ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

お気に入り 

もうすぐ節分ですね~
我が家は豆まきが待ちきれなくって、撒く前に食べちゃってます。( ̄∇ ̄;)

そんなある日、もう爆睡モードに突入したルイたんのお鼻が・・・!( ̄m ̄*)

すぴ~
わかる?


ぐぅぅぅぅ
長男に豆の皮を貼り付けられたの。(。-∀-)


ぴろろろ~ん
全然気がつかすに爆睡していました。
そのうちお鼻が乾いて、落ちちゃってましたけどね。 (o^^o)


そんなルイたんのマイブーム(!?)

渋滞中
気がつくと、よくこんなふうにおもちゃを並べてます。

やらせじゃないのよ~
本当に並んでるの。
順番に遊んでは放置した結果でしょうね。(*´∀`*)




さて、こちらはビックリ箱。


びっくり箱


中身はカミカミ怪獣君。 o(^∇^)o


居心地がいいでちよ
ダンボール大好きっ子なのは以前と変わらず。
22cm角のダンボール箱にすっぽり。

前世はきっと猫だったと思います。( ̄m ̄*)


でも犬ブログに登録。どちらかでいいのでポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
| トラックバック(-) | CM(7)
いや~~~!!
母とビックリ箱の動画を見て、大爆笑ですよ!!
可愛らしいですねぇ~♪面白いです!!
[ 2010/01/31 16:36 ] ピーチ [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
みなさん、すでに節分お豆を召し上がったみたいですね。長男さんにイタズラされても全く気付かないなんて、ルイ君、かなり爆睡していたみたいですね。

そういえば、ちぃ君は以前にもおもちゃを並べていたような………
[ 2010/01/31 22:41 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
こんな可愛いビックリ箱なら大歓迎ですね~!(^^)!
我が家にもあるかも!!試してみようかな(笑)
[ 2010/02/01 06:20 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
ちぇこさん 今年もよろしくお願いしますm(__)m

びっくり箱 大爆笑でしたv-10
もう5回も再生して とっても可愛くて
v-416から 涙が・・・
うちのボンも ルイ君と同じで おもちゃ箱から ぜ~んぶ お気に入りをだして そのままなんですv-292
お兄ちゃんに いたづらされても 起きないなんて 大物かもv-290
[ 2010/02/02 07:22 ] ラブママ [ 編集 ]
>ピーチさんへ
ありがとうございます♪
実はね、もっと何回もやってるのよ~
携帯で撮った動画もあって、それを見た友人が
「いったいどれだけ撮ったの?」と呆れてました。(〃^∇^)

*******************************

>白黒茶々さんへ
おもちゃを並べる癖はルイなんですよ~
小さいころからそうでしたね。
今日は、整列はしていないのですが、こんもりとぬいぐるみの山ができてます。

*******************************

>小梅ママ☆さんへ
是非やってみて~! (*^▽^*)
ちぃね、ダンボールを指差して「キャリー」と言葉掛けすると、すっぽり入るの。
全然嫌がらないから、このまま宅配で送れそうよ。d(⌒o⌒)b

*******************************

>ラブママさんへ
今年も変わらずくだらないことばかりしてますが、よろしくお願いいたしますね♪o(*^▽^*)o
ボン君、一緒なのね♪
掃除はあちこちに散らばったおもちゃの片づけからだよね?
ワンコが片づけまでしてくれるといいのにね。( ̄m ̄*)
[ 2010/02/02 16:17 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぇこさん、お久しぶりです!
このびっくり箱、どこに行ったら買えるのでしょう???
もちろん中身つきで 超ほしーですv-218
今年もちぃくん派でーすv-413
[ 2010/02/06 17:10 ] めろまろ [ 編集 ]
>pittuさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません!
恵方巻きが騒がれだしたのは最近ですよね。
我が家もスーパーの陰謀にはまるものかと思っていたものの、
去年あたりから便乗しちゃってます。(^-^;)
pittu家の鬼はワンニャン達の賑やかさに負けてきっと近づきませんよ~d(⌒o⌒)

***************************

>めろまろさんへ
お久しぶりです!
ご無沙汰してしまっていてすみません!
びっくり箱はしっかりめろまろ家にもあるんじゃない?
大小ペアで出てきそう♪(*^▽^*)
貴重なちぃファン、ありがとうございまーす!
[ 2010/02/07 10:51 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード