ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ご馳走♪ 

先日ね、ワタクシお誕生日を迎えたの。
歳をとるのは嬉しくないけど、健康にまた誕生日を迎えられた事を親に感謝しました♪

でも親には電話のみでご馳走は自分だけ~!
という親不孝者です(´-ω-`;)ゞ

珍しくお昼ご飯の時間に家族全員が揃ったので、
前から決めていたお店にGO!

私が食べたご馳走はこれ↓

Lets チャレンジ!
Cat's Cafe の「チャレンジ」


本当はケーキ1ホールを丸かじりするのが夢なんだけど、家族の反対があって未だに実現できず。
なので今回はこちらのでっかいパフェを食べる事に♪

これ、ほとんどがアイスクリーム。
楽勝で全部食べれたんだけど、食べ終えた後が、寒いっ! ((( ;゚Д゚)))

夜まで身体が冷えてました。
これ食べるのは夏のがいいかも。。。


あとね、ちゃんとご飯ものを食べてから、これを食べればよかった。
次回はそうしよっと♪o(*^▽^*)o


さて、自分達だけ美味しいものじゃお気の毒なので、ワンコ達にはかぼちゃでお団子を作ってあげましたよん♪

といっても私の作るものはレシピなんてなく、思いつきで家にあるもので作る代物。
今回はチンして柔らかくしたかぼちゃをすり潰し、片栗粉とお水少々を加えてまとめ、それをまたチンしたの。
簡単~♪

うまそ~♪
でもワンコには大好評♪
っていうか、嫌いなものなんてないもんね!(o^∇^o)


ちぃたん、
あのーーーーー
大好きなものを前にして何でそんなお顔?


そのーーーーー
ルイたんまで・・・・
二匹とも全く同じ表情!(* ̄m ̄)


あはは♪原因は私。
かぼちゃの指輪でち!
手の上に置かれて「オアズケ」状態。

かぼちゃの杭を打たれたみたいでしゅ。。。
いじめだ!と怒られそう・・・(^-^;)


どよ~~~ん
どうせなら楽しく食べないとね♪
って楽しいのはママだけかも。(^^;)
ごめん!

↓ポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
お願いします~!
| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード