ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた公園廻り 

綺麗でしゅ

毎週、お天気に恵まれた日に公園廻り。
でもそろそろパパが限界のようで・・・(^-^;)

スタンプラリーのための公園廻りも、これでとりあえず一段落かな?
これからはまた近場のお出かけに戻りそうです。

でもおかげで素晴らしい景色をあちこちで見ることができました♪

今回は大高緑地公園。

写真のちぃがバッグに入っているのは、もう帰りがけの写真だから。(´ヘ`;)
お昼ご飯を食べ終わって、「さぁ行こうか!」
って声をかけると慌ててバッグに入るちぃたん。
何か間違ってる気がする・・・・


バッグに入ったままのちぃはほっといて、ルイたんの写真を撮りましたよ~♪

結構イケメンかも?

紅葉にスピの白さが映えますね。(*´∀`*)
普段の3割増の綺麗さかも!


この大高緑地公園はドッグランがあるので遊んできました♪

いつもランでは存在を消してるルイたん、
今回は一味違う!・・・かも?

ほら、見て~!
イェ~イ!

走ってる!!

楽しそうでしょ?

ちょうど周りに他のワンコがいなかったの。
そこにちぃが挑発して2匹で追いかけっこが勃発!


ひゃっほ~い
全速力で楽しそうでしたよ~♪o(*^▽^*)o


でもね、その様子を見ていた黒ラブさんが、
「僕も~♪」と参加してきた途端、
ひぇえええっ!
ルイのテンション急降下

あらららら。。。

ドキドキ
追いかけられてパニックのルイ。
すごい勢いで抱っこをせがんできました。

まだまだ他のワンコと遊ぶのは無理みたい。(^-^;)
特に大きい子はダメ。

このあとは小型犬のランでまったり過ごしました。
ここでも抱っこ犬だったのですけどね。

そしたらね、「この子スピッツでしょ?オス?」
って声をかけてきた人がいたの。
交配相手を探してるみたいでした。

ルイの子。。。
身体は大きいけど、肝っ玉は極小サイズ。
気立てのいい子になる事は間違いなし!
でも残念ながら既にオカマちゃんなので、叶わぬ話なんですけどね。(o^∇^o)

あ、まずワンコ恐怖症を治さないとオカマちゃんじゃなくても無理か・・・(* ̄m ̄)

ポチッとルイたんを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
ありがとうございます~!
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(-) | CM(7)
御無沙汰しています。
記事 まとめて読ませていただきました。
紅葉と桜が同時に見られるなんて
驚きました。
秋の桜って 花の数が少ないのが
普通なのに 満開で見事ですね。

ドッグランでの かけっこ
仲が良くて ほほえましいです。
にこにこかけっこの写真も可愛いけれど
パニックのルイ君も 可愛いですよ。

それと ドレス姿のちぃ君 
可愛くて 誘拐したくなっちゃった。
[ 2009/11/30 01:32 ] pittu [ 編集 ]
紅葉きれいですね。
今年はゆっくり紅葉を楽しめなかったので
ここで楽しませていただきましたv-10

ルイくん 楽しそうですね~
走っている写真の顔 生き生きしていますね。
それに テンション急降下のルイくん 視線の先に黒ラブ君がいて「ギョッ」っていう感じの顔が笑っちゃいます。
ちぇこさん ナイスショットv-218

「身体は大きいけど、肝っ玉は極小サイズ」
うふふ・・我が家のサムもです。
[ 2009/12/01 10:01 ] サムママ [ 編集 ]
沢山の公園スタンプラリーお疲れさまでした~。
今、前のブログ読んでいましたら、私とニアミスが・・・
熱田公園は行かないけれど熱田神宮をお散歩していたし・・
小原も行きましたし・・・

平日でも小原の四季桜の人出が多かったのには、ちょっとびっくりよ。
川見四季桜公園は行かずに帰ってしまいました。
しまった~!行けばよかった~v-252
[ 2009/12/01 18:53 ] 萌ママ [ 編集 ]
★pittuさんへ
ご無沙汰していてすみません。
読んでくださりありがとうございます♪

この四季桜、本当に見事ですよね。
先日行った公園にも四季桜が咲いていたけれど、ちらほらという感じでした。
この小原地区の気候に合うのかもしれませんね。

ちぃの格好、私の趣味でしっかりとオカマちゃんになってもらっちゃってます。
しかも何枚かはエリの服。
デカポメなのかエリが小さすぎたのか・・・(o^∇^o)

***********************************

★サムママさんへ
ふふふ♪ ルイの表情、気持ちが良く表れてますよね。
反対にちぃはすごく嬉しそうだし!(≧∇≦)
連写したおかげです。

そうそう♪サム君と一緒~!
サム君とルイを会わせたらどうなるかしら?
ルイは臆病すぎるから怯えて唸っちゃうかも。
そのルイを見たらサム君も引いちゃうかな?(o^∇^o)

***********************************

★萌ママさんへ

お久しぶりです。
やっぱりニアミスがありましたか!
熱田神宮公園に行った時、萌ママさんが熱田神宮に行かれた記事を思い出してたのですよ。

小原町は今年は香嵐渓と提携してたみたいですね。
そのせいで香嵐渓から人が流れてきてたようです。
もうこれから人は増えるばかりでしょうね~
主人が渋滞嫌いなので、来年は行けるかどうか怪しくなりました(T∇T)
[ 2009/12/01 20:57 ] ちぇこ [ 編集 ]
スピッツ犬の大ファンで、拝見させて頂きました。(^^)
ルイくん、可愛いですね♪

ちぃちくんも、ウチの腕白坊主(クリームポメ)に似ていて
とても親近感を感じながら見させて頂きました。

またゆっくり拝見させてやってください。^^ゞ
ちぃくん、ルイくん、素敵なコンビにポチっ。
[ 2009/12/02 03:27 ] バニラブルー [ 編集 ]
ドッグランでのルイ君、
急にテンションが下がっているのが
写真でもわかります 笑
抱っこをせがむ姿、見てみたい~(o^^o)
「行こうか」でバッグに入っちゃう
ちぃたんもカワイイですね。
[ 2009/12/02 13:49 ] るう・りんママ [ 編集 ]
★バニラブルーさんへ
初めまして。遊びに来てくださりありがとうございます。(*^-^*)
ポメ飼いでスピッツの大ファンだなんて、お近づきになれて嬉しいです♪
ポメとスピッツは見た目は良く似ていても、やっぱり洋犬と日本犬の違いもあって性格は全く違いますね。それぞれ面白いですよ~♪
また是非遊びに来て下さいね。
ポチもありがとうございます♪

*************************************

★るう・りんママさんへ
写真、ナイスでしょ?(o^∇^o)
ルイ、本当は抱っこも目の高さが変わるせいか怖がるのですよ。
でもこの時は黒ラブさんから逃れられるなら抱っこの方がいいって感じでした。(^^;)

うちもカートを持っていけば楽なのですが、パパがどうしてもカートは嫌がるので持って行けず・・・
毎回、バッグ犬です。(´ヘ`;)
[ 2009/12/03 22:43 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


