ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

発散 

ネットが復活!
でもこのPCはかなりオンボロ君なので、立ち上がりに15分。
そろそろ限界なのかも。。。。
またこういうことが起こりうると思いますので更新がかなり遅れていたら、またPCの不調かと思っていてくださいね(^^;)


さて、先日、お友達とランチをした後、久しぶりにカラオケに行ってきました。
楽しいお話をし、思いっきり歌って日頃のストレスを発散!!

そして最後には自虐行為に出て、悲しい歌を歌いまくり、2人で滂沱の涙を流しました。
一体何をやってんだか、私達。。。汗1
きっとエリもそんな私を見て笑ってるよね。

でも悲しみを共有して一緒に泣いてくれたお友達に感謝。
ちょっとまた少し心が軽くなりました。ナイス


オフコースの『さよなら』の中の歌詞、

『愛したのは 確かに 君だけ そのままの君だけ』

の『君』の部分を『エリ』に代えて歌った私、
「今度ちぃたんに会ったら言ってやろう~!」
とお友達に言われちゃった!きゃー

ボクもいるでちよ
そうよね~、エリだけじゃないよね。ちぃたんも大好きだよ♪


そのお友達から、エリの画像を頂きました。

エリちゃん
眠そう~(笑) 二年くらい前かな?

自分が見ていないエリの姿がまた見られるのは嬉しいですね。
今頃何やってるのかな~?


『サザンオールスターズ』の『いとしのエリー』
当然、これも歌いました。
♪エリ My love so sweet ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちぃたんの名前が出てくる歌って記憶にないなぁ。。。
どなたかご存知でしたら教えてくださーい♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ちぇこの海岸物語(チャコだけど)がありますよ。
サザン、解散して茅ヶ崎の人がっかりでしょうね~。
カラオケいいですね~v-264
私も行きたくなってきたよぉ~
[ 2008/06/20 23:25 ] メープルママ [ 編集 ]
書き間違いました。
ちぃたんの海岸物語 で、いかがでしょう~
[ 2008/06/20 23:31 ] メープルママ [ 編集 ]
復活(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
カラオケいいですね!
私も思いっきり歌いたいっ(≧∇≦)

エリちゃんを想いながらいろんな曲を歌ったのね。
エリちゃんも自分を「想って歌ってくれたママさんの姿を見て、きっと喜んでるねi-265
[ 2008/06/21 18:20 ] k [ 編集 ]
歌詞がなかったかもですが。

何となくいじらしキャラが定着の感があるちぃたん。
それだけにたとえ写真であってもじっとみつめられると思わず胸キュン。
その直向なお目々の先にあるのは勿論、ちぇこママさんだね~。
(おやつ、だなんていわないでよ~)
[ 2008/06/21 23:04 ] glinting_star [ 編集 ]
★メープルママさんへ
「心から好きだよ!」ですね♪
いいかも~!
今度カラオケに行ったら、チャコをちぃに変えて歌おうかな?

サザンは本当に残念!
特にファンだというわけじゃなかったけれどショックでした。
復活して欲しいなぁ~


----------------------------------


★kさんへ
ありがとう!
「泣いても思い出してあげるのが大切だよね」
なんて言いながら二人して鼻を真っ赤にして歌ってました。(笑)
こんな事ができるようになったのも立ち直ってきた証拠かもね。
エリも「またやってるよ」って笑ってるかも!


---------------------------------


★glinting_starさんへ
「小さな恋のメロディ」ですね♪
可愛らしいわ~!さすがglinting_starさん!
ちぃは確かにいじらしい子でした。・・・と過去形です。
やっぱりボスがいなくなってからは、オレ様状態。
たつに対する態度を見ていたら悪童ですよ~
でも異常なほどのママ大好きっ子ですv-10

[ 2008/06/21 23:34 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード