ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

無事にご帰還 

ちぃたん、無事に麻酔からも覚め、綺麗な歯になって戻ってきました♪

待ちくたびれたでち
これは病院での一枚なんだけど、預ける前のちぃたん。
床と一体化してる。(* ̄m ̄)

お盆休み明けでまだ間もないから病院は混み混み。
みんなと挨拶も済ませ、もう待ちくたびれてる状態のちぃ。

病院大好きっ子のちぃも、さすがに置いて行かれるのは不安だったようで、診察室から私だけが出て行くのをすがるような目で見てました。

でもその後も看護師さんたちに愛想を振りまいていていたようで、引き取りに行った時、説明する看護師さんの開口一番が、

「ちぃちゃんは、可愛かったです♪ 」

ですって♪(*´∀`*)  お世辞でも嬉しい~!

ずっと愛想を振り撒くっていたちぃ。
でも処置前に点滴を入れようとしたらすぐさま、「やばい!」って顔をしたそうですが。
そしてガウガウだったらしい。(; ̄ー ̄A

大喜びの対面を果した後も看護師さんの唇を奪いに行ってたから、病院嫌いの心配もないかな?

帰ってからのちぃたん、

眠いなら寝ろ~!
ネムネムさんです。

無理して起きてなくても良いのに・・・・

無理して起きてなくてもいいから!
頑張って撮影に協力してくれました。(*^-^*)


PCの前に座ったら寄ってきたんだけど、
治療の名残?
ベロが変。(≧m≦)



一人っ子でしゅよ♪
昼間の少しの時間、一人っ子だったルイは、ちぃを探すわけでもなく一人っ子を満喫してました。

引っ張るでしゅ!
ルイの歯は歯石もなく綺麗ですよ~♪


病院から帰ってきたら、ずっとちぃのストーカーになってました。(*´∀`*)

ルイも安心して寝れるね♪
ちっさくね?
って、そこ、ちぃのクレート!

自分のハウスはクッションで入り口を塞いじゃってるし。。。
こうなるとちぃはハウスに入れないのですよ。

アルミプレートの隣に置いてあるベッドで寝ることになっちゃうね。

そのちぃたん、夜まではハウスには入らないの。
エアコンの風が一番当たる場所でネンネしてます。

ルイたんの枕、臭そうなんだけど。。。。
もちろんアルミプレートの上。

起こさないようにズームして撮ったから暗いなぁ。
ルイたんのネンネ枕になってるパンダさんを使用してます!…( *^艸^)
珍しい。。。

臭そうだけど、いい夢見てね♪


頑張ったちぃにポチッと応援よろしくデス♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
ありがとうございます~!
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード