ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

あま~い幸せ♪ 

先日、お友達のご招待で中日劇場へミュージカルを観に行ってきました。8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

今回観たのは 『イーストウィックの魔女たち
  
マルシアさんの細い身体からは想像できない声量に感動し、
森公美子さんのコミカルな演技に頬を緩ませて、とても楽しい時間を過ごしました。照れ笑い

友人に感謝♪♪



帰りに、KIHACHI(何かのTV番組で全国で一番になっていたスィーツのお店)でパフェを食べ、
赤福 と ケーニヒス・クローネ で家族へのお土産を調達しました。

うまそ~

ちぃ 「いい匂いがするでちよ♪」 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

赤福は残念ながら8個入りが売切れだったために、2個入りを購入。
クローネはちょうど出来上がった販売時間に居合わせたために、運良く買うことができました。
私の5人後ろの人で売り切れでした。良かったぁ~!
写真は既に次男坊が一つ食べちゃった後です。汗1


ちぃにもほんの少しお裾分け♪

くっついた~

ちぃ 「か、紙がくっついちゃった~~~っ!」

紙まで食べちゃいそうな勢いでした。汗1


にほんブログ村 犬ブログへ
ちぇこさん
姫ママです。
ちぃたん
遂に主役に抜擢ですね。
下の動画はナイス!です。
ちぃたんの可愛さをあらためて認識している姫ママです。
たつくんとの下克上バトル、ちぃたん頑張れって言ったらいけないんでしょうが、でもちょびっと頑張れ~。
ちょびっとよ。たつくんはこれからもちぃたんを守ってくれるんだからね。

早速携帯にも登録しました。
ちぃたんの笑顔、そしてその笑顔を通してご家族の絆のエピソードを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/05/18 21:01 ] glinting_star [ 編集 ]
こんばんはー!
ちぃたん。。。
紙もおいしかったんだね~v-8

これからもよろしくね♪
[ 2008/05/18 22:05 ] チェリーママ [ 編集 ]
ちぃ君あまーいもらって満足そうね♪

ちぇこさん♪これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪
[ 2008/05/18 23:35 ] 萌ママ [ 編集 ]
お越しくださりありがとうございます。
親ばかでしょう?また作っちゃいました。(^^;)
まだ若いゆえ、エリとはまた違ったブログになるかもしれません。
ドタバタブログになること間違いなしかも・・・
またお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/05/19 18:26 ] ちぇこ [ 編集 ]
来てくれてありがとう~♪
我が家に来たばかりのちぃは羊のような風貌だったんだけどね、
今じゃ、見た目だけじゃ飽き足らず紙まで食すようになったよ。
またよろしくね~!
[ 2008/05/19 18:27 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちょっとだけ♪が蓄積されていってます(^^;)
ダイエットはどこへやら・・・(ちぃも私も)
またお付き合いをどうぞよろしくお願いしますね♪
[ 2008/05/19 18:28 ] ちぇこ [ 編集 ]
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
[ 2008/05/20 17:31 ] 犬とLoveLove [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 19:08 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ちぃくん うまく紙とれてかな?

これからも、ちぃくんのお話
いっぱい、きかせてねi-80
[ 2008/05/21 21:29 ] TJmama [ 編集 ]
色が変えられるんだ!
絵文字も使えるのね!
と、自分のブログなのにびっくり!知らなかった・・・・
またよろしくお願いしますね~♪
あ、紙は噛まれながら何とか取りました。(^^;)
[ 2008/05/21 21:37 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード