ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

散歩道 

雨が降り出す前の土曜日、気温もそんなに高くなかったので、主人と一緒にちぃを連れて「山辺の散歩道」に行って来ました。

ここは先日、時間と体力が無くなって行く事ができなかった場所です。
その時の記事はこちら

林道
ワクワクの林道!

お隣は名古屋市?と思うくらい田舎の風景!

アザミ

子供の時に見て以来、最近は目にする事も無くなってしまったアザミにもお目にかかれ、感激して林道を歩く事5分。



・・・・・・・・・・。



林道終了。。。 


甘かった・・・・


でもまだ「山辺の散歩道」は続いているようで、道路に記されている案内を頼りに歩きました。

住宅街を抜け、たどり着いたのは公園。
春になると毎年桜を見に行く公園です。

はひぃ~
疲れたね~!

ここでお水とおやつタイム♪
と言っても、ちぃはドッグフード数粒ですけどね。

おやつで復活!
でもこの笑顔♪ いい子だわ~!


公園からは来た道をまた戻るのはつまらないので、別の道を通って車まで戻る事に。
このルートは車が行き交う通りの歩道。

調子いいでちよ
ちぃは林道や川沿いなど遊歩道よりも、車道の横の歩道が一番安心できるお散歩コースのようです。

ワンコって皆、林道みたいなところが大好きだと思っていたのですが、怖がりなちぃにとっては不安でたまらないみたい。

小さい頃からいろいろと連れ出して、林道も経験しているのに。。。

お天気が曇っていたとはいえ、車の通る道はやっぱり暑い!
これからの季節なら、涼しい林道コースが好きになってくれるチャンス?

もっといっぱい連れて行ってあげたいな~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ちぃちゃんかわいーv-238
またそらちと遊んでねv-20色付きの文字
[ 2008/06/29 11:31 ] SARA姉 [ 編集 ]
↑↑↑…姉が失敗して書いてる~~~ケド…
気にしないでくださいませ。。。ww

これドコだろう…今度ぜひご一緒させてくだチャイナv-15
[ 2008/06/29 11:34 ] ふしぎ [ 編集 ]
ちぃたん
シティボーイなのね。
[ 2008/06/29 13:32 ] glinting_star [ 編集 ]
昨日は午前中はなんとかお天気ももちましたものね~♪
ちぃたん、パパママといっしょで楽しそうだ。

アザミの花は素朴で何となくほっとしますね。
[ 2008/06/29 16:25 ] 萌ママ [ 編集 ]
★SARA姉ちゃんへ
いらっしゃぁ~い♪
遊んで遊んで~!
お母様はきっとちぃが怖くて近寄れないから、SARA姉ちゃんも来てね!
夏休みに是非遊びましょ♪


------------------------------


★ふしぎちゃんへ
書き込みの仕方がわかりにくいよね。
投稿してからも編集できるから、気になったら直してくださいな。
これね、森林公園の植物園北口なの。
ご一緒♪
ふふふ~(⌒ー⌒)♪ 楽しみにしてるわん!


------------------------------


★glinting_starさんへ
あはは!かっこよく聞こえますね♪
でも本当はいろんな状況に適応できない田舎ものなのです。
ある意味、エリより臆病者かも。。。


------------------------------


★萌ママさんへ
ちょうどいいお天気でよかったです♪
また晴れていたら、私もちぃもヘロヘロになっちゃいますからね~

タンポポやコスモスなどは今も変わらず目にする事ができるけれど、
アザミはもう何年も見ることがありませんでした。
昔のままの姿でなんだか嬉しくなりました。
[ 2008/06/29 20:37 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード