ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

最近作ったもの 

FC2の更新に関して、るう・りんママさんからありがたいアドバイスをいただけました♪
記事を書いているとき、プレビューを閉じていれば大丈夫とのこと。
早速試してみたら大丈夫でした~♪
お引越ししなくて済んだわ。良かったぁ!
るう・りんママさん、ありがとぉ~!


さて、本日は趣味のお話。興味のない方はごめんなさいね。
ワンコ達は登場しないです。

明日はは端午の節句ですね。
我が家にもしっかり男の子がいるのですが、いつの間にやらこいのぼりは出さなくなりました。(^-^;)
最近出しているのはこちらのコンパクトな飾り物。

P1340824.jpg
あはっ♪ 余分な子達が写りこんでるけど。


P1340823.jpg
この子達、そのうちにオークションに出品予定の子達なんだけど、白い子が問題なのよ・・・
犬種がはっきりしていない・・・
プードルのつもりで作ったのですけどね、マルチにも見える。
難しいです(TωT)


下に紹介する子達は、入院中に作った子達。
この子達は同室だった方たちのワンちゃんなの。
れんげちゃん

ビーグルちゃん

Image630_20100504164344.jpg
この子はお見舞いに来てくれた友人にプレゼントしました~

撮影したのが病室で携帯カメラの為、光が足りなくて暗いですね。(^-^;)


P1340430.jpg


P1340681.jpg
この子達は現在出品中の子達。
ありがたいことに入札が入っているので、ご縁が結べそうです。(*^-^*)



ハンドメイド記事だけど、
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
押してね♪
ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(8)
生き生きした表情がいいですv-10
毎回思うのですが・・・尊敬しちゃいます♪
[ 2010/05/05 09:09 ] vivi&Lambママ [ 編集 ]
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
励みになりますよ~
最近はお出かけもままならなかったので、もっぱらチクチクと製作に励んでました。
まだまだヒヨッコですので、もっと良いものができるように頑張りますね~(*^▽^*)
[ 2010/05/05 19:53 ] ちぇこ [ 編集 ]
本当にお上手ですね!!
ほしくなる人の気持ちはよくわかりますよ~♪
色んな犬種を出したら、それぞれほしい人が
見つかりそうですよね!
[ 2010/05/05 21:54 ] ピーチ [ 編集 ]
白い子、わたしはプードルだと思いましたよ ♪
本当にどの子も良い表情をしていて、手にした人も
あたたかい気持ちになれるに違いないわ~
[ 2010/05/06 06:25 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
フリーズの件、大丈夫でしたか?ヨカッタ(^^♪
私も書いては消え、書いては消えの連続で
イライラし通しでした(゚-゚;)
調べてみたら、そのような現象が結構多いみたいです・・
困りものですよねぇ~

今日の作品、どれもステキです。
白い子も一目でプードルとわかりましたよ~(^^)
私はフェリシモキットが3品できたところで
最近ちょっと忙しくお休み状態・・
ポメも一度挑戦したけど、難しかった~v-356
ふふっ ヘンテコなポメちゃんが出来上がりました( ̄∇ ̄)
でも、ちぇこさんの作品を見ていたら
たまったキットをまたやらなくっちゃという気がムクムクと湧いて来ました。笑
ホントにステキ!尊敬です!!
[ 2010/05/06 09:40 ] るう・りんママ [ 編集 ]
>ピーチさんへ
今のところ、全てオーナーさんが無事に見つかっているのですが、今回出品したこのプードルちゃんは微妙~
初の売れ残りちゃんになりそうです。
無事にオーナー様が見つかるように、念を送ってね!(*^-゚)

********************************

>小梅ママ☆さんへ
プードルちゃんに見えます?
良かったぁ!
一応、この後手直しをして出品しました。
写真と実物はまた違って見えるので、是非手にとって見ていただきたいです。
羊毛だからあたたかいしね♪(*^▽^*)

********************************

>るう・りんママさんへ
本当に感謝ですよ~
どうもありがとうございました。
私だけじゃなかったのでまた安心しました。
買ったばかりのPCにもうウィルスを入れたのかと思っちゃったもの(^-^;)

キットだといろいろなものが作れて良いですよね♪
私は芸がないのでワンコばかり。
今はシェルティを製作中です。
でも何度も「できない~!」と投げてます。( ̄m ̄*)
時間をおいたり、人様の作品を見たりして気分を変えるとまたやる気になるんですよね。
またるう・りんママさんの作品も楽しみにしていますね♪(*^-^*)
[ 2010/05/06 22:46 ] ちぇこ [ 編集 ]
お帰りなさい。
もちろん、プードルちゃんに見えますよ。今日も散歩でプードルちゃんに会ったけど、そっくりだよ。
院内作成していたんですねv-7
前回記事のお二人さん、相変わらず可愛いでね。
[ 2010/05/07 18:44 ] TJmama [ 編集 ]
やっぱり我が家が一番ですね~♪
同室の人にかなり振り回された入院生活でした。
ストレスで痩せるかと思ったけど、運動不足でまた太りました・・・(TωT)

プードルちゃんに見えて良かった♪
オークションに出したのですが、まだご縁がなさそうなの。
無事におうちが決まるように祈っててくださいね~(*^▽^*)
[ 2010/05/08 11:58 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード