ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綺麗になったら♪ 

本日2回目の更新です♪ 珍しい・・・(^-^;)

先日ね、新規開拓で見つけたサロンでトリミングしてきたの。
個人のお宅でやっているところなんだけど、出来上がったちぃを見てびっくり!

貴重なリボン姿の証拠でち
リボンをつけてるっ!(((( ;゜Д゜))) 

だってね、前に見た時は3人がかりで着けてたの。
別の時は仕上がった連絡をもらって10分後に迎えに行ったのに既に取れてたし。
たいていリボンなしっていう方が多いかも。

なのに、今回はトリマーさんお1人だったのにしっかり着いてるの!
すごいっ!

「大変でしたよね?」

とお聞きしたら、「確かによく動く子ですね」 と苦笑いされてました。
申し訳ないです。。。

今度は正反対の子をトリミングしてもらいます。(* ̄m ̄)



さてさて、このサロンの近くにお友達のお宅があるので、綺麗になったちぃたんを見てもらいに行ってきました♪

王子出現でち
大好きなお姉ちゃんに遊んでもらえる場所なんだよね~♪

今回はお友達のレオン君も一緒♪
ボケボケなのは画像だけじゃなくママもでち
もう夕方だったので、ボケボケ画像しか撮れなかった・・・

この3匹の関係は微妙~
でも3匹で楽しそうに追いかけっこしてたから、仲いい方なのかな?

じぃーーーっと勉強中・・・
あんぽんちぃたん、隙を見て乗っかってる・・・

でもすばしっこさと体格の差でちぃの方が乗られるのが多いの。
ここは平行線かなぁ。。。

ルイとはルイが逃げるばかりで全く勝負にならない感じ。(o^∇^o)

なんか赤くて長いものがでてましゅよ
ルイは穏やかなので、トラブルを起こす事もなくて見ててもすごく安心できるの。


なんか美味しそう♪
レオン君の舌がおいしいものに見えたのかしらん?
ルイたん、レオン君の舌を舐めにいってました。(* ̄m ̄)


そうそう!
ルイたんもこの日、シャンプーしたのでした!

毛が少ないので自宅シャンプー。
全工程が一時間かかりませんでしたよ。
ドライヤーを怖がって動きまくるけど、毛量が少ないので楽でした。

ポケットでしゅ
ふわふわになった尻尾の中に玩具をいれてみた(≧∇≦)

これ、動いても落ちないの!すごくない?
レオン君が見つけて引き抜くまでずっと入ってました。

恐るべし!巻き過ぎルイたんの尻尾。(o^∇^o)


*おまけ*

ちぃたんが着ている汚れ防止のお洋服、ルイにも着用してもらいました。

ルイ子でしゅ
改めて、ルイでかっ!


いつまでやるでしゅか・・・
ふざけて大笑いしている母を見る二匹の眼がイタイ・・・・


お慰めのクリックを~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
おねがいします!
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


