ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

月末のお約束 

今日は 『劇団四季 ソング&ダンス 55ステップス』 を観に行ってきました。

今回は席が後ろの方で尚且つ通路に面してる場所。
最近は前から5列以内で観ていたから物足りなく感じてたのですが、今回は良かった♪

アンコールの時にお目当ての俳優さんが舞台から降りてすぐ側を通ってくれたの。
そして舞台から呼び戻されるまでずっと近くにいてくれた♪o(^-^o)(o^-^)o

握手しちゃったよ~!
一緒に行った友達と涙流して喜んじゃいました♪
オタクな話ですみません<(_ _)>

帰りには残り15個になってた堂島ロールもギリギリで手に入れることができたし♪

丸齧りしてみたい♪
ツイてる一日でした( ^^)Y☆Y(^^ )幸せ~♪

また二週間後に同じミュージカルを観に行きま~す。
あぁ、待ち遠しいわ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・


さてお留守番だったワンコ達、今日は特別なおやつがある日でした。

早くくれでち!
って怒られそう。フィラリアのお薬です。(^^;)


オアズケ中でち
ルイたんはちぃの二倍の大きさ。


いつものように食してもらいました♪
うまいでち♪


うっとり~♪
いつもながらウットリとした表情で食べてくれてます。(*´∀`*)


うぐっ!とれないです!
ルイは必死な顔!(* ̄m ̄)
他の写真は皆怖い顔だった・・・・


ぷり~ず
美味しかったね~
また来月のお楽しみ♪

皆さんは、もう飲ませました?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(9)
かすは 喜んで食べるけど
ぴっつは 無理やり飲み込ませるようになります。

そろそろ 病院にいかなくちゃね。
[ 2009/05/30 22:51 ] pittu [ 編集 ]
ケースに入れたままだと 食べるのも楽しそうですね。
私も今回はケースのまま食べさせてみます。食べれるかなぁ?
5月の中頃に病院でお薬は受け取ってきていたのですが 食べさせる時期だったんですね。すっかり忘れていました。
サムはわかりやすいように1日に食べているので明日忘れずに食べさせます。ケースに入れたまま。
[ 2009/05/30 23:26 ] サムママ [ 編集 ]
劇場の席は少し後ろで全体が見える方が迫力ありますね。
お目当ての俳優さんと握手までして良かったですね~v-238
私は劇団四季の俳優さんは知らないのよ~。
演出家の浅利慶太さんはしっていますが!

堂島ロールも並ばずラッキーでしたね~。
私は予約して会社の帰りに主人に・・・v-238

あっ、私もフィラリア行かなくっちゃ!
[ 2009/05/30 23:49 ] 萌ママ [ 編集 ]
ソンダン!!楽しいですよね~♪私は東京公演で2回
行きました!阿久津さん出てましたよね?いいなぁ♪
いいなぁ♪私は彼のトプシー・ターヴィーに釘付け
でした!真面目な役も良いんですけど、あの笑顔に
やられましたよ~。しかも何ですか??名古屋では
アンコールに俳優さんたちが客席に下りるんですか?
私が行った東京公演では、そんなことありません
でしたけどね(T-T)

桃次郎もアルトも、フィラリアのお薬を食べましたよ!
アルトは、ちぃ君の半分の量ですけどね。
[ 2009/05/30 23:53 ] ピーチ [ 編集 ]
4月の末から、フィラリアのお薬食べてもらってます。
トップは目ひんむいてガツガツ。。。
Jet小さくしてくださいなぁ~(ニャハ)と言うので小さくしてムシャムシャ。

へっ!ちぃたんのおでこに付いてるのは???と思ったら・・・。
ハーーイ。我が家にもあるものでした。
残念ながら、カレンダーに全部貼っつけてしまいましたぁ~
ちぇこさんの悪戯ぶり、健在で嬉しくなっちゃいましたよー
[ 2009/05/31 05:40 ] TJmama [ 編集 ]
ミントはフィラリアのお薬一口で
ぱっくんちょでした。
好きみたいです。
ルイ君が食べてる写真、ミントとそっくり。

ソング&ダンス 楽しいですよね。
李君出てましたよね?
彼好きです♪。
[ 2009/05/31 09:45 ] チグミ [ 編集 ]
堂島ロールとか劇団四季とか・・・
大阪へ来られてたのですか?(違ってたらごめんなさい)
私は地元に居ながら 四季劇場へは一度しかいったことないのです「マンマ・ミーア」を見ましたよ!
それにしても 美味しそうなフィラリアのお薬!
私もそれにしたら愛犬たちに飲ますの、苦労しなかったろうなぁ~
[ 2009/05/31 11:40 ] viviママ [ 編集 ]
家も中旬頃飲ませましたよ
飲ませた、ということは「錠剤」で~す
だってね、お肉タイプのこのお薬、小梅が怪しんで食べることを
拒否するようになっちゃったからです
二匹になってちょうど良かったかな、ラッキー!
ということでチーズで包んで美味しそうにパックン!!です
[ 2009/05/31 12:01 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
★pittuさんへ
ぴっつくんにとって、このフィラリアのお薬を飲ます時期は食欲減退の季節ですものね。
かすみちゃんが来てもここは変わらないのですね~
今年の夏は涼しいといいですね。

------------------------------------------------

★サムママさんへ
サム君なら大丈夫だと思うのですが、中にはケースごとパックンしそうな子もいるみたいなので、念のため気をつけてくださいね。
私は好きな子ほどいじめたくなるタイプなので、いつも焦らしちゃいます。
ルイたちは素直で優しいママのいる家庭に育てられたかったと思ってるかも(^^;)

------------------------------------------------

★萌ママさんへ
年々劇場に足を運ぶ回数が増えてきてます。
そしてお財布の中身はそれに比例して寂しい事に・・・(T∇T)
でも私の唯一の楽しみ♪(←そういってるものがたくさんある気がするけど(^^;))
もう『オペラ座の怪人』も予約しました~♪

堂島ロールは15分ぐらいで買えました。
名古屋駅だとまだ1時間以上並ぶみたいですね。
伏見は穴場かも♪
予約して買えるのも今回初めて知りました。
私も再来週は予約しま~す♪

------------------------------------------------

★ピーチさんへ
うふふ♪その阿久津さんと握手したの~♪
かっこよかったよ~(*´∀`*)ノ
アンコールは今回すごくしつこくて、会場が明るくなっても拍手が鳴り止まなかったの。
それで舞台から降りてきてくれたのかなぁ。
その時の会場の盛り上がりにもよるのでしょうね。
アンコールの最初から立ってる方が大勢いらっしゃいました。
かく言う私ももちろん立ってましたが。(^^;)
再来週、また楽しみです♪

------------------------------------------------

★TJmamaさんへ
Jetたん、お上品なのね~
その食べ方をする子はもう我が家にはいないなぁ。。。
Jetたん、そんなことしてるとちぃやルイに横取りされちゃうよ!(o^∇^o)
普通はカレンダーにつけますよね。
ちぃに貼ってるシールがずれてるのはもう直せなかったの。
剥がそうとすると噛まれる。。。
もっといろんな所に貼って楽しみたかったわぁ(* ̄m ̄)

------------------------------------------------

★チグミさんへ
本日、ほわぱぱさんのアルバムが届いたのですが、そこに写っているミント君がルイとそっくりだと皆で言ってたのですよ~
でもやっぱりミント君は育ちのいい都会っ子なイメージで、ルイは土と草の匂いが漂ってきそうな素朴さがありますけどね♪

李君、出てましたよ~!
彼もいいですよね。ていうか、息子にしたい♪と思っちゃいました~!ヾ(*´∀`*)ノ

------------------------------------------------

★viviママさんへ
劇団四季は名古屋にも劇場があるんですよ~
そしてその新名古屋ミュージカル劇場の側に堂島ロールを扱っているお店があるのです。
時間とお金が許すなら、京都に「美女と野獣」を観に行きたいし、横浜でもうすぐ「キャッツ」が始まるのでそれも観に行きたいです~
「マンマ・ミーア」は4回観ました。もっと行きたかったかも。(^^;)

viviちゃん達は錠剤なのかな?
うちは体重に応じて「一番お安いお薬で」と頼んだら、ありがたいことにジャーキータイプでした。
あまりビーフジャーキーが好きじゃなかったエリも食べてましたから、美味しかったみたいです♪

------------------------------------------------

★小梅ママ☆さんへ
あらら。小梅ちゃん敏感なのね。
うちは錠剤ですらそのままパクッて行っちゃう食いしんぼだから、何でも大丈夫なのですが、いろんなご苦労があるのですね~
でもチーズにくるまれてるなら、ちぃたちもそっちのがいいって言いそうです。
[ 2009/05/31 14:01 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード