ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

久しぶりの森林浴 

シルバーウィークですね~
気が付けば今日が折り返し日?(; ̄Д ̄)
皆さん、お出かけしてるのかなぁ~

我が家はパパがお仕事。
息子達も部活。

なんだか夏休みと同じ感覚。
でも過ごしやすい気候になってくれて助かります♪

こんな日はワンコ達を連れて森林浴に♪
と思うのですが、なんと!
連休前にワタクシ、足をひどく痛めました・・・・_| ̄|○

でも一週間近く経ってようやくゆっくりだけど歩けるようになってきたので、お散歩に出たい病が発症しちゃいました。

と、いうことで♪

いきなりだけど終了!
行っちゃいました!(o^∇^o)

パパには止められていたのですけどね~
さすがに1人では歩けなくなったときに怖いので、次男坊たつにお付き合いを願いました。

久しぶりの公園♪
なのに、林道の入り口を見た瞬間、ちぃたんが固まりました。

あまり好きじゃないのかなぁ?
結構シティ派(笑)なようで、お友達ワンコと出会える街中散歩の方が好きなちぃたんです。


にーちゃん遅いでしゅ
ルイはもうルンルン状態♪
でもちぃが遅れをとると動かずに待ってます。

天と地
前半終了地点。
既にちぃが終わってます。(* ̄m ̄)

気持ちいいでしゅ
毛がスッカスッカだった夏仕様のルイ。
まだ短いものの、ちょっと毛量が増えてきたかな?
少しずつ冬支度になってきてます♪


このまま寝たいでち
今年はずっと冬仕様だったちぃたん、今もまだ玄関やアルミプレートで寝ています。
暑がりだなぁ~


無事にお散歩も終えて、そのままホームセンターにお買い物♪
女の買い物は長いでち・・・
「いい加減にしてくれ~」な二匹。(^-^;)

2匹カートに乗せているとすごく注目を浴びるようで、たつが他人のふりをするの。
ひどくない?

でも帰りにアイスクリームを買ってあげたら嬉しそうに食べてましたよん♪
やっぱり、うちにはお子ちゃまが3匹。(* ̄m ̄)

ポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
ありがとうございます~!
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード