ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモス畑 

王子スマイルでち

心配していたちぃたんの目の下の腫れ、3日経ったら随分と引いてきました。
まだすこーし腫れが残っているけど、注意してみないとわからないほどに。

原因がわからないのが嫌な感じだけど、まぁ治ってきているのでよかったです。
また今度の木曜日にもう一度病院に行って診てもらってきます。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・


皆が元気になった週末、久しぶりにモリコロパークに行ってきました。
と言っても息子たちはそれぞれ部活。

もうすっかり付いて来なくなっちゃった。。。。
ちゃんと成長している証しなんだけど、ちょっと寂しい・・・(´・ω・‘)

でもこの子達は大喜びで付いてきてくれます♪↓
モリコロ健在でち
ってか、連れて行けとうるさい・・・・
主にちぃがね。(^-^;)


今ね、コスモスのお花畑が作られてるの。

ぽつーーーーーん
去年はコスモスの作ってくれた日陰で休憩したから、それを思うと今年は随分と背丈が低いです。
それにちょっと時期が遅かったかな?

気球もノーリードじゃないでしゅ
イベントで気球が飛んでましたよ~

ルイでしゅよ~♪
ワンコの姿を見つけるとルイは、小さく「うぅぅぅぅ」と唸ります。
なのでおやつで気を引いてる所をパチリ。

これ、困ってます。。。(;-ω-`A)

おっ!ダックスがくるでち!
同じくワンコさんを見つけたちぃたん。
遠目なのでまだガン見状態。

ちぃは挨拶を交わしたくって「きゅんきゅん」になっちゃいます。
両極端の二匹だわ。


この日、着ているちぃたんのお洋服、亡き先代犬エリの着ていたものです。
サイズが一緒ってどうよ?( ̄∇ ̄;)


ポチッと押してくれたら感謝感激♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


