ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

似てた 

土曜日に久しぶりに山道のある公園に行ってきました。

久しぶりに来たでち

ちぃたんは山道が嫌いだけど、この日は頑張って歩かせました。
いつまでも肉球が猫ちゃん並みのプニプニじゃマズイからね~( ̄m ̄*)


楽しいでしゅ~

ルイたんは楽しくって仕方がない様子♪


お友達が来てないでち

山道を降りた先の芝生はだぁれもおらず。


ひゃっほ~い!

ながーーい紐を着けて走り回る!!


ママも走るでちよ

ちぃたんも楽しそう♪(*^-^*)


たくさん走って満足して帰途に。
そしたらね、真っ白でふわふわな子が!!

ねーちゃん?

こんなことがあるんだ・・・とマジで驚きました。

エリとよく似てる・・・


エリと同じサイズ。
エリと同じ毛葺き。
エリと同じ気位の高さ。
エリと同じおでこちゃん。
エリと同じアンダー・・・・


ちぃと同じ年の女の子です。
こんなに近くに住んでるなんて・・・

一生懸命、エリと違う部分を探している自分がいました。
それに気が付いてちょっとびっくり。

目からマズルにかけてが違ったの。
耳が尖ってた。
あとね、動きがとっても機敏。

今までエリと似てる子にはなかなか出会わなかったから、今回は衝撃的でした。


でもね、結構冷静でいられました。
月日のおかげなのかな。。。
もう4年だもんね・・・・

だけどこの記事を書いてたらまた涙が出てきちゃったけど。


女の子の匂いでち

普段は滅多に他の子に感心を示さないルイが「クゥクゥ」と鼻を鳴らして、
この子に近づいていました。

これもびっくり。
ちぃの反応は特に目立ったものはなし。
エリ・・・じゃないもんね。


この子と別れてから今度はまたべつの真っ白フワフワちゃんに遭遇したの。
写真を撮り忘れちゃったけど、サモエドちゃん。
ちぃがしつこく迫るから逃げ回っててちょっと可哀想でした。

珍しく真っ白フワフワに縁のあった一日でした。


コメント欄は閉じてます。
代わりにポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
押してね♪
| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード