ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

宝の山 

今日、ルイの実家(東京)から荷物が届きました。
一歳になったお祝いのプレゼントだったの。

開けてみてビックリ!!
たくさんのプレゼントの数々!
もう箱を開けた瞬間から二匹は大騒ぎでした。(* ̄m ̄)

次から次へと出てくるプレゼントが自分達のものとわかるのかしら?
凄まじい争奪戦!

ルイたんばかりずるいでち~!
ちぃたん、ルイにくってかかってます。(^^;)

本当はルイのお誕生日のプレゼントということなんだから、ちぃが威張る事はないのですけどね。
でもちゃんとちぃにも頂いてしまいました。

ありがとでち♪
暑がりちぃにピッタリのもの♪
中に冷やしたペットボトルを入れるとひんやり枕になるという優れもの。
良かったねぇ~(*^-^*)

今回頂いたプレゼントは何もかもが素晴らしいものだったのですけど、中でもほわぱぱさんの力作のアルバムがすごいの!!

ルイの写っているページだけちょっと紹介しますね♪

すごいですよ
左のページに写っているのが全部ルイ。

GWに開かれたルイのお誕生会の写真や、ママであるほわちゃんや兄弟犬全てを載せてくださっているの。
楽しいコメントつきで何度も見て楽しんでます♪(o^∇^o)

あとルイの首でキラリと輝いているもの、わかります?
ルイのイニシャルがペンダントトップになったアクセサリー。

おしゃれですよ♪
ちょっと田舎臭いルイたんにはおしゃれすぎちゃう?

でもお出かけのときに着けさせていただきまーす♪
普段はもったいないから飾っとこ♪(o^∇^o)

そうそう!ルイの写真のステッカーも作っていただいたの!
すごいよね~

世界で一つだけ!
早速、車につけちゃった♪

他にも大好きなおやつやおもちゃも頂いて本当に感謝感激です。
いつか親孝行しなければ!

来年か再来年に、東京進出を密かに目論んでおります。
ってブログで言ってたら密かじゃないじゃん。。。(; ̄ー ̄A
それまでにルイたんの乗り物酔いを何とかしなくては!

ほわぱぱさん、ほわままさん、本当にどうもありがとうございました~(*´∀`*)


☆おまけ☆
一歳になってもまだまだお子ちゃまなルイたんです。↓
お子ちゃま
(眠ってます(*´∀`*) )


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(9)
本当に嬉しいプレゼントでしたよね!!主役の1匹である桃次郎に加え
アルトまでしっかり載せていただいちゃって感激しました♪来年?
再来年??ぜひ感動の再会をさせたいですね!ちぃ君とアルの写真も
撮りたいです!!近くに住むポメ友達もいないので、ポメ同士の絡みも
ほしいです~♪
[ 2009/05/31 23:56 ] ピーチ [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しちゃってます・・・(^ー^;A
でも、読み逃げはしてますがく(*´ー`) エヘヘ

とっても遅くなりましたが、ルイたん
1歳のお誕生日~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
た~くさんのプレゼント良かったですね~♪
特に、アルバムには感動です!!(*'▽'*)わぁ♪
ちぃたんも、おやつたくさん貰ったかな?(*^^*) フフ

また、可愛いちぃたん&ルイたんに会いたいですo(*^▽^*)o ̄♪
カフェにでも行く予定ありませんか?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


↓の公演、28日に行きましたよ♪
帰りに同じく「堂島ロール」も買っちゃいました
同じ行動してますね~(*≧m≦*)プププw
また観に行くなんて羨ましいです!!
20年ほど前の「キャッツ」の名古屋公演からどっぷりはまっているσ(^◇^;)です

[ 2009/06/01 01:02 ] ふるちゃん@アステラママ [ 編集 ]
ルイたん
お誕生日おめでとおぉぉぉぉぉ
宝の山が贈られてきたなんて、素敵ですね。
離れて暮らしてはいても兄弟姉妹が一緒にお誕生日を迎えられるなんていいですね。
ちぃたんも一緒にお祝いしてくれたようですし
おっとりルイたん
長距離ドライブに備えて今から車大好きっ子にならなきゃ、ね。
[ 2009/06/01 01:37 ] glinting_star [ 編集 ]
ホントに愛情たっぷりの素敵なプレゼント♪でしたよね。
兄弟がみんな幸せそうで、うれしいですよね。
東京進出! 楽しみにしてます。
ルイ君に会えるの楽しみです。
お誕生会の時には、ほわままが名古屋と
東京の間くらいでイベントができれば
ルイ君も来れるかな??て言ってましたよ。それも楽しいですよね。
[ 2009/06/01 06:39 ] チグミ [ 編集 ]
★ピーチさんへ
アルちゃんのテケテケ姿、めちゃめちゃ可愛かったです~♪
本当に素晴らしいプレゼントでしたね。(*´∀`*)
いつか参加したいけど、一人だと二匹はつらいかなぁ。。。
でもアルちゃんとのツーショット、私も夢です~!
あ、だけど100%、アルちゃんはちぃに狩られるかも・・・(^^;)

------------------------------------------------

★ふるちゃんさんへ
お久しぶりです。私もご無沙汰してしまっていてごめんなさい。
アルバムすごいでしょ?
家族に迎え入れた時にも、成長記録のアルバムを頂いてるの。
東京で生まれ、幼少期を東京で過ごしたルイ。
なのに、今じゃ野山の似合う草の香り漂う子に成長しました。(* ̄m ̄)

そういえばミュージカルファンでしたね~♪
やっぱり同じ行動ね(o^∇^o)
この日もパンフを持ってる人が結構並んでましたもの。
キャッツはまだ私はまだ観た事がないの。
今度横浜で始まるから、まだしばらくは名古屋にはこないよね~
待てないかも・・・(。-∀-)

------------------------------------------------

★glinting_starさんへ
本当にお宝の山だったのですよ!
ワンコにとっても私にとっても♪
ちぃにも心遣いをしてくださって、もう甘えるばかりの私。
本当に乗り物酔いを克服して、遠征しなければ!
そうすればまた京都にも足を伸ばしますよ~
でもいつの事やら・・・ε-(;-ω-`A)

------------------------------------------------

★チグミさんへ
本当に皆が愛情たっぷりに育てられて、元気な様子には嬉しくなりますよね♪
中間点なら確実に参加できると思います!
東京の場合は、私とルイだけで・・・
といってもすごく方向音痴なので無事にたどり着けるか不安がいっぱいですが。
でもいつか遠征するつもりですので、その時はお付き合いをよろしくお願いしますね~♪
[ 2009/06/01 17:14 ] ちぇこ [ 編集 ]
記念に残る愛情のこもったプレゼントですね~
アルバム、ルイ君の兄弟みんなの写真なのよね
なんて素敵なんでしょう
大切な大切な宝物ですねv-344
[ 2009/06/01 20:58 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
ちぇこさ~ん!
昨夜、受け取りました!ありがとうございました♪
大満足の仕上がりです!
可愛いの凄いのって…ただただ感動しておりますっ(涙
そして、ストラップや名産品まで頂いてしまい
恐縮ですよ!!!
取り急ぎ到着のご報告を…また改めてメールします。
[ 2009/06/01 23:37 ] ぴっち [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
ルイ君、皆さんから愛されていますね。
たくさんのプレゼントにご満悦の様子ですけど、ちぃ君もご相伴させてもらったみたいで。いや、ちぃ兄さんの喜びはルイ君の喜びということで。

ルイ君、いつか東京に凱旋できるといいですね。もしそちらに行けたら、大々的にレポートしてください。
[ 2009/06/02 00:08 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
★小梅ママ☆さんへ
自分では絶対に作ることができないアルバム。
6兄弟の仔犬の頃の写真もあり、現在の写真もあり、本当に素晴らしいものです。

こんなに可愛い子を遠方の我が家に譲ってもらえただけでもありがたいのに、その後も気にかけてくださり本当に甘えてばかりの我が家です。
ルイも私も幸せ者です~♪

------------------------------------------------

★ぴっちさんへ
無事に届いて良かったです♪
名産品だなんてとんでもない!
洒落のつもりなので、ご笑納くださいませ~
ミニミニTonちゃん、気に入って頂けて私も嬉しいです♪(*´∀`*)

------------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
わざわざちぃの為のプレゼントも入れてくださったの。
本当に心遣いの行き届いた贈り物で恐縮してます。

レポートはきっと皆が呆れるぐらい続くと思いますよ~
その日がいつかはわかりませんが、覚悟しておいてくださいね!
[ 2009/06/02 18:18 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード