ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ありがとう♪ 

何故なんだろう・・・・?
このFC2のブログだけ、書いてる途中に「プログラムの終了」で勝手に記事が消えちゃう・・・o(TヘTo)
2~3行書いては保存するという、気の遠くなる作業をしながら更新しています。
それでも、何度か書いては消えを繰り返してるけど。(o´Д`)=з
やってられない・・・・

あぁ、入院記事は書けないまま、お誕生日を迎えてしまった・・・
もう書けない気がする。。。


そう、本日4月27日はルイの二歳のお誕生日。
ルイのママのほわちゃんが命がけでルイ達兄妹をこの世に送り出してくれた日です。

降参でしゅ~
こんなアマアマちゃんに成長しました♪



やるでしゅか?!
でもたまにはちょっと歯向かってもみる。( ̄m ̄*)


プレゼントは、私がちゃんとお出掛けできるようになったら買ってきてあげようと思ってます。

たまらん匂いでしゅ♪
とりあえずはストックしてあった大好物のチーズスモークと手作りジャーキーをプレゼント♪



にーちゃん、ひどいでしゅ・・・・
当然、フライングするのは小さなおにーちゃん。( *´艸`)
カメレオンみたいな舌だな・・・・

べろが邪魔でしゅ!
とりあえず撮影用に一個を分け合って食べてもらったけど、この後しっかり一人で満喫してもらいましたよ♪

穏やかで笑顔を絶やさないルイたん、我が家の文句なしの癒し犬です。(*^-^*)
同じ日に生まれたワンコさん達、そしてルイの兄弟犬達、

みんなみんな、

お誕生日おめでとう☆v(*'-^*);*・'゜☆



やっと、更新できた・・・ _| ̄|○
コメントまで無理っぽい・・・
なので、しばらくコメント欄は閉じますね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
代わりにポチッとお願いします♪

| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード