさん、可愛いです

ヘロヘロ顔のちぃくんと、アイスを前にした
ちぃくんの表情の違いに爆笑です
美鈴も同じなんだもの(笑)
[ 2010/09/20 19:12 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
本当にもう秋を感じますよね~。
いつもお散歩している総合公園でも、たくさんどんぐりが
落ちてますよ。いつも日が暮れると元気になるアルトで、
まだ明るいお散歩始めより、お散歩後半で日が暮れだすと
どんどん元気になっていくのが不思議です(笑)
[ 2010/09/20 22:53 ] ピーチ [ 編集 ]
e-417 小梅ママ☆さんへ
朝晩はすっかり涼しくなりましたよね♪
今日も100円ショップに行ったらハロウィン商品がいっぱい!
そして来年のカレンダーと手帳まで陳列されてました。はやっ!

テンションのアップダウンが激しいですよね。(*^▽^*)
みぃちゃんも目に浮かぶわぁ~
でも美味しいもので元気が出るのは人も一緒よね♪(*^-^*)



e-417 ピーチさんへ
ポメは暑さに弱いよね。
また地面から近いから昼間の地表熱はワンコにとって辛いしね。。。

ちぃは昼でも夜でも散歩はテンション低いよ~
最初の20メートル歩いたらもう終了らしい。( ̄m ̄*)
散歩の後半で元気になるアルちゃんが羨ましいわ。
いつも日が落ちてからの散歩なんだけど、ちぃは後半は毎回確実に抱っこです。(^-^;)
[ 2010/09/21 23:00 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。