ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ダブルブッキング 

今日は身体が2つ欲しかったです。
ちぃの貴重な食料確保となるイベント(爆)「ワンワン運動会」が一宮市で行なわれていたのですよ。。。
なのに、私ったらホテルでのランチとミュージカルの予定を入れちゃってた・・・_| ̄|○

当初は諦めていたのですが、冗談で
「少し運動会を見に行ってから、その足でミュージカルに行きたいなぁ♪」
とパパにおねだりしてみたら、OKでました♪(v^ー°)

おかげでこの日のパパさんの運転距離と時間はすごかったです。
私の送り迎えで3時間ぐらい運転してました。 (^-^;)  
感謝感謝!

で、渋滞に苦しみながら運動会会場に到着!

まずこの子に会えました♪
さくらちゃ~ん♪
さくらちゃん、ラブリーなお洋服がとっても似合ってました。
イベントでは欠かさずお会いしています(*^-^*)

ママさん、今回もありがとうね~♪
お姉ちゃんもめちゃめちゃ可愛いの。面白いし!(* ̄m ̄)

おねーちゃんも可愛いの♪
大人しいさくらちゃんに体当たりと蹴りを何回も入れるちぃたん。
すみませんでした・・・・(T∇T)

今年はスピッツチームは結成されなかったのですって!
皆さん忙しかったのね。。。


で、今回の画像はこれのみ!

だってね、現地滞在時間は40分弱!
スタンプラリーの景品をもらうには長蛇の列に並ばなければならない。
諦めました・・・(T∇T)
サンプルは頂きましたけどね♪

そして、ルイたんの画像がないのはお留守番をしてもらった為。
ミュージカルに行くのは私だけなので帰りはパパ1人。
運転しながら、車酔いするルイのお世話は難しい為にちぃのみの付き添いなりました。
場所も遠かったしね。。。。

しっかりと帰ってからお土産をあげましたよん♪
試供品だけど(* ̄m ̄)

あ、あとフィラリアのお薬もね!
みなさんもお忘れなく~!


と、今日の記事は終わるつもりだったけど、
一応、ルイたんの画像もパチリ!

撮り立てほやほや画像です。↓
枕はひちゅじゅひんでしゅ
大事なパンダさん。
おしゃぶりした後は枕になってます。(*´∀`*)

あ、寝返りを打った!
豪快~!
豪快だねぇ。

ぶひっ!
でかい鼻!(* ̄m ̄)


そしてこちらはまた理解不能な寝方・・・↓
意外と気持ちいい寝方なのかも?
痛くないのかな?(o^∇^o)


どっちの寝方が好き?ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

ワンコイベント | トラックバック(-) | CM(4)
ママさん、忙しい一日でお疲れ様でした。
パパさん、優しい旦那様ですね~~(o^^o)

ルイたんとちぃたんの無邪気な寝顔を見ると
疲れもふっとびそうですね♪ 笑
[ 2009/11/03 21:05 ] るう・りんママ [ 編集 ]
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!

ワンコって起きてる時も寝てる時も癒してくれますよね。
たまにちぃの寝顔は恐怖の時もありますが。
舌を出したまま白目剥いてることが多々あります・・・

私は欲張りなので一日でいくつものイベントをこなしましたよ~o(*^▽^*)o
我が家はかなりの歳の差夫婦なので主人は諦めてるのかも?(^^;)

[ 2009/11/07 21:00 ] ちぇこ [ 編集 ]
ルィ君のこんな面白画像を見逃していたとは!(笑)
寝返りかなり豪快ですねv-12首とか痛くないのかな?
クーも身体は柔らかいほうですが、こんなにくだけたクーさんも、いつか見てみたいなぁ。
ちぃ君は更に痛そうに見えるけど・・・
半笑いで寝てるようにも見えるからv-238
これでいいのかな(笑)
[ 2009/11/16 08:57 ] クーママ [ 編集 ]
クーさん、お行儀がいいのね(*^-^*)
ルイはまだまだお子ちゃまだからかなぁ。
夏の間は仰向けで寝てることが多かったですよ~
外ではすごくビビリなのに、家では弛緩しきってます。(^^;)

ちぃもすごいでしょ?
コタツを出すにあたって、もうサークルは片付けてしまったので、今後はもう見られない寝顔です。
見てくれてよかったぁ(o^∇^o)
[ 2009/11/16 16:07 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード