ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

久しぶり♪そしてファントム様~♪ 

先日ルイをトリミングに出したの。

ブヒッな笑顔

一応、真っ白フワフワになりました~♪
でもね、耳の後ろの仕上がりに納得がいかない。( ̄へ ̄|||)

ふわふわ~♪

お値段がかなりリーズナブルなサロンなので贅沢を言ったらダメなのかしらん・・・
あちこちまだ美容院ジプシーをしております・・・


さて、ルイたんが綺麗にしてもらっている間、ちぃと私はお友達のお宅で遊ばせてもらってました。

おやつこっち来ーい!
涼しい日陰で遊ばせてもらっているのに、毛深いちぃは早くもぐでぐで・・・

ほとんど動かないので、大好きなお姉ちゃんにおやつで誘導して運動してもらいました。
でも動かない・・・・

「おやつ、こっちへ飛んでこーい」状態。

水の中に沈んだおやつは喜んで取ります♪
びしょびしょ~
お鼻周りがびしょびしょでも平気♪


トリミングが終わったルイも合流して、楽しく過ごさせてもらいました。(*^-^*)
笑顔兄弟でち♪

最近、お出かけできていなかったから、ワンコ達も大満足したみたいです♪
Mちゃん、ありがとうね~(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ



『オペラ座の怪人』観劇レポを続きに記しますので、興味のある方のみお入りくださいませ~



今回のキャストは、

 高井ファントム
 笠松クリスティーヌ
 鈴木涼太ラウル
 河村彩カルロッタ
 戸田マダム・ジリー
 益田アンドレ
 青木フィルマン
 半場ピアンジ 

もうこのキャスト最高でした!!
初めての河村彩さんのカルロッタは、申し訳ないけど種子島さんより私にとってツボ!!
我儘で勝気な感じがすごく表現的できていて、でも小悪魔的で可愛らしい♪

笠松さんはいつも通りとっても透明感のある安定した歌声で相変わらず可愛らしかった。
以前はもうちょっと冷たい印象があったのですが、柔らかくなった感じがします。

益田アンドレと青木フィルマンのコンビも一番好き♪
青木さんがいいの~♪
コミカルな演技にクスッと笑わせてもらいました。


そして、ファントム様~♪

 「わ~たし~のぉ~ た~か~らものにぃ~ てぇ~をだすぅ~やぁつ~」 

うぉぉぉっ!
痺れますぅ!

やっぱり高井さんのこの低音素敵♪
いい声ですよね~(*´∀`*)

高井さんの癖のある歌い方があまり好きじゃなくて、佐野さんの方が好みだったのですが、今回はその気になる癖もカバーできちゃうほどの表現力に酔いしれました。

最後のシーンでは3回も泣かされましたもの。

いや~!高井ファントム良かったです♪

高井さんのファントムは今回で5回目だったんだけど、一番良かった♪
でも、でも芝さんのファントムが見たい!!

キャストには入っているんだけど、いつこちらに来てくださるのか。
村さんも最初に一回見たきりだし・・・・

今度11月の分までの先行予約が7/18に始まりますね。
また電話しなくっちゃ!

そうそう!今回やっぱり会場全体が感動で一体化したのか、すごーーーくしつこいカーテンコールだったの。
ちゃんと応えてくださって、会場が明るくなっても何度も幕が開き、いつもは硬い表情のままの高井さんが最後は笑って手を振りながら舞台の袖に去っていきました。

高井ファントムの笑顔、初めて見たかも。
佐野さんはいつも笑顔なんですよね~
これで幸せな気分が更に倍増して帰途につけるの。

あぁ、良かったですぅ♪
次回は7月24日。

もう待ち遠しいです。(*´∀`*)


興奮冷めやらずの長文にお付き合いくださりありがとうございました。(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(10)
映画では観たけれど 四季のはまだ。
生だと 感動もひとしおでしょうね~。
まだ 頭の中で 歌が鳴り響いているんでしょう?
いいなぁ。

ファントム、可哀そうで 泣けちゃいますね。
[ 2010/07/02 11:55 ] pittu [ 編集 ]
私も河村カルロッタを1回だけ見たことあります
年齢的にもクリスに近くてまさにライバルって感じですよね
高井さんは熱烈なファンの方が多いですよね
楽屋(鏡)のシーンから痺れっぱなしではラストにはブルブルしちゃいますね(笑)
因みにイベントはいかがでした?
歌いながら踊るって難しいですよね~
私は踊りについていくのに必死でした
ところで「春のめざめ」は観劇されますか?
[ 2010/07/02 12:05 ] なこも [ 編集 ]
皆さんが観劇で盛り上がってる中お邪魔します...v-38

わーわーわー。なんて美しいルイさん。
「そっくり」なんてもう言えない...元々ルイさん本当にv-22美少年なの。
きれいだなぁ、きらきらふわふわですね。
この美しい瞳と笑顔にはオバチャン参りました!

ちぇこさんは多趣味なのですね。
いつもクールな文面なのに今日は興奮v-48が伝わってきます。
[ 2010/07/02 18:32 ] ぐーで母 [ 編集 ]
>pittuさんへ
映画のファントムさん、めっちゃイケメンさんでしたよね♪
四季のクリスティーヌは映画よりも幼い印象です。

是非是非、四季のオペラ座の怪人も機会があったらご覧になってください~
舞台も衣装も絢爛豪華で素晴らしいです♪
もう何回観たことやら・・・(^-^;)
毎回新しい発見があり、そしてファントムに心傾倒していく私がいます。(*^-^*)

*******************************

>なこもさんへ
そうそう♪河村カルロッタは確かにいいライバルって感じ♪
種子島さんだとあまりにも違いがありすぎるものね。

今回はイベントはなかったの。
マスカレードは歌わなくても踊れる自信がないです。
でもね、今回も「あぁ、なこもさんはこれを踊ったのね~」
と思いながら手だけ動かしてみましたよん♪(*^▽^*)

「春のめざめ」は迷った末に予定は入れませんでした。
友人は行かないって言うし、結構ひっきーなもので初めての場所に一人で行けないの~
とりあえずしばらくはファントム様一筋です。(*^-^*)

*******************************

>ぐーで母さんへ
ここはワンコブログなんですから、わんこ話大歓迎ですよ~♪
でも意外と四季ファンの方も多いので、ミュージカルネタも入れちゃってます。(^-^;)

ぐーでさん、イケメンさんなのに何をおっしゃる!!
カットした後のお写真を見てても、やっぱり似てる♪
と思って楽しませてもらってるもの。

>クールな文面
( ̄m ̄*)プッ! 思ってもみなかったわ!
知性のかけらもない文章で毎回恥ずかしいと思ってるのに・・・
先代犬のブログなんて、自分の言葉ですらないし。←ワンコ目線口調のブログでした。(*^▽^*)
[ 2010/07/02 20:20 ] ちぇこ [ 編集 ]
高井ファントム~~~!!いつでも飛んで行きたいのに、名古屋は遠い(T-T)
私は高井ファントム命です!!でも、私も芝さんを観てみたいんですよね♪
ソング&ダンスですごく良かったですから、期待に応えてくれるでしょう!
河村カルロッタ良かったですか!私が観たときは、まだまだベテラン勢より
あっさりし過ぎてつまんなかったんですけどね~。でも、すごく若々しくて
綺麗な方だと思いました。ちなみに、彼氏は戸田ジリーが大好きなんですよ。
良いなぁ~。私、高井さんの声に飢えてるんですよね…。CD出してほしい。
うぅ…、4枚目はさすがに無理か…。

ルイ君、すごく清々しい表情に見えますね!桃次郎よりずっとスマートだし
素敵です♪早くプリンもちぃ君くらいモッサモサにならないかな~。
[ 2010/07/03 02:07 ] ピーチ [ 編集 ]
私もマダムジリーは戸田さんが一押しです♪
一番ミステリアスで知的な感じが出てていい!
彼氏さんと四季談議したらすごく気が合いそう♪(*^▽^*)

CDやっぱり4枚目は出さないかなぁ・・・
もう全部四季を辞めちゃった人ばかりだからここらで出してくれたらいいのにね。
あと、今までのCDにないシーンも収録して欲しいなぁ~
高井さん、ずっとこっちに来てるもんね。
また追いかけてきてください~(*^-゚)

ルイ、もう黄ばんできた・・・
散歩中植え込みに顔を突っ込みすぎるからかしらん。。。
いつも目の上にダニーをつけてきちゃうの。
一昨日やっとフロントラインを着けました~
[ 2010/07/03 13:04 ] ちぇこ [ 編集 ]
こんばんはv-238
先ほどはアドバイスありがとうございましたv-411
ちょうどちぇこさんのブログを開いた時に
通りかかった主人が一言。

「あれ?クーv-361」ってびっくりしてました(笑)
ルイくんほど毛吹きはよくないのですが、目がくりくりしてるとこが似てるようです☆
親戚スピちゃんってどこかしら雰囲気とか似てるとこ必ずありますよねv-238
[ 2010/07/03 20:52 ] クーママ [ 編集 ]
クーさんのお写真を見ていると耳やオメメの感じが本当に良く似てますよね♪
性格も他の兄弟犬よりもクーさんと似てるし、指しゃぶりも!
ルイは指じゃないけど寝る時はぬいぐるみのおしゃぶりがかかせませ~ん。
クーさん、早くお鼻の状態が良くなるといいね。
クーママさん、頑張ってくださいね!
[ 2010/07/04 17:59 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
ルイ君、トリミングを経てスッキリしましたね。
いつもにも増して白さがまぶしいですよ。

今回の舞台は、ちぇこさんにとっては大満足だったみたいで。「オペラ座の怪人」は大まかなあらすじは知っているのですけど、それ以上に興奮が伝わり、私のほうも楽しませていただきました。
[ 2010/07/06 08:23 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
読んでくださってありがとうございます。
興味のない方にはとても苦痛な内容だったと思うのですが・・・(^-^;)
どんどんハマリこんでます。
一度機会があったらご覧になってみてくださいませ~(*^▽^*)
[ 2010/07/08 14:20 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード