ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい遊び 

先日、お買い物に出たはいいけれど、車の中にマイバッグを忘れてしまったので、ダンボールに買ったものを詰めて帰ってきました。

そのダンボールは少し前までは次男坊のおもちゃになったのですが、今はちぃの大好きなおもちゃとなります。

今回も喜んでくれるかな~?笑顔

と思っていたら、

捨て犬みたいでち

寝てしまいました。(o^∇^o)

このダンボールの近くにいる時に、 「ハウス」と命じるとダンボールに入ります。
落ち着くのかなぁ?ネコちゃんみたい。ねこ♂

でも元気になるとこんな感じで遊びだします。↓

今回は10分くらい夢中に掘ってはむしってました。
周りはゴミだらけ。

でも楽しそうだから、しばらくはこのダンボール箱が部屋に鎮座するね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ちぃ君、何かに取りつかれた様ね。v-10
これだけ夢中になれて幸せそう~。

どこまで噛みちぎってやめたのかしら?
急にやーめた!と飽きてしまったかな?
[ 2008/06/23 01:11 ] 萌ママ [ 編集 ]
何がスイッチになっているのかはわかりませんが、やめてはまた掘ってむしるを繰り返しています。
大きいダンボールだと4辺全てを破壊しますよ~!
真ん中辺りからむしっていくのには感心します。
部屋は汚れちゃうけど、貴重な一人遊びの時間なので助かるのv-410
[ 2008/06/23 23:18 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
遅ればせながら、PCの復活おめでとうございます。v-216
ちぃ君、真剣にダンボールでの遊びに興じていますね。v-218
しかし、この調子でいったら、ダンボールの寿命は短いのでは。
[ 2008/06/24 00:20 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
どうもこのダンボールは小さくて彼の好みに合わなかったようで、まだこのままの状態で健在ですよ~
大きければ大きいほど寿命は短いです。o(^-^)o
[ 2008/06/24 23:05 ] ちぇこ [ 編集 ]
来てくれないかしら♪
手あれがひどくてダンボールつぶすのに苦労してるのよ…
そらはあまりダンボールで遊んでくれない…
自分でひっくり返してビックリして逃げてく…
[ 2008/06/28 13:23 ] ふしぎ [ 編集 ]
(≧m≦)ぷっ! さすがそらっち♪
尻尾を巻いて逃げていく姿が想像できて可愛いわv-238
ダンボールはちぃを派遣すると粉々になるから、資源というより燃えるゴミを増やしちゃうよ。
エコにならないよ~i-195
[ 2008/06/28 14:15 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


