ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

被り物 

今日は快晴!
お洗濯物がすっきり乾いて助かるんだけど、暑い・・・・

でも大雨の被害が深刻なところもありますね。
お見舞い申し上げます・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

久しぶりの更新というのに、こんな記事でいいのかと思うけどUP!(^-^;)

この前ね、羊毛ワンコさんのスカートを作ったの。
その試作品でちょっと遊んでみた♪

またでしゅか。。。

まず餌食になるのはやっぱり大人しいルイたん。
パパが
「また遊ばれとる・・・ かわいそうに・・・・」
と、ぼやいていたけど無視~

いーかげんにしてほしいでしゅ

でもね~、パパを味方につけたと思ったのか、いつになくルイたんが強気なお顔。


そろそろ・・・

だんだん・・・・

限界でしゅ

お顔が険しくなってきて・・・・


こうしてやるぅーーーっ

さすがのルイたんもキレました。(^-^;)

やっぱり嫌よね~
笑顔は撮れなかったわ。
当たり前か。(^-^;)


さてさて、お次はちっこい子~♪
すぐキレるので、時間との勝負!


だまされるが良いでち

超可愛い♪ ←ハイ。親ばかです。(^-^;)
ふふふ♪
ポメを飼っていて良かった~♪


もっと写真を撮りたかったのに、やっぱり怒っちゃってこの一枚しか無理でした・・・
だから貴重な一枚なの。

でもまたいつか撮らせてもらおうっと♪(。-∀-)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

| トラックバック(-) | CM(6)
いつだったか「りんごのネット」をお顔につけた(つけられたv-39)ルイさん&ちぃさんの写真を見つけてからファンになったv-237ことを思い出しましたよ。
ルイさん、この後お怒りとは思えない可愛さなんですが・・・v-10
[ 2010/07/08 18:11 ] ぐーで母 [ 編集 ]
ポメちゃんの中でも 
超可愛い ちぃくんだものね。

ルイ君の 表情の変化が 素直で良いわぁ。v-10
[ 2010/07/08 18:49 ] pittu [ 編集 ]
すごい記事がきっかけだったのね( ̄m ̄*)
それなら気取ることもないわぁ!

最近のルイ、だんだん王子化現象が起きてるの。
下克上か?
[ 2010/07/08 18:54 ] ちぇこ [ 編集 ]
いや~、ちぃは典型的な狐顔なんです。
好みは別れますよね。
ポメのサイトをあちこち見ているとみんな本当に可愛いですよ♪(*^-^*)

ルイもやっと自我が芽生えてきたのかしら?
それともちぃの真似?
私、息子達皆に呆れられてるかも。(^-^;)
[ 2010/07/08 21:56 ] ちぇこ [ 編集 ]
いつもお茶目なちぇこさんの悪戯に愉しませていただいています。
ちぃたんは似合いすぎです。
「お帰りなさいませ、ご主人様」って吹き出しをつけたくなっちゃいます。
ルイたんはベルバラの誰だっけ?男装の麗人みたい。美しい・・。
そそ、オスカル!

しかしちぇこさんに差し上げたい悪戯大賞は
エリちゃんの「鼻めがね」です。
忘れられない。
[ 2010/07/09 11:46 ] glinting_star [ 編集 ]
メイドさんと言えば姫ちゃんのゴスロリ姿も私は衝撃が走りましたよ~♪
愛らしいお顔立ちにぴったりで悩殺されましたもの。
エリにも着せたかったなぁ。
あ、でもやっぱり「鼻めがね」が似合いすぎた彼女にはゴスロリは無理かも。(笑)

エリの鼻めがねのお顔を覚えてくださっているというのが嬉しいです♪
クスッと笑ってもらえれば、エリも鼻めがねを掛けた甲斐があるというものです。(^-^;)
鼻めがね・・・ルイではマズルが長すぎて使えなさそうだわ。( ̄m ̄*)
[ 2010/07/09 22:30 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード