ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

楽しかった~♪ 

先週に引き続き、またまたカフェに行ってきました。珍しい・・・(^-^;)
招き犬
カフェの入り口にある作り物のワンコさんにびびったのは、ルイじゃなくちぃたん。
めっちゃ腰が引いた状態で挨拶してました。( ̄m ̄*)


綺麗なお姉さんでドキドキでしゅ
今回はね、めちゃ綺麗なお姉さんに会ってきたの♪

ポメのアルト君の飼い主さん、ピーチさんです。
ピーチさんのおじさんのお宅には、ルイの兄弟犬の桃次郎君がいます。
そっくりなんですよ~♪


せっかくのカフェだったのに、画像がほぼ全滅・・・ _| ̄|○
あまり写していない上に、ほとんどがボケ画像。
ブロガーとして有り得ない。。。

と、いうことでカフェでの様子はピーチさんの日記を見てみてね♪ 
あはは!丸投げ~(^-^;)

一応生き残った画像を少しだけ放出。

カフェでしゅよ♪
ピーチさんが到着する前のルイたん。
まだ余裕顔。(*^▽^*)

私たちはもう話しが途絶えることなく、すごく楽しい時間を過ごしていたけど、
ワンコが少ないでち
ちぃ達は退屈しきって、もうおねむちゃん。
桃次郎君とアルちゃんが来てくれてたら良かったね~(*^-^*)

でもね、いっぱい撫で撫でしてもらって、話しかけてもらえたの。
人見知りルイたんにとって、とってもいい経験ができました。


お土産も頂きました♪
(ピーチさん、ありがとうね~♪)

ほれほれ~
その中の一つ、おもちゃ♪

袋から出したらルイの目が輝いたの。
でも一応、先住犬のちぃを優先して先に渡してみたけど、爆睡中。。。

なので正々堂々(^-^;)、ルイに遊んでもらいました♪
その様子は動画でどうぞ♪

離すもんか!


携帯からはここをクリックすると見られるかも。
見られなかったらごめんなさい。。。

久しぶりの新しいおもちゃ。
大喜びです。
時々は買ってあげなきゃ、と反省。。。


今日行ったところは、星が丘テラスにあるDOG GARDEN CAFE
ルイとちぃの写真が店内に貼ってあるかも。
足を運ぶ機会かありましたら見てみてね。(*^-^*)

楽しい時間はあっという間でした♪
ピーチさん、またお会いしましょうね~(*^▽^*)


お帰りはこちらから↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
ポチッとお願いします♪
お出かけ | トラックバック(-) | CM(5)
ちぇこさん、こんばんは~
カフェの入り口にあるワンコのレプリカは、異様にリアルですね。ちぃ君が驚くのもムリはありません。
ピーチさんとの会話が弾んだぶん、時間が経つのがはやく感じたのではないでしょうか?それから、ルイ君と桃次郎君の兄弟がまた再会できるといいですね。
[ 2010/02/11 00:51 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
こんばんは♪
ちぃくんのネムネム顔なんて可愛いんでしょうv-238
癒されますねぇ。
そしてピーチさんに抱っこされてるのは
ルイくんのはずなのに・・・
クーに見えて仕方ない(笑)離すもんか!の遊び方も同じでびっくりしましたv-397
ご対面果たしてみたいです~
[ 2010/02/11 17:13 ] クーママ [ 編集 ]
>白黒茶々さんへ
リアルでしょ?店内にも可愛いワンコの置物がいっぱいありました。
でもスピッツはなかったけど・・・
星が丘テラスにあるので、お近くにお越しの際は是非どうぞ♪
小さなドッグランもありますよ~(*^-^*)

*******************************

>クーママさんへ
こんばんは♪
ホント!改めてみると良く似てますね~!
抱っこは怖くて仕方がない子なの。

遊び方も一緒なんだ!!
これも不思議~
ちぃはこういう遊びはしないの。
個性ですよね♪

オフ会での存在感ってクーさんとルイは全く一緒な気がする~(*´∀`*)
[ 2010/02/11 22:10 ] ちぇこ [ 編集 ]
この度は、お世話になりました♪
お会いできて、本当に嬉しかったですよ!!素敵な
プレゼントまでいただいて、ありがとうございましたv-10
ルイ君、本当にビクビクしていて面白かったです。
アルトと良い勝負ですよ~(笑)ルイ君がおもちゃを
気に入ってくれて良かったです。

アルトと桃次郎、ついでにプリンも連れて行きたかったな…。
またの機会に、お会いしましょう!!犬なしの観劇遠征かも
しれませんけどねv-221
[ 2010/02/12 01:02 ] ピーチ [ 編集 ]
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪(*^-^*)
ルイののびのびした姿は我が家でしか見られないのかもね~
ドッグランでもびびってるから。(^-^;)

桃君たちが絡むとどんな感じになるんだろうね~
絶対ちぃがプリンちゃんを狩ると思うけど。( ̄m ̄*)
遊ばせてみたいです~♪

でもワンコなしの遠征も大歓迎!
便乗します!!(*^▽^*)
[ 2010/02/12 19:54 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード