ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

似顔絵♪ 

今年も参加してみました♪
参天製薬さんの 「キタ顔」製作プロジェクト 

投稿した画像はこれ↓
キタ~♪

キター!



そして頂いた似顔絵はこちら↓

1085307v7中

10814aj1n2.jpg


ちぃたん、白いし。。。(* ̄m ̄)
ルイは・・・(^^;)
スピッツって真っ白だから難しいのでしょうね。
でも可愛く描いて頂いて大満足です♪(*´∀`*)


だけどね、同時にもう一枚ずつ図々しくも投稿した私。
その似顔絵はこちら↓

10815pqmv2.jpg
10852o1xb2.jpg

ちぃたん、悪魔っぽい。 ルイたん、オメメ殴られた?
でもそっくり!(* ̄m ̄)


皆さんもまだ間に合うと思いますので投稿してみてくださーい!
あ、今回私は投稿してから似顔絵を頂くまで2週間近くかかりました。
気長にね♪(o^∇^o)






お帰りの際にはポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(12)
そんな企画があるなんて
知らなかった~
似顔絵どれも皆かわいいです~♪
ちゃんとちぃたんとルイたんに
見えます!(*゚▽゚*)
私も投稿してみたいです~

ルイたんの食後の洗顔?これまた
かわいいですね。
ルイたんの行動はおもしろくって
目が離せませ~ん♪
[ 2009/06/03 17:52 ] るう・りんママ [ 編集 ]
ちぃくんと ルイくん とてもかわいい。
今年もキタ顔プロジェクトやっていたんですね~
ワタシも早速 サムのキタ顔で申し込んできました~
似顔絵書いてもらえるかしら・・・
2週間 待ち遠しいです~
[ 2009/06/03 21:47 ] サムママ [ 編集 ]
面白いサイトですねぇ!とてもよく描けてますね!!
私も申し込んでみました♪さて、どうなることやら(笑)
[ 2009/06/03 22:17 ] ピーチ [ 編集 ]
ちぃたんとルイたんもキタ顔やったんだね (*^∇^*)ノ
ちぃ菜も前に登録したんだよ~♪
最初の頃だったせいか、翌日にはもう似顔絵できててビックリ( ̄□ ̄;)ハヤッ!
こういう企画は楽しくてありがたいですよね~♪
[ 2009/06/04 06:37 ] k [ 編集 ]
似顔絵、かわいいよ~~
実物は、もっとかわいいけど、似顔絵も良くできてると思います。
1000円で手書きの似顔絵をかいてもらったとき、あまりに似てなくて、でも、文句いえなくて、もらってきた過去があります。
ランが、すぴというよりちわわで目がきつねでした。
[ 2009/06/04 11:15 ] ランちママ [ 編集 ]
昨年も今頃でしたね~。
姫ママさんと大いに盛り上がらせてもらいました~!
私も今日、早速応募しますネ!
でも、2週間待ちとは・・・・v-240

ちぃくんもルイ君も似ていますよ!
可愛いい~v-238
[ 2009/06/04 15:43 ] 萌ママ [ 編集 ]
うちも今作ってもらってる最中です
可愛いって思うのもあればそうでも無い時も・・・
今年はどんな風になるかしらねぇ

ルイ君ご飯のあと顔洗うんだね
綺麗好きだわ!
うちは二人とも何もしません(爆
[ 2009/06/04 17:02 ] ポポママ [ 編集 ]
今年もやってますか。
昨年はやっぱりちぇこさんに教えていただいて、う~ん沢山投稿しちゃいました。
ことしは姫と福ちゃんと、頑張ろう。

ちぃたんの似顔絵が可愛いですね。
[ 2009/06/04 21:15 ] glinting_star [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
確か、以前にも似顔絵を投稿されたことがありましたよね。v-48
今回のものは、最初のほうのルイ君がなんかソフトバンクのお父さんのようにも見えます。
それでも、ちぃ君も含めて、「キター!」って感じです。v-218
[ 2009/06/04 23:50 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
あ!ちぇこさん密かに2回投稿したんっすか!?
その手があったか~(笑
キター!の感じ出ててイイ(o^-')b
松岡君の顔で言うと、どこにいるのかな?
 
↓勉強すればすぐ眠くなるから♪に
爆笑しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ルイくん、豪快だけど几帳面ですね~
ちぃくんも、ササッと済ませちゃうあたりが
どっちも男の子らしいですね(笑
Tonは…どうでしょう?一応コシコシ拭いてるけど
…飼い主に似てとっても大雑把(゚∀゚lll)
[ 2009/06/04 23:59 ] ぴっち [ 編集 ]
初めまして。
ぴっちさんのところから来ました~。
Tonちゃんの羊毛のお人形があまりにもそっくりだったんで、さっそく来てしまいました。
うちは、ポメが二頭います。
ポン太、4歳男の子と、カップ3歳男の子です。
ちぃ君、ルイ君コンビを見ていると、うちと同じだ~なんて微笑ましくなりました。
うちの凸凹コンビも見てやって下さい。
うちのポン太は、脱毛症なんですが、毛があったら、ちぃ君に似てるかも?なんて思いました。
また、お邪魔させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/06/06 09:52 ] まこち [ 編集 ]
★るう・りんママさんへ
似顔絵は同じワンコでも全く違うタッチで描かれる時もあるの。
去年も数点投稿したのですが、中には有り得ないと思うできのものもありましたから、その点をご承知おきを。(^^;)
楽しみですね~♪
できたらUPしてくださいね~!

ルイはまだ子供ということもあって、やることがちょっと変わってたりするところがありますよね。
多頭飼いならではの絡みもありますしね~
飼い主も楽しんでます(*´∀`*)

------------------------------------------------

★サムママさんへ
サム君の似顔絵、私も楽しみです♪
今年は息子達のもやろうかと検討中。
でも写真を撮らせてくれないの。。。
いっそのこと自分の顔をやっちゃおうかしらん。
ブログで公開したら、もう誰も見に来てくれなくなりそうですが。(* ̄m ̄)

------------------------------------------------

★ピーチさんへ
楽しめるでしょ?
去年も大いに盛り上がったの♪
彼の写真も投稿してみたら?
そして似顔絵を見せて~(o^∇^o)

------------------------------------------------

★kさんへ
ちぃ菜ちゃん、早かったものね。
私ね、ちぃ菜ちゃんが写っている位置は、自分で隈なく見て探し当てたの。
ちゃんと発見できましたよ~!
やっぱり可愛さは抜きん出ているもの♪
私もKさんと一緒♪
近所のワン友さんの分も投稿しました~!

------------------------------------------------

★ランちママさんへ
ランちゃんがチワワって・・・
有り得ない~!
大抵、似顔絵は人物を描くことが多いだろうから、またスピッツは特に難しいのかもね。
お金を出したのに納得がいかないのは悔しいよね。
この企画はいいよ~♪
個人情報も提供しなくていいしね。
お試しくださーい!

------------------------------------------------

★萌ママさんへ
去年は6月の終わりぐらいだったのですよ~
遅い時期だったからその日のうちに似顔絵が出来上がったのかしらね。
まだかまだかと思い、出来上がった人に聞いたぐらい。
かなりせっかちな正確なもので(^^;)
今年の萌ちゃんも楽しみにしていまーす♪

------------------------------------------------

★ポポママさんへ
今年はどんなふうに出来上がるのかしらね?
去年は納得がいかなくて、何枚も投稿してしまった私。
今年は最初から二枚ずつ投稿しちゃいました。
そして友達の分も。
「一体このアドレスの人は何枚投稿しているのか」とキタ顔プロジェクトの人に呆れられそうです。(^^;)

あら。タイプ的にホポ君は顔を洗うと思ってました。
ピノ君は・・・
男はそんな事は気にしないとお兄ちゃんに教わったのかな?(o^∇^o)

------------------------------------------------

★glinting_starさんへ
福ちゃんの似顔絵はまた楽しみですね~♪
色がある分、いい感じにできそうな気がします。
そういえば服やお帽子はカットされるのでしたね。
今年の姫ちゃんはどんな感じなのかしら?
できたら紹介してくださいね~♪

------------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
もう一年が経つのですよね。
早いものです。
今年はルイが参戦!
特徴をよく掴んでますよね。
似顔絵見てもやっぱりエリとの違いは明確!
ルイたん、マズルが細長いです~(* ̄m ̄)

------------------------------------------------

★ぴっちさんへ
えへへ♪図々しく何枚も投稿しちゃいました!
ちぃとルイの位置ね、すごいんだよ~!
ルイは松岡君の右目頭近く。そのままTonちゃんを通過した先にちぃがいるの。
そう、ルイとちぃを結んだ直線上にTonちゃんがいます。
こんな発見をして1人で大興奮してます~(* ̄m ̄)
あ、他の画像は右目の目尻からちょっと横に離れた場所に二匹おります。

たつのネタに引っかかってくださりありがとうございます~
呆れちゃうでしょ?
帰ってからはもう早く寝る必要性がないので勉強はしないみたいです。(o´Д`)=з

>飼い主に似てとっても大雑把
って、違うでしょ?
私の中ではぴっちさんは繊細で女らしい細やかなイメージですよ~(*´∀`*)

------------------------------------------------

★まこちさんへ
初めまして。お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
ミニミニTonちゃんも誉め頂けて天まで昇る思いです。

年子の男の子ワンコ、我が家と一緒ですね♪
先程拝見させていただきましたが、私的にはカップ君の方がちぃと似てる気がしました。
ポンちゃん、めちゃめちゃ愛くるしい♪
こちらこそ、これからよろしくお願いしまね。(o^∇^o)
[ 2009/06/06 13:40 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード