ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

宝物 

先日、いつも利用させて頂いている動画サイトのプレゼント企画に当選しました。照れ笑い
普段くじ運はすごく悪いのに、最近投稿画像や動画が選ばれたりして、運がついています。
今こそ、宝くじを買うべき?\(*^▽^*)/
と主人に言ったら、「車にあたらんでね」といわれました。 冷汗4


今回、手に入れたのは写真集が無料で作れるというもの。

実はこの「キャンペーンに当選しました」メールは、エリの誕生日だった4月11日に頂いていたのです。
でも、この時はエリの具合が悪くてそれどころではなく、すっかり忘れていたのですが、最近になって偶然他所様のサイトでみかけ、思い出してやってみました。
6月30日が期限だったのでセーフ!よかったぁ~!!

で、出来上がったのはこれ↓
ねーちゃんでち!
そうだね~♪ いつもの笑顔だね笑顔


ページをめくっていくと・・・本

隠れるべし!
怖くないって!

なぁんて単に下を向いちゃっただけですが。。。汗1




ボクもいるでちよ
そうそう!他にもちぃだけのページもあるね♪

もう大満足のものが出来上がりました。
今回、この写真集を作ってくださったサイトはPhotbackさん。
とてもいい記念になるし、プレゼントにもいいかも!
もし作ってみたい方がいらっしゃいましたら是非どうぞ♪照れ笑い


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

すごいすごい!
まだまだ当たりそうな雰囲気だね!
フォトアルバムとってもいい記念だね~v-352

エリちゃんの似顔絵たくさん描いてもらっってよかったね~♪
でも白だと色塗ってもらえないから何だか損?
細かい色は出ないのかもしれないね~。
[ 2008/06/30 20:51 ] k [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
このたびはプレゼントのご当選、おめでとうございます。v-63
ステキな写真集が出来上がりましたね。
今回は運がいいというよりは、モデルがよかったから当選したのでは。v-25
[ 2008/07/01 00:30 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
当選おめでとうございます!!
とってもステキな記念になりましたね。
エリちゃんいっぱい!ちぃくんも写ってよかったね!
[ 2008/07/01 00:49 ] ランちママ [ 編集 ]
★kさんへ
このところ、すごいでしょ?
全部ワンコ関係なんだけど実はまだあるの♪
それもまた後ほど。。。(⌒ー⌒)

白ワンコって描くのが難しいのかもしれませんね。
陰影で立体感を出すのに、白さは残さないといけないし。
スタッフ泣かせだったかもしれませんね~
でもね、何枚も描いてもらえたのでとっても満足♪
写真集も似顔絵も宝物になりましたo(*^▽^*)o~♪


-------------------------------------------


★白黒茶々さんへ
ありがとうございます。
元来不精者なので、危うくこのチャンスを見過ごしてしまうところでした。
この当たり運はエリが運んできてくれてるのかもと思っています。
エリに感謝ですわ♪


-------------------------------------------


★ランちママさんへ
ありがとう~♪
でもね、注文してから気が付いた!
もっと小さくて可愛い写真も載せればよかったぁ~って!(笑)
それだけが心残りです。
なので、また作るかも~♪
ランち家が作ったら、購入希望者がたくさん出るかもよ!
[ 2008/07/01 17:58 ] ちぇこ [ 編集 ]
アルバム、とってもいいですね~
この大きさならお出かけの時にも持って行けますね
エリちゃんといつも一緒だねv-352
[ 2008/07/01 21:26 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
どんな感じに出来上がるかわからなかったから、一冊しか頼まなかったの。
だからもう一冊、保存版として増刷注文しようかと思ってます。
だってね~、持ち歩いて傷んだら悲しいもの。
とことん貧乏性で親ばかでしょ?v-7
[ 2008/07/01 22:13 ] ちぇこ [ 編集 ]
素敵な写真集ですねv-353
いいな~v-410
わんこだけじゃなく、家族も写せるんですね。
芸能人気分を味わえるような・・・
笑顔のエリちゃん、かわいいね~v-426
[ 2008/07/05 21:21 ] メープルママ [ 編集 ]
お子さんの成長記録としてもいい記念になるかも♪
30ページ以上あるし、写真を加工して組み合わせれば、たくさんの写真を掲載する事ができます。
不精者の私でも楽しくやる事ができました。
機会があったら是非どうぞ o(*^▽^*)o~♪
[ 2008/07/05 22:26 ] ちぇこ [ 編集 ]
エリちゃんと チィちゃんのアルバム。。。凄いです~~~可愛いです~♪
虹の橋から エリちゃんも ニッコリ微笑んで居そうですねv-10
[ 2008/07/08 21:50 ] viviママ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
エリが、「また親ばかやってるよ」と呆れていそうでしょ?
でもね、増刷なんか考えちゃってたりして!
更にパワーアップした親ばかになりました。(*^▽^*)
[ 2008/07/09 21:06 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード