ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

まとめてUP! 

あぁ、またまた放置してしまった・・・_| ̄|○

ブログはすっかり放置状態ですが、ワンコ達とは密に接してますよ~♪
気候も良くなってきたので、お天気の良い週末や仕事がお休みのときはお出かけしてます。

でもブログにUPしていないからどんどん画像が溜まっていく・・・
結局、日の目を見ないままお蔵入りになる画像がいっぱいです(T∇T)

で、今回はその中から画像を出していきますね。

これは11月7日のこと、
長久手温泉「ござらっせ」からモリコロパーク西口を目指してお散歩してきました。
スタート地点でち
同じ敷地内にある「あぐりん村」をスタート!
この日は暑かったっけ・・・

行きはよいよい♪
行きは楽しそうなちぃたん。(o^∇^o)

モリコロパークまではちょうど2kmの道のり。
楽勝のはずなんだけど、


途中でダウン
途中の休憩ポイントでもう目がうつろになっちゃってました。(* ̄m ̄)


折り返し地点近くの交差点の歩道にクヌギの実がいっぱい!
うまいでしゅか?
ルイたんは興味津々!

いらないでち
ちぃは何だそれ!てな感じだったのに、後日とんでもない事をやらかしたの。

お出かけから帰ってきたら、粉々に砕いてありました。ε-(;-ω-`A)
パパが持ち帰ったものが床に落ちてたみたい。

おなかを壊すこともなく元気だったので一安心。
パパはしっかりと厳重注意を受けてもらいましたよ。゛(`ヘ´#)


あ、ちぃはいつも通り、途中でバッグ犬でした。
今回はパパがそのバッグを持ってくれようとしたのですが、私が持っていないことに気が付いたちぃたん。

バッグから飛び出そうとしたの。

焦りました!

私が持たないといけないらしいの。
リードも私以外の人が持つと怒ります。

どれだけ独占欲が強いのか・・・・(;-ω-`)



で、次の日はこのモリコロパークで愛知防災フェスタが開かれてるという事で再び行ってきました。
今度は車でね。o(^-^)o

人がいっぱいでしゅ
たくさんの人に撫でてもらって可愛がってもらいました。

でもね、いきなりルイのお腹をポンっと触ってきたり、尻尾を掴んでくるおじさんがいたの。
ちぃにやってたら間違いなく噛んでたわ。
ルイだから大事にはならなかったけど、ただでさえビビリちゃんだから可哀相でした。


お食事中でちよ
ストレスになっちゃったルイはお膝の上でランチタイム。
お行儀悪いけど、大目に見てね(^^;)
ちぃは王子さまだから、バッグと私の上着を敷いたおイスの上。(* ̄m ̄)

ルイたん、重いし視界を遮るからこの状態での食事は大変でした・・・


モリコロパークの紅葉10月8日
こちらもそろそ紅葉が綺麗になってきてました。


肉眼で見るのが一番


バッグの中で楽ちん♪
荷物整理する為にバッグを地面に置いたら、大急ぎで入って来たちぃたん。
そのままバッグ犬となってのお散歩になっちゃいました。


記念撮影でしゅ
ずっと帰りまでこの状態。
いつもの事ですけどね。

さて、お出かけ記事はまだまだ続きますよ~!
って、その続きはいつ書くのかしら?

近日中には必ず!!

ポチッとしてくれたら頑張れるかも♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
お願いします~!
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(-) | CM(4)
ちぇこさん、こんばんは~
ござらっせからの長距離散歩、お疲れ様でした。その移動中にちぃ君は弱音を吐いてしまったみたいですけど、無事に目的地に着くことができてよかったですね。
そちらのほうは紅葉が始まったのですか。ウチもそろそろ紅葉狩りに行かなければ~
[ 2009/11/15 23:08 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
ちぃ君の王子ぶりに笑っちゃいます!!ルイ君は本当に大人しい子ですねぇ~♪
アルがルイ君に会ったら、勝てるかも!って強気で攻めそう(笑)
[ 2009/11/15 23:31 ] ピーチ [ 編集 ]
こんにちは~v-238
お久しぶりです^^
先日久々に再会できたミント君も
イケメン街道まっしぐらな感じでしたがv-238
ルイくんも益々イケメンに成長してますね♪

お散歩開始時のちぃ君は「歩くぞー!」って感じだけど
次の写真のちぃくんは「もう眠いよ~」と言ってるみたい(笑)
ルイ君も楽しいお出かけの連続で車には慣れてきたのかな?

[ 2009/11/16 08:48 ] クーママ [ 編集 ]
★白黒茶々さんへ
紅葉がどんどん南下していますね。
お出かけが楽しい季節になりました。
色づいた景色の中、スピッツの白は際立って美しいので、
是非箔君と一緒にお出かけくださいねo(^-^)o

------------------------------------------------

★ピーチさんへ
あはは♪ ホント!アルちゃん勝てるかもよ~♪
でもルイもアルちゃんと同様、ポメとスピッツは慣れてるから平気みたいなの。
どんな反応をするのか試してみたいね~♪(o^∇^o)

------------------------------------------------

★クーママさんへ
お久しぶりです。ご無沙汰してしまっていてごめんなさい。
コメントをありがとうございます。(*^-^*)

車は少しずつは慣れてきてますが、まだダメですね~
すごーーーく時間がかかるみたいです(^-^;)

多分ミント君より一回り身体は小さいルイですが、肝っ玉は何倍も小さいかも。
こちらは立派になるのはちょっと無理かな?(*´∀`*)
[ 2009/11/16 16:03 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード