ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびちびシリーズ 

珍しく頻繁に更新していたと思ったら、またピタッと滞ってしまった・・・・ _| ̄|○
そんな私のブログ、今日はまたまたくだらない記事です。(^-^;)


先日ね、ハンドメイドブログをあちこち読み逃げしていたら、もとい閲覧していたら、100均のモールで可愛いワンコを作っていらっしゃる方がいたの。

ちょうど我が家にもあったので、早速作ってみました。(*^-^*)

ちびちびシリーズ
あはは・・・・ 
紹介していた方はもっと可愛くできてたの~
私には無理ということがわかりました。 _| ̄|○

でもせっかく生まれてきた子達、ブログで活躍してもらうことにしましたよ~♪

にくきゅうさいず
と~っても小さいの。
大人しいルイたんとのコラボにしてみました。


必死です!
モールだから、肉球にちょっとはさんでみた。
もうルイがネムネムだったからされるがまま。( ̄m ̄*)



振り落とされました(TωT)
モールワンコさん、しばらく肉球にしがみついていたけど、さすがに振り落とされました。


おそろいです
おんなじポーズ。( ̄m ̄*) (←「おんなじ」これって名古屋弁?)


白怪獣が寝ました
飼い主が遊んでいてもお構いなしに寝ちゃったルイ。



癒されるですね
二匹並べてみても爆睡。

ふふふ♪ 可愛い寝顔ね~ なんて思っていて視線を変えてみたら・・・


ひぇぇええっ!
怖ぇーーーよっ!(_ _|||) 


でもしばらく寝てるルイで遊んでました~♪
は~い♪
こんなポーズでも寝てます。( ̄m ̄*)

こんなに遊べたのもルイならでは。
ちぃだったらありえないわぁ。
ちびワンコさん達、間違いなく即死だったと思うわ。

そんなちぃたんにも一応、撮影に協力してもらおうと思ったの。
でもね、どこで寝てるのかと探してみたらこんな状態。↓
ぐごぉぉぉお
なんつー寝相だか・・・( *´艸`)


お呼びでちか・・・?
いや、いいです・・・

毎日、癒されております。(*´∀`*)


ちびワンコさん達と一緒に写っていた羊毛ワンコ達は現在オークション参加中の子達です。
と、さりげなく宣伝。(*^▽^*) 
気になる方は覗いてみてくださいね~♪


お帰りはこちらから~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
ポチッとな♪
ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(9)
ちっちゃいワンちゃんとっても可愛らしいですね♪
ルイくんのおとなしさが羨ましいかぎりです
[ 2010/06/15 19:07 ] 桜姉 [ 編集 ]
モールのわんこ、かわいいですね!
みんな 器用でうらやましいです。

バックがルイ君の純白の毛並みなので
可愛さが引き立ちますね。

ちぃ君 可愛すぎ♪ 
[ 2010/06/15 23:09 ] pittu [ 編集 ]
>桜姉さんへ
ルイの大人しさは持って生まれたものみたい。
その分お兄ちゃんのちぃがやらかしてくれますけどね。
「初めまして」で体当たりと蹴りを入れちゃうから!(^-゚)

********************************

>pittuさんへ
モールですごく可愛いテディベアを作っていらっしゃる方もいるの。
あれには本当に脱帽です。
私のモールワンコはpittuさんの仰るとおり、ルイに救われてます。
写真写りが思ってたよりいいの。
実物はもっとボロボロです~(^-^;)
[ 2010/06/16 22:37 ] ちぇこ [ 編集 ]
更新、楽しみにしていました!
ルイくん、本当におとなしいですね。
うちのサミーもよく似ていて、何をされてもされるがままなところがあります。
ルイくんの寝ている時の鼻と口の所の感じがなんとも言えずかわいい!
ちぃたん、すごい寝方ですね~。半分はケージに入ってるのかな?ほんとに何?って聞いてるみたい。かわいい!
[ 2010/06/17 18:40 ] うさこ [ 編集 ]
おんなじって北海道でも使いますよー。
ルイたんすごいですねー。
うちじゃありえないv-356
私もそこまで遊んでみたい。
ライアはベッドから流れ出るって話を以前にしたような・・・
寝相が悪いところがおんなじですv-407
[ 2010/06/17 23:53 ] めろまろ [ 編集 ]
>うさこさんへ
不定期更新のブログなのに、またまた遊びに来てくださりありがとうございます。
待っててくれてたなんて嬉しいです♪

性格まで似てるのね。
たしかにサミーちゃん、お顔を見ても穏やかそうだもの。(*^-^*)

ルイの口ね、思わずちゅ~したくなります。
私、思いっきり変態かも。( ̄m ̄*)

******************************

>めろまろさんへ
あら、おんなじって使うのね。
あと「まだ」のことを「まんだ」って言うけど・・・( ̄ー ̄)

同じスピポメ飼い、性格のパターンも似てるし、まんだおんなじところはいっぱいあるかもね~♪(*^▽^*)
[ 2010/06/18 21:59 ] ちぇこ [ 編集 ]
時どき読み逃げしていました。

ルイくん、バイスくんとソックリです!
寝顔が目を開けて怖い顔でも可愛いのですよね~笑

ちぃちゃんの寝方はスゴ過ぎますね~あはは~
でも、可愛い!!
[ 2010/06/20 13:32 ] コロリン [ 編集 ]
相変わらず素敵に器用ですねv-10
ちぃ君の豪快な寝方に癒されました~v-218
ルイルイは変わらず大人しくって・・・究極の癒しですv-238
まだ、ケース買ってないので、早めにディスプレイしなくっちゃv-37
[ 2010/06/20 15:13 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
>コロリンさんへ
バイス君と似てるなんて光栄です(*^-^*)
私ね、バイス君の笑顔のときにチラッと見える犬歯が萌ポイントなの。
いつもニコニコ笑顔で幸せそうだなぁって、嬉しく思いながら読み逃げしてます(笑)

ちぃね、予想だにしないことばかりで面白い子です♪( ̄m ̄*)

*****************************

>Ayaya♪さんへ
ワンコは本当に癒しだよね~♪(*^-^*)
羊毛ちゃんも、手元に置いてくれてるなんて嬉しいわ♪
旅立った子がその後どうしてるかというのは、本物のワンコ同様に気になるの。
勝手に押し付けたものなのにありがとうね♪(*´∀`*)
[ 2010/06/20 19:54 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


