ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

久しぶりのカフェ 

まだでちかぁ~?
先日ね、久しぶりにカフェに行きましたの♪


ふぅぅ~
入ってくるお客さんに、いちいち唸るルイたんはママの抱っこ。
怖いからなのか、小さくずっと唸っているんですよ。。。!( ̄へ ̄|||)
困った子ちゃんです。


そんなルイたん、お付き合いしてくれた友人に抱っこしてもらいました♪
全身カチカチに固まっちゃうでしゅ
この状態ではまったくの人形状態。
怖くて固まってます。
余裕ゼロ!
本当に抱っこが苦手で人見知りが激しいの。( ̄m ̄*)

しかし、この友人が自分の家のワンコ以外を抱っこしているなんてすごいこと!!
だってこのお方、すっごくワンコ恐怖症の人なんですから!!

ちなみに、ちぃには触ることもできませんでしたよ。(*≧m≦*)


そう、この友人のワンコはご存知!
そら君なんです♪

カフェの前半はトリミング中。。。

あ、あれは!!天敵でち!
ちぃたん、そらち来た?(*^▽^*)


悩殺笑顔!
イケメンに磨きがかかって登場してくれました。

相変わらずの満面の笑顔♪

横顔もイケメン
横顔も可愛いね~♪


兄貴!お久しぶりでしゅ!
そら君を前に「おひけぇなすって」状態のルイたん。( ̄m ̄*)


ルイは来週トリミング予定なので今マックスの汚さ!

「並んじゃいや~っ!」って言いたくなるほど色に差がでてます。
ビフォーとアフター
どっちがどっちか書かなくても色でわかりますね。(^-^;)


これは誰?
じゃあ、これはどっち?( ̄m ̄*)


そんなワンコたちの画像はお店のブログにも載ってます。
お時間があったら見てみてね♪ → はっぴぃ~うぃずでぃ


お帰りにポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
うわっ!これは自信ないけど、そら君!!
[ 2010/02/07 22:15 ] ピーチ [ 編集 ]
ふふふ♪
そら君はね、ルイとも似ているんだけど、桃次郎君の方が似てるかもなぁと思ってたの。
ルイよりちょっとマズルが太いから。
可愛いいよ~♪
[ 2010/02/08 21:00 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード