ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝の山♪ 

もう7月になっちゃいましたね~
フィラリアの薬を飲ますのをすっかり忘れてた!
あとから飲ませなきゃ!
皆さんもお忘れなく~(*^▽^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


このところ連日、我が家に美味しいお届け物があるの。
ありがたや~♪

宝の山でち
すっかり遅くなっちゃったけど、これは二週間ぐらい前にいただきました。

また来たでち~♪
そして次の日♪
この日はデジカメの調子が悪く、携帯で撮ったからまともなもの画像がなかった・・・ _| ̄|○

もう二匹が大騒ぎ!!
ワンコの嗅覚ってすごい!!
箱を通しても大好きなパンの匂いってわかるのね。

図々しい私、お友達に手作りパンを送ってもらっちゃいました♪
すごくもちもちしてて香ばしくって美味しいの~♪

毎日幸せな日々を過ごせました(*^-^*)


そしてまた・・・
いい匂いがするでちよ♪
こちらも特にちぃがご執心。
絶対この箱から離れないっ!!

だってそれは、
美味しい宝石がいっぱいでち
ちぃが恋している真っ赤な美味しい宝石だから♪

ちぃが大好きだから頂くことができてます。(*^▽^*)

なのに、こんな仕打ち。( ̄m ̄*)
見せびらかされてるでち
そりゃあね~、無理って言うものですよ。
種まで食べちゃうくせに。

ママが小さくなるまで食べてあげるからね~♪(。-∀-)ニヒッ
やっぱりそのサイズでちね
まずはこのぐらいの大きさにして、


果汁が出てくるでち
指でつぶして果汁を堪能してもらいます。
そのあとに果肉も頂くの♪


はやく手を離すでしゅ~っ!
もちろん、ルイも大好き♪


でらうまっ!
ルイたん、我慢できなくって指ごと食してくれちゃうのよね・・・・(lll-ω-)


いつも美味しいものばかり、本当にありがとうございます♪
ワンコも私も幸せ~(*´∀`*)


こちらもポチッとしてくれたらもっと幸せ♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


さてさて、今日は昼からまたオペラ座の怪人を観に行ってきま~す!(*^▽^*)
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(4)
たくさんのパン!
美味しくてつい食べすぎちゃうよね~
ちぃ君とルイ君にも大好評のようですね

さくらんぼ、こうして食べさせてあげればいいのか~
我が家のおふたりさんは我先にと所望するので(笑)
口の中で種を取り除いて半分ずつ与えていました
結果、一番ジューシーなところはわたしが堪能

美味しいものはみんなを幸せにしてくれるよね
こんな幸せを届けてくれる友人に深く感謝ですね(^^♪
[ 2010/07/01 18:18 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
ちぃたんって、どの写真も満点v-20カワイイ顔なのですねぇ。
やっぱりお口も小さいしガツガツv-91食べることはしないのかしら。

一方いつも余裕の微笑みルイさん、今日は目が必死ですっ!
必死なときに現れる「まゆげ的ライン」が可愛いですよね。
お鼻アップもたまらん!v-10
(ルイさんもv-254トリミングお疲れさまでしたー。)
[ 2010/07/01 18:29 ] ぐーで母 [ 編集 ]
犬の嗅覚って本当にすごいですよね!ちぃ君もルイ君も必死な
ことでしょう(^0^)今日は、私もアルトとプリンに見つめられ、
ちょいちょいあげちゃいましたね~。ちぇこさんにいただいた、
チーズもちょっとあげましたよ!2匹とも、ものすごく食らい
ついてました(笑)
[ 2010/07/01 23:17 ] ピーチ [ 編集 ]
>小梅ママ☆さんへ
本当に大感謝ですよ~!
いつも甘えてばかりで申し訳ない思いです。

パンは本当に美味しかったです♪
自分で作れたらもっと感激なのでしょうけど、ずぼらな私には無理・・・
小梅ママさ☆さんはチャレンジャーで素晴らしいです♪
焼きすぎちゃったり失敗作ができたらお待ちしてます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

*****************************

>ぐーで母さんへ
はははっ!
おちょぼ口でおっとりと・・・
なんて有り得ない~っ!!

この可愛い顔で人の手を噛み、食べ物と見れば目を白黒させて丸呑みする悪魔です。
ポメは見た目が愛らしいから騙されちゃうよね。(^-^;)

写真の撮り方って癖があるのかしら?
私の撮る写真はみんな鼻でかになっちゃってるよね。
っていうか、ルイの鼻が大きいのも事実だけど。( ̄m ̄*)
ぐーで母さんのように綺麗な写真が撮れるようになりたいです~

******************************

>ピーチさんへ
どうしても二匹で見つめられると負けちゃうよね。
うちの子達もこれが生きがいなんだから・・・とお裾分けは日常茶飯事。
まぁ、味の濃いものや脂っこいものはあげてないけどね。
体格差でどうしてもちぃの方がもらう量が少ないんだけど、文句を言わないのがいいところ♪
でもちぃのが痩せないのはやっぱりあげる量がまだ多すぎるのかも・・・(^-^;)
[ 2010/07/02 10:39 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


