ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

似顔絵 

エリのブログの時から利用させて頂いている動画サイトの 『OneOneTV』
この『編集部お勧め動画』にちぃの動画がピックアップされました。笑顔



選ばれたのはこの動画。
隙あらばこの髪留めを奪って破壊するので、髪留めの逆襲に遭った動画です。うしし

ここに掲載されている画像をクリックすると今まで投稿した動画が全て見られます。
つい懐かしんで自分も見てしまいました。
懐かしいと言ってもまだ記憶に新しいものばかりなんですけどね(^^;)


それと、もう一つ。
ご存知の方も多いかと思いますが参天製薬さんのサイトで、 「キタ顔」製作プロジェクト というのがあるのです。
投稿された画像で一枚のモザイクアートを完成させるいうプロジェクトらしいです。

プロジェクト参加者に手書き似顔絵がプレゼントされるということで、ちぃも投稿してみました♪

その投稿画像がこれ↓
キター!


そして頂けた似顔絵がこちら↓
似顔絵
似てますよね(o^∇^o)  うれしいな~♪
ちなみにちぃの掲載場所は、この位置

まだエリの画像は投稿していないので、また時間がとれたら投稿してみようと思います。
似顔絵も楽しみ~♪照れ笑い


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ちぃくんの声いいなぁ、やっぱり男の子だねぇ ^^
髪留めの逆襲にあって怒ってる、怒ってる~
髪留め壊しちゃったから今度は逆に噛まれちゃうかもよ、ちぃくん 
どうするぅ~v-404

似顔絵、そっくりね!!
宝物が増えましたねv-343

わたしもリンクさせていただきました
お気に入り、ぽち。も ^^
よろしくお願いしま~す
[ 2008/06/25 23:17 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
ちぃ君が髪留めと格闘する映像は、とても微笑ましいです。しかし、本ワンは必死なのでしょうね。v-42

似顔絵、とてもいい感じです。
特に「きた~!」とコラボしているところなんか
たまりません。v-63
[ 2008/06/26 08:05 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
Jet首かしげて見てたよ~

ちぃくん 何でも遊びになっちゃうね

怒ってるちぃくんがまたかわいい
[ 2008/06/26 13:29 ] TJmama [ 編集 ]
小さいちぃ君のガウガウはやっぱり愛玩犬だね~。かわいい!!
それと、やっぱり遊びアイデアいっぱいは、ちぇこさんらしいな~ってね!!

来たー!顔って撮るの難しそう~。
これも選ばれないと書いていただけないのかしら?
[ 2008/06/26 17:54 ] 萌ママ [ 編集 ]
きゃ~かわいいですね!
私も似顔絵ほしいです(^・^)

ちぃちゃんも髪留め破壊しますか・・
私も今まで何個やられたことか。。。

わんこは“破壊”大好きですよね。
ダンボールの中のちぃちゃんも
クマの小さい頃見てるみたいでした(*^_^*)
[ 2008/06/26 19:33 ] クマママ [ 編集 ]
早速、応募してきました。
どんな写真でも良さそうですね~。
萌は向かって右の耳のちょっと上。

ちぃ君、一生懸命探したけどわからない、
猫ばかりでてくるのよ(笑)
似顔絵いつできるのかな?
楽しみだわ。
ちぇこさん、ありがとう!
[ 2008/06/26 19:40 ] 萌ママ [ 編集 ]
あ、やっぱり男の子の声?
いつもこんな感じで遊んでるの。うるさーい!(笑)

似顔絵、似てるでしょ?携帯からアクセスしないとダウンロードできないから、お金がかかる~!とドキドキしながら取り込みました。(^^;)
無料の似顔絵じゃなくなってるね。。。

リンク、ありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2008/06/26 21:55 ] ちぇこ [ 編集 ]
一応、「キター!顔」を狙ってチョイスしてみました。
でもいつもこんなヘラヘラ顔だからどんな画像でもいけたかも(^^;)
最初楽勝だと思っていたエリの画像選びに悪戦苦闘しています。
箔君も是非どうぞ~!
[ 2008/06/26 21:57 ] ちぇこ [ 編集 ]
あはは♪
Jet君も首をかしげるのね!可愛いなぁ~
きっと「何やってんだ?わっかんな~い!」
と理解に苦しんでたのかも!(o^∇^o)
[ 2008/06/26 22:00 ] ちぇこ [ 編集 ]
是非「キタ顔」登録してみて~!
似顔絵は感激するよ♪
なんだかちぃの画像は簡単に選べたんだけど、エリは変にこだわりすぎてなかなか決まらないの。
たしか6月までだったような気がするから急がなきゃ~~!

クマ君もやっぱり男の子だね~
結構腕白君だったのかな?(*^-^*)
[ 2008/06/26 22:04 ] ちぇこ [ 編集 ]
あ、お返事の順番が変わっちゃった!ごめんなさい!

