ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘 

本日二度目の更新♪
なんともまぁ、珍しい・・・・( ̄m ̄*)

先日ね、お風呂から出てきたら食卓テーブルがこんな状態になってました。

ごろんごろん
大量の夏みかんで埋め尽くされてる。。。。

これね、パパが出張先で頂いてきたものなんだけど、酸っぱすぎて胸焼けをおこしちゃう。。。
いい食べ方はないかしらん。
どなたかお知恵をお貸しくださいませ~


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


昨日ね、オークションで破格にて落札したお品が届いたの♪

検疫でち~
大量のリボン♪

ワンコ達が自分達のものなのかと期待してわらわらと寄ってきます。


おいしいでしゅか?
何もなしじゃ気の毒なので、止めてあったテープをプレゼント♪

ラッピングされたでしゅ
いいのか悪いのか・・・・


大人しくやられるルイとは違い、ちいの場合は・・・・
やな予感でち
警戒中・・・・( ̄m ̄*)

やるでちか?
戦闘モード!

結局は貼られて格闘する羽目になるんですけどね。( ̄m ̄*)


勝ったでちよ・・・Zzzz
退屈しのぎにはなったのか、格闘後はテープを身体にくっつけたままご就寝。


平和でしゅ
ルイたんも私の後ろで爆睡。


あ、一緒に写っているものは現在私の良き伴侶となっている装具です。
これを着けていないとまだ歩いちゃだめなの。

最初は何だか星飛雄馬になった気分でしたよ。
『大リーグボール養成ギプス』って言うらしいですね。(パパ談)

日常生活内ではもうしばらくの辛抱。
結構、鬱陶しいです。
でも暑くなる前には外せるから救いだわ♪
あと少しです~(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
| トラックバック(-) | CM(2)
お久~~
こんにちは~
なつみかんのとれたては、すっぱいの。
ダンボールの箱にいれて、ふたして、1か月くらいおいとくとましになるかも・・・・
もしくは、マーマレードか砂糖漬けかな~~
りぼんすごいですね~~
なにができるのかな??
[ 2010/05/22 15:47 ] ランちママ [ 編集 ]
本当にお久しぶりです!
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね。

さすがに知識が豊富ですね~!
>ダンボールの箱にいれて・・・←知らなかった!
今回のはほとんどマーマレードにしちゃったの。
でも毎年頂けるので、来年は試してみようと思います。ありがとう~♪

リボンはね、オークションでお小遣い稼ぎをしているので、その発送の際に使うのがほとんど。
あとは、ちまちまとバラの花を作ってます。
まるで内職~d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
[ 2010/05/23 20:45 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


