ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

デート♪ 

サボってばかりのブログ。。。
ワンコの写真を撮るのも激減しました。イカンイカン!(。-`ω´-)

そんな日々の中、お友達からデートのお誘い♪

イケメンそらちです
イケメンそら君とデートしてきましたよ~♪

なのに! なのに、デジカメ忘れた・・・・Il||li_| ̄|○il||li

前日気合を入れて充電しこれで完璧!と自信を持っていたのに・・・(T∇T)
でも携帯は持っていたの。
画像は悪いものの何とかその場の雰囲気はこれで伝えられると思います。
携帯カメラが普及しいる時代で良かったぁ~


で、撮った画像がこれ↓
調教中
ふしぎちゃん、ごめん!載せちゃった!(爆)

ちぃに乗っかると激怒されるからもっぱら標的はルイたん。

ルイは初めはちょっと嫌がっていたけれど、猛烈なそら君のアピールでそのうち自分から寄って行くように。。。(≧m≦)

ルイ、新たな世界へ
そら君と愛を語るのに目覚めてきた感じ。
ずっと二匹、テーブルの下でイチャイチャしてました。

なんか、ルイたん、新たな世界に足を踏み出しちゃったみたい。。。(≧∇≦)


ランチを頂いた後、ランにも繰り出したんですが、
へろへろ~
暑い・・・・(lll-ω-)

少し走っただけで、上の画像のようにヘロヘロ状態。
日よけも作ってくれてるし、大型の扇風機も回っているのですけどね、モジャモジャ君たちはちょっとこの時間は無理なのかも。。。

でもせっかくだから3匹揃った写真でも♪
と思って試みたけれど、ここでもこのお方が・・・

やめるでち!

気になるちぃたんを執拗に嗅ぐ!嗅ぐ!嗅ぐ!
そして当然ガウられる。

でも喧嘩になることもなく、まぁまぁ仲良く過ごせたんじゃないかなぁ~
屈託がなく、とてもフレンドリーなそら君。
お店のお姉さんにもラブラブ光線だしまくりでとーっても可愛かったよ♪ヾ(*´∀`*)ノ


あまりの暑さに早々ランを後にし、カフェでまたまったりタイム♪
涼しくて快適でち

ちぃたん、オレンジジュースについてたオレンジに真剣な眼差し!
カモ~ン


そしてアイスクリームも本気のくれくれビーム出しまくり!
落ちてこーい

あーーーー、食べてばっかりの時間を過ごしたみたいですよね。
これはふしぎちゃんとのデートの時だけデス ( ・ノω・)コッソリ

でも楽しい時間を過ごしました♪

義兄弟でしゅ

また来週会うけどね♪
今度はデジカメを忘れないように気をつけまーす!


ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
ありがとうございます~!
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード