ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

羊毛猫に初挑戦 

泣ける!
記事を書いて最後の確認をしている時に操作ミスでせっかく書いた記事を消しちゃった・・・ _| ̄|○
あぁ、時間がないのに・・・

*************


今回は趣味のお話なので、興味のない方はスルーしてくださいね。

今ね、母から頼まれて叔母の飼い猫を羊毛で作成しているの。
でももらった写真が目をつむった正面のものばかり。

猫は嫁ぐ前に三年ほど一緒に暮らしていたけど、最近はほとんど見る機会がない。。。
かなり悪戦苦闘しております。

で、そのがんばっている途中経過の作品がこちら↓
途中経過

まだ顔の三分の一しかできていないんだけど、ここまでで15時間くらいかかってます。
なのに家族からは「犬みたい」だの「山猫みたい」だのと大ブーイング。

確かにね~(*´-ω-`)

かなり手直しが必要だわ。
というか作り直さなきゃいけないのかも。。。o(TヘTo)

悲しいのでお蔵入りする前に少し遊んでみた!

オペラ座の怪猫

今ハマっているオペラ座の怪人をイメージ♪(* ̄ω ̄)v


昨日も前から4番目の席で見に行ってきましたよ~♪
佐野ファントム最高でした!!

で、帰りにまたやらかしました。
友達と語り合っていて、電車を乗り換えなきゃいけないに、
降りるのをすっかり忘れて3駅通り越しちゃいました。(^-^;)

それでもまだ夢から覚めやらず。。。
今もCD聞きながら余韻に浸ってます♪゜*。(*´Д`)。*°
ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(2)
可愛い猫ちゃんじゃないですか~♪優しそうなお顔ですね!!

佐野ファントム良いですか!いやいや、今週から仕事が地獄のような
忙しさになりそうですが、月火と行けばお休みだし~♪お会いできる
ことを楽しみにしています。詳しい到着時間は、後で連絡しますね!
よろしくお願いしま~す♪
[ 2010/02/07 22:12 ] ピーチ [ 編集 ]
ありがとう~♪
なんだか絵本に出てきそうな猫になっちゃってます(^-^;)

佐野ファントム、前回は後ろの方で見たから感じが違っていたけど、今回はもう一番良かったかも!!
キャス変にならないことを願って、また来週のチケットをとっちゃいました(*^▽^*)
苫田クリスティーヌは甘い声でとっても可愛かったです♪

いよいよですね~!
楽しみにしていますね♪
ご連絡お待ちしていま~す!(*^-^*)
[ 2010/02/08 20:57 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード