ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喪中につき・・・ 

お知らせしておかなきゃと思いながらすっかり遅くなってしまった・・・・

去年はエリが他界し、新年のご挨拶を控えさせていただいた我が家、今年は主人の母が他界した為に喪中となりました。
また新年のご挨拶は失礼させていただきますのでよろしくお願いいたします。


***********************************


さてさて、今日は溜まった画像の整理です。(^-^;)

この前ね、ちぃのこんな写真が撮れたの。
鼻にちゅーもーく!
この写真じゃわかりませんね。


鼻水じゃないでち
お鼻にね。


鼻水じゃないでち
草が付いてるの。

地面の臭いを嗅ぎすぎだっちゅーの!(o^∇^o)

確か前にもこんな顔を見たような・・・・



ほら!一年半前の写真です。
2008年4月の写真でち
歩くのを拒否してる時に撮った写真が偶然こんな顔!!(≧m≦)

成長してないなぁ~(≧∇≦)ノ彡


さて、そんなちぃたん、先日はこんな状態でネンネしてました。
快適な枕を探し中。。。
相変わらず、寝ながら自分をいじめてる状態。(* ̄m ̄)


ルイたんは豪快ですよ~!
手が長すぎるんでしゅ
狭いちぃのクレートに入ったまま寝返りを打ってこの状態に。
こっちも変な夢を見そうだわ。(^^;)


猫みたいなにーちゃんでしゅ
この写真は最近のちぃのお気に入りの寝場所です。
テントキャリーの二階。
クレートを階段にして昇り降りしてます。

あとコタツの中で寝るのもちぃのマイブーム。
それと人の膝の上。
まるで猫みたいな子です。(*´∀`*)

ポチッと押してくれたら目も覚める!?よろしくです~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
| トラックバック(-) | CM(3)
すごーく眠くて 寝ようとしていたのに
あまりにも 可愛い写真ばかりなので
見入ってしまって
目がさめちゃった!!!
どうしてくれる???
[ 2009/12/13 02:07 ] pittu [ 編集 ]
ちぃ君のブサ顔がキュートですv-237
なぜ1本だけぶる下がるのでしょうかv-236
謎ですv-17
[ 2009/12/14 00:13 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
★pittuさんへ
うわっ!すごい時間じゃないですか!
大丈夫ですか?
私は日が変わるまで起きていられないので、夜更かしする為には、同じく可愛い写真を求めてpittuさんのブログに行かなきゃ!(*´∀`*)

******************************

★Ayaya♪さんへ
謎だよね~!
しかもきちんと縦にぶら下るのよね。
横でも有り得そうなのにね。

これが似合うのはやっぱりルイじゃなくてちぃだと思わない?
ルイ王子はイメージじゃない・・・
ってどんだけ美化してるのか。かなりの親ばかです(^^;)

[ 2009/12/14 20:56 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