こんなふうにからかって遊んでいるから、ちぃは穏やかな性格にはならないのですよね(^^;)
でも喜怒哀楽が激しくて面白いからついかまっちゃうの。

似顔絵は翌日にはできたとお知らせメールがきましたよ~!
携帯からアクセスしてダウンロードしてくださいね♪
萌たん見つけました~!
白いから見つけやすかったわ!さすがスピ♪
やっぱりネコちゃんが多いですよね。
萌たんのキタ顔もなんだかネコちゃんっぽくて可愛かったわv-238

[ 2008/06/26 22:11 ] ちぇこ [ 編集 ]
動画
見てきましたよ~。
犬種別→日本スピッツ→エリちゃん見っけ~。まーくん見っけ~、兵庫のレオ君見っけ~。
すみません。つい癖でスピッツのほうへ行っちゃいました。

ちぃたんの声って姫ととてもよく似ています。姫も何かと格闘する時はう~う~ってちぃたんと同じ声をだします。

ちぇこさん
情報通ですね~。
キタ顔、姫も応募してみました。
う~ん採用されるか微妙?な写真。
あまり期待せずにメールを待ちます。
[ 2008/06/26 23:30 ] glinting_star [ 編集 ]
ちぃたん、やっぱり声が男の子ね!v-205
でも髪留めは大好きなの~、メープルと同じです。
しゃがむと取りに来ませんか?
キター!の似顔絵、そっくりv-405
モザイクアートって面白いね。
ちぃたん、見つけたよv-426
[ 2008/06/27 16:47 ] メープルママ [ 編集 ]
ちぃたん、またまた選ばれたんだね!
動きがやっぱりちぃ菜に似てるぅ(*≧m≦*)ププッ
でもちぃ菜は髪留め怖いんだよ~。
動かして見せたらどっか行っちゃったよ、弱虫ぃ!

キタ顔プロジェクト私も応募しちゃった♪
ちぃたん、可愛い似顔絵描いてもらってよかったね!
うちは似顔絵まだできてないけど楽しみだぁ~ (*^∇^*)ノ
[ 2008/06/27 18:51 ] k [ 編集 ]
ちぃたん・・・髪飾りの逆襲にあったのねぇ~~(-^〇^-) ハハハハ
うちの 破壊魔Lambにも試してみようかしら?
キタ顔プロジェクト・・・面白そう~
[ 2008/06/28 10:32 ] viviママ [ 編集 ]
おひさでございます…
ちぃたん…相変わらず“歯”が…
丈夫そうで…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

製薬会社サンもおもしろい企画やってるんだね。。。
[ 2008/06/28 13:20 ] ふしぎ [ 編集 ]
★glinting_starさんへ
私もglinting_starさんに教えていただいて、スピ巡りしてきました!
みんな可愛いわ♪
そんな楽しみ方もあったとは気が付きませんでした。ありがとうございます(*^-^*)

姫ちゃん、おしとやか~なイメージがあるので唸り声をあげるなんて想像できませんでした。
でも以前ボール遊びを嬉しそうに声をあげてやっていましたものね♪

キタ顔は見てみると結構いろんな表情でもOKみたいですよね。
姫ちゃんはどんな感じに似顔絵が作られたのかしら?気になるわぁ~


-----------------------------------


★メープルママさんへ
そうそう♪座ると頭から奪おうとして、引っ張られます。
そして喧嘩勃発!部屋中を走り回る事に・・・(^^;)

キタ顔、よく見つけられましたね♪
よく似ていて自分でもびっくり!
でもね、先住犬のほうは・・・別の動物になってました(≧m≦)


-----------------------------------


★kさんへ
なんかね、このところ当たり運がついているの。
まだ他にもあるので、そのうちまたアップしまーす。
ちぃ菜ちゃん、やっぱり女の子だなぁ~
逃げちゃうなんて可愛らしい♪
私のところに逃げておいで~~~!

ちぃ菜ちゃんの似顔絵も楽しみですね♪
可愛いだろうなぁ~
UPされるのを楽しみにしていまーす!


-----------------------------------


★viviママさんへ
油断するとすぐ壊されちゃうの。
だから仕返しをするんだけど、結構楽しんでくれちゃってます。(≧∇≦)
キタ顔はもうすぐ終わってしまうかも!
もしお時間がありましたら是非やってみてくださーい!


-----------------------------------


★ふしぎちゃんへ
ちぃの歯、生でお見せしますので、次回はぜひワンコカフェで♪(o^∇^o)
キタ顔は、絶対ふしぎちゃんご本人でやってみて~!
皆、血眼になって探すと思うなーーー♪
[ 2008/06/28 16:22 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード