ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

しつこく・・・ 

前の記事の「キタ顔」、エリもやってみました♪
ちぃの似顔絵に大満足して、エリにもすごい期待して投稿してみました。

エリ


で、できた似顔絵は。。。
キタ顔エリ
えっと。。。。 可愛いんだけど・・・・
なんだか脱色したアライグマにも見えたりして♪\(*^▽^*)/

ちぃは一枚しか投稿しなかったけれど、エリは他の画像だとどんなふうになるのか試してみたくなり、合計3枚も登録してしまいました。←しつこい?

他は向ってやや右よりの鼻に一枚。
似顔絵エリ



同じく右肩で、耳の端とあごよりやや下の線を結んだ位置に一枚。←わかりにくっ!
似顔絵エリ2


こんな感じでした。


今回、一枚目のエリの画像の一つ置いた左にスピちゃんを発見!
なんと!萌たんでした~!

こんなにたくさんの画像の中で、こんなにも近くに掲載されるなんてこの偶然に大感激!
嬉しいな~♪

でもね、まだ驚く事はあったのです。
そのエリの画像から斜め右に降りたところに姫ちゃんが!
エリの画像を探している時に偶然発見しました。
またもや近くで感激!
そしてその姫ちゃんの画像から、また斜め左に下りると最初に登録したちぃの画像になります。

そう。ちぃとエリの画像が上下直線で結んだ同じ位置にあります。
ここでもちぃはエリの上に立つことができませんでした(笑)


ベロ

いつかちぃのが強くなれるといいね♪(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あら~。姫ちゃんともお近くに!
最初の出会いの3人の縁があったのかしらん。
えりちゃんの似顔絵、
はにかんだところの特徴をよくとらえていてとっても可愛いわよ!

エリママさん、似顔絵サイト、楽しませていただきました(__)
昨夜は寝る前に姫ちゃんの似顔絵を見て、笑いのつぼにはまりましたv-237
楽しかったでーす!!

[ 2008/06/29 23:19 ] 萌ママ [ 編集 ]
ちぃたん
エリお姉ちゃんにはまだ頭があがりませんか?
そうだねぇ。
エリちゃんは偉大だったものね。
でもちぃたんは可愛いよ。
少しエリお姉ちゃんに追いつけたんじゃないかな?
目指せアイドル!
ポメの星v-20
[ 2008/06/29 23:28 ] glinting_star [ 編集 ]
エリちゃんの似顔絵、可愛いよ~
何枚も投稿したくなる気持ち、よーくわかりますよv-345
仲良しスピさんがすぐ近くに配置されるなんて
みんなのご縁を感じますね~i-262

[ 2008/06/29 23:47 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
エリちゃんと萌ちゃん
仲良く並んでますね。そして姫も仲間入り。
なんか嬉しくなっちゃいました。
[ 2008/06/30 00:00 ] glinting_star [ 編集 ]
★萌ママさんへ
自分のこの画像がどこにあるのか探すのも一苦労するというくらいの投稿画像の中、まぁ、時期が同じ頃に投稿したとはいえ、こんなにも近いところに掲載されるなんて運命を感じました♪
楽しかったですよね♪
もっと早くこの企画を紹介すればよかったと後悔してます。
だってそうすればもっとたくさんのスピちゃん達の似顔絵を見ることができたかもしれないですものね。
また来年も要チェックだわ♪


---------------------------------


★glinting_starさんへ
エリの存在はいなくなった後もまだ大きいですね。
でもね、確実にちぃの態度や行動が変わってきています。
なんかね、堂々としているの。
体格と比例して態度もどっしりしてきたかも!
ポメの星はとんでもなーい!
まずポメに見られないことがあるから、問題外です~(^^;)

萌ちゃんと姫ちゃんとエリ、そしてちぃ。
わかりやすく三角形になってますよね♪
私も嬉しいです~(o^∇^o)


---------------------------------


★小梅ママ☆さんへ
親ばかでしょ?
でもね、私だけかと思っていたら、結構皆さんもたくさん投稿されているようで安心しちゃった!
またどこかでこんな企画があったらいいですよね♪
小梅ちゃんの画像を投稿したら、きっとJet君が近くにくる事になるかもね~!\(*^▽^*)/

[ 2008/06/30 17:27 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード