ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次から次へと・・・ 

とうとう、我が家も流行の波に乗っかりましたよ~!

って、全然嬉しくないんだけど・・・(´ヘ`;)

たつがね、インフルエンザA型に感染したの。。。
もうすっかり完治したのですけどね、すごかったですよ~!!

久しぶりに40度近い熱でした。
意識が朦朧とし、焦点が定まらない目でうわ言を唱える・・・・(((( ;゜Д゜))) 

怖かった・・・・

学校の先生曰く、「38度台の熱で治まる子が多いから、珍しいですね」だそうな。。。

気管支も弱いからとっても心配したのですが、無事に切り抜けました。

でも学校は二度目の学級閉鎖になってて、元気になってもまだ行けない。_| ̄|○
全校生徒700人くらいのうち、90人がお休みしてるとのこと。
すごい感染力。 怖いですね。。。


おやつ落ちてこーーーい

で、暇を持て余してるたつ、
なんと!
ゲームのプログラミングをして 『ブロック崩し』 を作っちゃってました!

子供ってすごい・・・・( ̄ロ ̄lll)

PC音痴の私からは考えられないことだわ!
誰に教わったわけでもなく、一人で作ってました。
まぁ、バグだらけですけどね。
でも一応遊べるの。

「あほだ」 「あんぽんたんだ」 と言われつづけているたつ。
先日アクセス解析を調べたら、「たつのあんぽんたん」で検索して
このブログに来てる人もいたの。  ・・・・・誰?(^^;)

たつ・・・、あんぽんたんのくせに侮れないです。。。(* ̄m ̄) 


そのたつが元気になったのはいいんだけど、今度は入れ替わりに私と長男がダウンしちゃいました。
検査したけど、インフルエンザは陰性。
実際に熱は一日で引きました。

ようやく皆、復活だ~♪

と喜んだのも束の間、
今度はこのお方が!!

こっちからはイケメン♪・・・かな?

風邪ではないのですけどね、


ぷっくりちゃんでち
写真、向って左の目の下が・・・・(T∇T)

かなり腫れてます。


病院に行ったけど、原因はわからず。
歯周病からくる腫れにも似ているけど、歯周病はなし。歯も歯茎も綺麗。

痛み止めのお注射を打ってもらい、抗生物質を処方してもらいました。
これで治るといいんだけどなぁ。

痛いでち~(T∇T)
痛々しい・・・

触ると痛いみたいで、めっちゃ怒ります。
お医者さまには怒らないのに・・・ρ(・ω・、)

早く良くなりますように。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
↑早く良くなれ~!の激励ポチッをお願いします。
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


