ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ボクのもの♪ 

早いものでGWももう半分が終わりましたね~

我が家は、子供達はそれぞれ部活があり、パパは出張中。
私とワンコはひっきーとなっております。

どこか行きたぁーーーいっ!

ブログ更新もやっぱりFC2はダメ。
前回の更新のように2~3行書いては保存、なんてことはやってられないので、今回は秀丸で書いてからコピペしてます。

でもこれもやってらんねぇ~っ!

引越しを考えるか・・・・(*´-ω-`)

私ね、自分のブログの記事は全部、PCにバックアップしておきたいの。
だからmixiでは日記を書く気がしないのですよ~
アメブロもエクスポート機能がなかったから、途中でやめちゃった。
またココログに戻ろうかしらん・・・( ̄へ ̄|||)

**********

さて、先日近所のペットショップでケーキの試食を配っていたの。
ワンコは連れて行かなかったんだけど、しっかり二匹分お持ち帰りさせていただきました。
図々しいおばちゃんです(^-^;)

試食そのまま~♪

しかもこのまま与えました。
どうせなら、お皿に移し変えてデコレーションすれば、お誕生日らしくごまかせたのに、すっかり気が回らなかった。
ってか、ちゃんと用意してやれよ。自分・・・・(^-^;)

でもね~、二匹ともすごく大喜び!!

ぬぉっ!?
食べ方は全てこの方法で♪


へたこいた・・・
顔中にクリームが付くのは何故?
鼻にしかつけていないはずなのに・・・



おもちゃもね、買ってあげましたよ~♪
ルイはケチでち
喧嘩になるのはわかっていたけど、一個だけ。( ̄m ̄*)


怒るでしゅよ!

買ってあげて5日が過ぎようとしているけれど、いまだにこのおもちゃでちいが遊びだすとルイが許さないの。
必ず、足でちぃを踏み潰して奪い返してます。


悪
自分がもらったものってわかっているのかしらね。


安全でしゅ♪

初日は、ちぃに取られるのが嫌で、コタツの中におもちゃを隠して自分も隠れちゃってました。
面白いですね~
人間の子供と一緒!!(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
押してね♪
| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード