ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

男子会♪ 

忘れる前にUPしておかなければ!

今週の月曜日ね、最近よく行くカフェで 『もさもさ男子会』 を開いてきたの。

と言ってもメンバーはいつもの、
そらち兄さん、実は女の人好き
そら君。

もっさもっさ!
これから夏というのに大丈夫なのかというほどの毛量。
少しルイたんに分けてほしいわ。( ̄m ̄*)


大好きな場所でち♪
ママと一緒ならどこでも行きたいちぃたん。



今日は美味しい思いができましゅか?
ルイたんは先週トリミングに来たばっかりだったけど、早く店内に入りたくて仕方のない状態だったの。
何かあったときには、ここのホテルの利用を考えてるから、大好きな場所になってくれてるのはいいことだわ♪
でも預けるようなことにはなってほしくないけど・・・・



ぬうっ!
私が食べてるものが見たくてこんな状態。( ̄m ̄*)


なになに~?
ルイたん、わずかな隙間から顔を出してます。



めっちゃ笑顔
そら君はいつ見ても笑顔♪
笑っちゃったのが、そら君って人見知りはしないんだけど、女の人と男の人じゃ態度が違うの(爆)

女の人だと「ボクそらです!よろしく~♪」と喜びを全身で表して寄っていくのに、男の人だとゆったりと身体に寄り添うって感じ。
すごくわかりやすい!!


うちの子は、書くまでもなくわかりますよね。
ちぃは誰にでもちゅ~をしまくり、ルイは誰に対しても控えめ。( ̄m ̄*)

みんなそれぞれの性格があって面白いです。


そら君の後ろにめっちゃ癒されるワンコさんがいたの。
癒される~♪
看板犬の生後6カ月のブルドッグちゃん。

スピにはない可愛さがある~♪
癒されました(*´∀`*)

この日のワンコ達、お店のブログに載せてもらってます。
興味があったら見に行ってね♪
5月24日
ルイのトリミングの日は
5月16日




あ、そうそう、お約束のちぃたんも載せとかなきゃ!

待たせすぎ・・・で・・ち・・・Zzzz
どこでも寝られる子です。(*^▽^*)



お帰りはこちらから~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | CM(5)
ちぃくんの満面の笑みの写真が可愛い♪最後の寝顔も良いですねぇ~(笑)
ルイ君もずいぶんリラックスしているように見えますね!そら君って、
前から思ってたんですけど、ルイ君とちょっと似てませんか??なんか、
桃次郎とも兄弟って言われたら、そんな気がしちゃうくらい、同じ系統に
見えちゃうんですけど。
[ 2010/05/29 20:56 ] ピーチ [ 編集 ]
ちぃたんルイたんもかわいいけどそら君もかわいいねv-343
とても男子会とは思えませんv-391
レオも仲間にいれて~v-423
[ 2010/05/30 01:13 ] めろまろ [ 編集 ]
>ピーチさんへ
そうそう!似てるの~♪
やっぱりそう思った?
私たちもお互いにそう言ってるの。
ただ、そら君の方がマズルがやや太い。
毛量もかな~り多い!
って言うことを考えると、ルイよりも桃次郎君との方が似てるかもね。
体格も同じぐらいよ♪(*^▽^*)

**********************************

>めろまろさんへ
この男子会、大人しい男の子(約一名を除く)が揃ってるから、レオ君なら大歓迎よ♪
でもライアちゃんも参加してくれたら、草食系男子達の目の色が変わるかも!?
気をつけて~!( ̄∇ ̄)
[ 2010/05/30 21:19 ] ちぇこ [ 編集 ]
かなり遅れてのカキコミ失礼しますv-39
この写真、蘭丸と兄上は似てないのを実感v-237
本当に、兄弟で割れたよなぁ~v-14
ルイルイの割り込み、ミント君も凄いですよぉ~v-222
[ 2010/06/20 15:22 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
確かにタイプが違うよね。
でも甘えっこなところは一緒だよ♪(*^-゚)

ミント君との共通点、嬉しいな♪
こっちも甘えっこのところは同じなのかもね~(*^▽^*)
[ 2010/06/20 20:04 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード