ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

くだらない事 

実は今ね、私が不定期更新しているブログはこちらを含めて3つあるの。
でもそのうち一つは非公開。
それは息子たちの成長記録で、実名も写真もバンバンでちゃってる日記なので公開していません。

残りの二つは更新も滞りがちなので、日々のアクセス数は全然見ていなかった私。
ふと気になって残りの二つと先代犬エリのブログのアクセス数を調べてみたの。


一番多かったのは、もう既に更新していないエリのブログでした(爆)
ここの倍以上あった!
3年間、ほぼ毎日更新していたので記事数が多いため、検索に引っかかりやすいのかしらん?

超親ばかで、エリの可愛いこぶりっ子(死語よね)な語りのブログなので恥ずかしいのですが、
もう今は亡きエリをどこかで誰かが見てくださってるかと思うと、とっても嬉しいです♪


自分のブログを改めて見ていると、
「私ってくだらない事ばかりしてるなぁ」と情けなく思うことも。(^-^;)

長男にそのことを言うと、「そうだね~」と切り捨てられました(T∇T)
身内ってキツイ・・・・

でもね、落ち込んだ私を見て「自分のブログなんだからいいんじゃない?」とフォローもしてくれましたが。。。
フォローなのか?( ̄へ ̄|||)


さてさて、更新が滞っているブログですが、見捨てずに遊びにきてくださる方々、どうもありがとうございます。
今日もくだらないブログにお付き合いくださいませo(^-^)o

そう、くだらない内容、まさにその見本のような今日の記事。

ぼちゅのためにありがとうでち♪
先日ね、といっても随分前だったような・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
甘くて蜜がしっかり入ったリンゴを頂きましたの♪
ありがたや~(*´∀`*)

ワンコ達も大好きなリンゴ。
もうリンゴの皮をむく音が聞こえると、寝てても飛び起きてきます。


はやく剥いて欲しいでしゅ
はやくむいてあげたいけど、まずは撮影しないとね♪

一つ一つにネットがついてる高級リンゴちゃん。

ネット・・・・


そう。くだらない行動をする私。
想像がつきますよね。


変身でしゅ~♪
やっちゃった。

ルイたん、初体験。(* ̄m ̄)

嫌がるかと思ったのに、このままなの。
固まってるのかと思ったけど、

格別にうまいでしゅ
おやつもこのまま食す。


その様子を動画でどうぞ♪
イケメンの新アイテム

私の声がうるさくてすみません。。。


カッコイイ~♪っておだてたから?
このまま寝そうな感じでしたよ。(≧m≦)

ちぃは・・・
ぼちゅの耳が・・・
ルイと同じように被せてみたけど、嫌がってすぐにとっちゃった。
当たり前の結果でした。

なので被り方を変えてみた♪

ママのばか~っ!!
ごめん!


またくだらいない事をしてしまった・・・・
お叱りのクリックをお待ちしております。(^-^;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(10)
仕事中にこっそり見てますが、2匹のネットを被った姿に
噴出しちゃったじゃないですか!!すごく可愛いですね♪
桃次郎もちぃ訓と一緒で嫌がるだろうなぁ~(笑)

ちぇこさんのブログは、くだらなくなんかないですよ!
私のブログなんて、どうでも良いことが多過ぎますから…。
ちぇこさんは、人を楽しませる才能が十分ありますよ。
楽しみにしてますから、これからも更新してくださいね♪
[ 2009/12/07 14:45 ] ピーチ [ 編集 ]
ルイ君たらっ~♪
穏やかな性格がよく出ていますね~。
耳なしちぃ君も可愛いわ♪

私もちぇこさんは楽しい事を思いつく才能が御有りだと思いますよん♪
くすっと笑ってしまうもの!
[ 2009/12/07 17:14 ] 萌ママ [ 編集 ]
りんごが美味しい季節ですね。
ワンコがりんごを食べる時の
シャリシャリッっていう音を聞くのが
大好きな私です♪
ネットを被ったルイ君、
え~?そのままでオッケーなの~?
って笑ってしまいました。
何をやってもかわいいルイ君です。
ちぃたんは首に被されて
神妙な顔ね~ ぷぷぷっ
うちの子たちはどんな反応をするかな?
う~ん、試してみた~い( ̄∀ ̄)
[ 2009/12/07 17:55 ] るう・りんママ [ 編集 ]
ルイくんったら~
笑っちゃいましたよ。
○○仮面って名前を付けたいわ~
編み目から様子を見ている感じで・・・それがまた笑えます。
ゴメンネ~ルイくん たくさん笑っちゃって。
ちぃくんは・・・時代劇に出てくる農家のおじさんみたい。
こちらも笑っちゃいました。
お耳のないのは アザラシ君みたいだね~
私もサムに試してみたくなりました。
 
[ 2009/12/07 21:04 ] サムママ [ 編集 ]
ルイ君もりんご大好きなのね。
ゆきもほわも大好きですよ。
あのシャリシャリ感がいいらしい!
[ 2009/12/07 23:53 ] ほわまま [ 編集 ]
十分に面白いですからv-237
最後のちぃ君最高v-20
[ 2009/12/08 00:08 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
エリちゃんの人気は、決して衰えることはありませんよ。そういう私も、前のブログを見にいきたくなることがしばしばあります。
その一方で、ちぃ君とルイ君の日常生活のほうも、楽しいことばかりですね。最後の一枚、平然と網かぶりに興じているルイ君とテルテル坊主となってしまったちぃ君のお姿に、私もやられてしまいました。
[ 2009/12/08 01:07 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
いつも 楽しく 拝見しております!!!
私の ブログなど 更新は月1回あるかないかで 内容も見るだけ時間の無駄のようなものですが 見に来て下さっている人がいて びっくりしました!
[ 2009/12/08 11:08 ] pittu [ 編集 ]
こんにちは~。

リンゴのネットを被ったツーワンちゃん可愛いです。
ルイくんは気に入ったのかな?(^^)
周りの人が喜んでいると尚更嬉しかったりして、
サービス精神も旺盛なのかな。(*^^*)
ちぃちゃんは、ゴマアザラシくんみたいですね。
吹き出して笑ってしまいました。(笑)
ちぃちゃんごめんなさい。(^^:

では、ご要望にお応え致しまして・・・
こんなイタズラしちゃいけませんよ~(^o^;のポチっ。
※また次回の期待のほうが多く込められてます。(笑)
[ 2009/12/08 19:00 ] バニラブルー [ 編集 ]
★ピーチさんへ
ありがとうございます♪
一日48時間ぐらいあったらもっと更新するんだけど、その分くだらなさ全開のブログになるのは間違いなしだけどね。
ピーチさんはすごいと思いますよ~!
私はワンコのことしか書けないもん。
実生活を書いてたら、極貧生活だから恥ずかしくて生きていけなくなっちゃう!

ネット、アルちゃんにはやれないね♪
私もちぃがアルちゃんみたいな性格だったらやらなかった・・・かも?( ̄∇ ̄)

------------------------------------------------

★萌ママさんへ
息子達に対してもこんな母なので、最近は見放されております。
母の威厳は皆無です(T∇T)

ルイの行動は意表をつきました。
まさかこのままの状態でいるとは!
臆病なのかなんなのか・・・(o^∇^o)

------------------------------------------------

★るう・りんママさんへ
あら!るう・りんママさんはやったことがないのですね。
皆やってること思ってる私がおかしいか・・・(爆)
こんな事をお勧めしていいのかどうかわからないけど、楽しんでみてくださ~い(≧∇≦)

------------------------------------------------

★サムママさんへ
>○○仮面
そうそう!このネーミングを募集しようと思ってたのですよ~!
すっかり忘れてた!(≧∇≦)ノ彡

ルイは網目から見えてるから、不安はなかったのでしょうね。
されるがままで従順な子です。(*^-^*)
サム君、こんないたずらされちゃうと心折れないかなぁ。。。
でも毛がゴージャスな分、ネットをつけたお顔の小ささを再認識するでしょうね。
と、ちょっとそそのかしたりして♪(* ̄m ̄)

------------------------------------------------

★ほわままさんへ
すみません!ルイで遊ばせてもらってます!(^^;)
愛あるゆえの行動ですから~!

ルイのリンゴ好きは遺伝かしら?(*´∀`*)
リンゴだけでなく、果物は何でも大好きみたいです♪
ミカンも大好きですよ~(*´∀`*)

------------------------------------------------

★Ayaya♪さんへ
面白い?うれしいわぁ!
そういってもらえると励みになります♪
ありがとう~♪
ちぃ、ムチウチ患者の気分を味わってもらいました~!

------------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
エリブログ、懐かしく思ってくださるでしょうか。
思い出してくださりありがとうございます。

>テルテル坊主
まさにそうですね。笑っちゃいました!
顔が私のこぶしぐらいしかないですからね。
毛ばっかりです。

------------------------------------------------

★pittuさんへ
いつもありがとうございます(*^-^*)
エリがつないでくれたpittuさんとのお付き合い。
エリが亡き後もこうして続いているのは本当にうれしいです♪

pittuさんのブログ!
毎回クスッと笑えたり感心したり!
お写真も綺麗だし楽しいですよ~♪
読み逃げばかりで申し訳ありませんが更新をいつも楽しみにしてます。

------------------------------------------------

★バニラブルーさんへ
>周りの人が喜んでいると尚更嬉しかったりして
これあるかも!
ルイってそんな所があります。
だからおだてるとすごく笑顔になったり。
このときもそんな思いがあったのかもしれませんね~

ちぃはいいの♪いいの♪
笑われてなんぼ!
笑っちゃってください。←すごい言われよう・・・(* ̄m ̄)

期待のポチをありがとうございます~
頑張りまっす! えっ!?
[ 2009/12/08 21:12 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード