ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

もう3回目 

まずは右のサイドバーを見てみて~♪ 
365カレンダーのポメラニアン、今日はちぃなの。

一応、ここにも貼っとこ♪
365.jpg

昨日お誕生日だったのですよ~
もう三歳になっちゃった。

更新もせず、コメント欄も閉じたままでごめんなさい。
もう少ししたらコメント欄、開けられるかなぁ?

********************

昨日はね、我が家のウィリアム・ちぃ王子のお誕生日。
この本名知ってる人ってめちゃ少ないよね?(笑)

お出かけ気配を察して大騒ぎしてるから、仕方なく連れて行きました。
まぁ、ちぃたんのお誕生日のお祝いを買う目的もあったからいいのですけどね。

行き先はホームセンター。
この子おいくら?

玄関でお買い物用のキャリーバッグを見つけて大騒ぎでしたよ。
早く中に入りたいのはわかるけど、籐製品なんだから、引っかくのはやめてもらいたい.( ;-`д´-)

でね、ここでめちゃめちゃお買い得なおやつがあったの。

おやつは頂きものがたくさんあったので、買うつもりはなかったんだけど、なんと!
賞味期間があと2ヶ月あるという国産のアキレスやヨーグルト、トサカが1個50円♪

もう迷いはなかったわ!
しっかり買い込んできました♪
満足、満足♪

で、当初の目的だったおもちゃを買うの忘れた・・・・_| ̄|○

まぁ、おもちゃより食べ物のが優先なちぃだから許してくれるよね?(^-^;)

たんまりと♪
頂きもののおやつたちと私が買ったものの一部。
実はまだまだたくさんあるの。

二匹いるとはいえ、主食がお菓子になりそうな感じ。(^-^;)
でもありがたいです~♪

二匹の事を思い、おやつをくださった方々、ありがとうございます♪


そんな中から、お誕生日の日はこれをチョイス♪
セレブ~な匂いでちよ
って、写真に写っていなかったものじゃん。(; ̄ー ̄A

これはルイのお誕生日に頂いたワンコ用チーズケーキ。
なのに、ちぃのお誕生日に食す。(ほわままさん、ごめんなさい。。。)

もちろんルイにも食べてもらいましたよ~
うまっ!美味しくて目が落ちる~
必死すぎ!(≧m≦)


食べるお顔はとっても可愛いちぃたん。
すごく期待して写真を撮ったのに・・・・
前世は・・・
怖いよ・・・((( ;゚Д゚)))

まぁ、それだけ美味しすぎるおやつなんでしょうね。
匂いもとっても美味しそうで私が食べたかった。。。


今回も一応ケーキを作りましたよ~
また家にあるもので適当に。(´-ω-`;)ゞ

写真はやめといた。
だって見た目はあまり綺麗じゃなかったんだもの。

今回もササミハンバーグのケーキです。
ただ、クリームは薄めた牛乳を片栗粉でとろみをつけたもので代用。
簡単で好評でしたよん♪

はやく食べたくてプルプル震えてくるでち
食事として与えるので、細かく切り刻んだ状態であげました。


ご相伴に預かりましゅ
ルイは全部ハンバーグケーキの食事だとお腹がゆるくなるかもしれないので、フードと半々で。

二匹ともめちゃめちゃ喜んでくれました♪
今日も明日もこのケーキご飯だよん。(≧∇≦)


食後は運動!
ぼくのでしゅ~っ!ぼちゅのでち!
おもちゃがないからって、母の靴下で遊ぶのはやめてくれぇぇぇぇっ!



お誕生日おめでとうクリックをぜひお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
よろしくです~!
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード