ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

お友達と♪ 

昨日は久しぶりのお天気♪

ワンコ達もお友達と遊びました。
お誕生日も年も近いでしゅ♪
この二匹は同じ年でお誕生月も一緒。

いつもハイテンションでパワフルなレオン君にルイはタジタジ状態。
でもね、仲が悪いわけではないの。
ルイがビビリすぎるから、なかなか一緒に遊べませんけどね。(^-^;)


待つでち~っ!
ちぃたんとはこんな感じ。


えっさえっさ!
ひたすらボール遊びをしたいレオン君の背中に乗りたがるちぃ。
全く相手にしてもらってません。( ̄m ̄*)


テンション高いちぃに一喝しようとしてるルイ。
やるでしゅか?!
ガウガウと遊んでました♪o(^∇^)o


たのしいでしゅよ♪
久しぶりに楽しかったね~♪


ちぃたんはすぐに電池切れして大好きなお姉ちゃんの腕の中。
まったりでち~
この甘ったれな顔!!
どこでも生きていけると思うわ!(*^▽^*)


ちょっと引きこもり状態だった私とワンコ達だったので、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

Mちゃん、ありがとうね♪
また遊んでね~!(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
ポチッとよろしくです♪





続きに趣味の話題を書き留めておきます。
ご興味のある方はと続きからどうぞ~♪
同じく昨日、オペラ座の怪人を見に行ってきました。
今回はリハーサル見学もあったの。

会場に入ったら、ちょうど「ハンニバル」のシーンを演じ始めるところでした。
衣装やお化粧をしていないだけで、本番さながらの迫力でしたよ~♪

でね、リハーサルが終わった後に少しトークの時間があって、最後にプレゼントとしてサイン色紙が四名の人に渡されたの。
役者さんたちが、席番号が書かれた紙を箱から引き抜いてプレゼントする人を決めるという選び方。

なんと!

私の友人が見事にゲット!!
私は一番違いで残念な結果。。。

でもね、あまり興味がなかった友人が「あげるよ」と言ってくれたので、図々しくもらっちゃいました♪(*^▽^*)

それがこれ↓
サイン色紙 ←クリックすると大きい画像が開きます。

その日のキャストのサイン入り色紙(?)
裏面にもメインの方々のサインがびっしり!

もう大感激!!
足が震えて立てませんでした~(*´∀`*)

一生の宝物になりました♪
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(4)
ジーザスのときにもらいました~(>∀<)
チラシにサインがしてあってラミネートのやつですよね
宝物です!私もです
しかもくじを引き当ててくださった役者さんと
後日上演後に劇場外で偶然お会いして改めて
お礼が言えました
mixiでレベッカについても書いています
よろしければおいでください
[ 2010/03/27 19:46 ] なこも [ 編集 ]
ちぃちゃんも ルイくんも良い笑顔ですね^^
お天気の良い中で お友達との一時は
飼い主さんの心もリラックスできて
楽しかったのでは?

オペラ座の怪人・・・ラッキーな記念品を幸運にもゲットできたみたいですねv-10
[ 2010/03/27 20:46 ] viviママ [ 編集 ]
ポスター超羨ましいですっ!!
リハーサル会ってのも羨ましいと思ってたのに、
ポスターって(T-T)私はライオンキングのときに
サイン入りポスターをもらいましたけどね。
でも、クローゼットの奥深くにしまったまま…。

ちぃ君もルイ君も毛玉のような写真で面白い
ですね(笑)躍動感ありまくりです!!
[ 2010/03/27 22:42 ] ピーチ [ 編集 ]
>なこもさんへ
劇場外で!!
すごいですね~!
あ、でも顔を覚えるのが苦手な私は、お会いしても気が付かないかも。(^-^;)
でもあのチラシはその日の出演者のサイン入りなので、またその価値も高いですよね♪(*^▽^*)

レベッカ、もうすぐ千秋楽ですね。
シルビアさんのダンバース夫人を見に行きたかったけど、お財布事情が苦しくて断念しました。(TωT)
後ほど是非mixiを覗きにいかせて頂きます!!

*******************************

>viviママさんへ
私もすごく大好きなご一家なので、確かにその気持ちはワンコたちに伝わるのかもしれませんね~
ちぃはどこでも楽しそうだけど、特にルイがのびのびと嬉しそうでした♪(*^▽^*)

もうミュージカル中毒です!
ただ今、失業中の身でありながら、大阪か京都遠征も検討中です。(^-^;)

*******************************

>ピーチさんへ
リハーサル見学って結構やってませんか?
役者さんたちの素の顔が見られるのってなんだか新鮮でした。
アイーダでもやってくれるといいのにね。
ただ、平日の午後だからお仕事の調整が難しいかな?

ピーチさんも貴重なサインをお持ちじゃないですか!!
しかも大人気のライオンキング!!
クローゼットの奥深くなら、綺麗なままですね♪(*^▽^*)
私も傷まないところに保管しなきゃ!
[ 2010/03/28 10:47 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード