ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰り~ 

パパは出張中で、息子達は修学旅行でいなかった貴重な2日間。
一人でどう過ごそうかと少しワクワクしていた私。
結局一日はリハビリで潰れ、昨日は熱が出て寝てました・・・ _| ̄|○

どうせ、まだ階段の昇り降りもまともに出来ない身体では、たいしたお出かけも出来なかったのですけどね。
ちょっと残念。。。。
あ、でも熱はもうすっかり下がって後は鼻水のみとなりました。

たつも昨日無事に帰ってきて、今日は起こしても起こしても寝まくり、2時を過ぎた現在もまだ爆睡中。
いつになったら起きるのか。
今夜寝られるのかしらん・・・

心配していたお天気もそんなに雨の被害はなく大丈夫なようでした。
やっぱり今までのキャンプやお出かけで雨が降ったのは私のせいだったか・・・・!( ̄へ ̄|||)



帰ってからのお楽しみにお土産披露♪
と言ってもみんな袋に入っていて、余所へのお土産のため開封も出来ず。

これに決めたでち!
撮影はこんな状態。
しかも全て出してくれないし・・・・ (。-`ω´-)

必ずちぃがチェックしに来ます。


返したくないでち
そして咥えて逃亡。

「それはママがもらった物だから返して」と訴えるも嫌そうな顔をするのみ。

ぼちゅがもらったんでち!

奪還して再度撮影を試みるも、またこれを咥えて行っちゃうの。
よっぽど気に入ったのか・・・・( ̄m ̄*)
中身は雷門の提灯がついた耳かきでした♪


今日は長男が帰ってくる予定。
毎日写メを送ってくれるように頼んだけど、いまだに一枚も送ってこず。
メールも皆無・・・・
男の子ってそんなもんか・・・(*´-ω-`)

まぁ、ひっきりなしにメールを送ってくるほうが怖いけど。
楽しく過ごしているということですね♪(*^-^*)


あ、今日はルイたんの画像がない!
次回は必ず!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
家族 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


