ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5km散歩♪ 

ルイのお誕生日にはたくさんのコメントやメールでのお祝いを頂戴し、
どうもありがとうございました♪
ルイも私も幸せものです~(*´∀`*)

 * * * * *

今年は天気のいいGWとなりそうですね。
と言っても我が家はカレンダー通りだけど。

昨日の昭和の日もちぃ達の住む愛知県は快晴!
暑いくらいでしたよ♪
そんな中、三好池に行って池の周囲と公園内のお散歩で、5㎞以上歩いて来ました。

ワンコ達も頑張って歩きましたよ~♪

何かが見えるでち!(怖)
このお方はストライキを起こしてましたが。(^-^;)

もっと速く歩くでち!
恒例の御籠状態。
でもね、それでも4kmぐらいは自力で歩いたんじゃないかな。


るったったぁ~
このお方はいつ見ても楽しそうな笑顔で、疲れも見せずに歩き通しました♪


ギャラ~♪
休憩中。
ギャラ待ちです(笑)


楽しいでちね♪
逆光になっちゃったけど、いい顔してるでしょ?(*´∀`*)

夏になるともうこんなお散歩もできなくなっちゃうから、今のうちに楽しまないとね♪


いっぱい歩いて頑張ったルイたん、やっぱり相当疲れたようで、家に帰ってからは私のいたずらにも気が付かずに寝てたの。

そのいたずら、見てみる?
↓の『続きを読む』からどうぞ~♪  


今度は何色にする?リクエストにお応えします♪

羊毛ウィッグ♪ 似合う?(≧∇≦)
お出かけ | トラックバック(-) | CM(4)
ルイたん、お誕生日おめでとう!(*^ー^*)
一度具合が悪くなったときは心配したけど、無事に乗り越えられてよかったね!

ちぃたん、たくさん歩いたね~。
ポメが4キロも歩けば大したもんだよ!(≧∇≦)
ちぃ菜は足が悪いから無理だな~。

ルイたん、ヅラが妙に似合ってるんだけど(*≧m≦*)
なんかサルーキーに似てるよね!
[ 2009/05/01 08:03 ] k [ 編集 ]
ご機嫌顔のルイくんと、お疲れ顔のちぃくんが対照的( *´艸`)フフフ
4km歩けば立派よ~
でも、ギャラは別腹?(笑 イイ顔してる~♪
ちょ、ちょっと~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ルイくんが アフガン?サルーキー?になってる~
妙に馴染んでて 違和感ないのが可笑しい
ちぇこさんったらオチャメさん♪
[ 2009/05/01 22:07 ] ぴっち [ 編集 ]
ルイたん!!
イタズラされちゃったのね
(。≧▽≦)ノ
いっぱい歩いて大満足したんだね♪
いっぱい眠っておおきくな~れ~
[ 2009/05/01 23:28 ] ラテまま [ 編集 ]
★kさんへ
サルーキー!ホントだぁ!
なぁんて、こんなこと言ったらサルーキーの飼い主さんに失礼かも。(^^;)
これ、色的にもしかしたらちぃ菜ちゃんのほうが似合うかもよ?(。-∀-)
でもちぃ菜ちゃんにそんなことしたら、私、全国のちぃ菜ちゃんファンに締められるな・・・(lll-ω-)

ルイのお誕生日のお祝いをありがとうございました~♪

------------------------------------------------

★ぴっちさんへ
4kmはね、結構普段からも歩いてるの。
でもちぃってば、鬼門があちこちにあるから抱っこが多いのよね・・・(^^;)
だからこの日はかなり頑張りました♪(*´∀`*)

ルイ、いい感じでしょ?
今度はウェーブした毛に挑戦してみようかしらん♪
って、人様にさしあげる羊毛でやっちゃダメよね。(; ̄ー ̄A

------------------------------------------------

★ラテままさんへ
うちの子達、けっこう私の犠牲になってます。
ワタクシ好きな子には意地悪しちゃうタイプなもので。(* ̄m ̄)

この日、お散歩の後に買い物にもいったのでお昼寝ができず。
そのため相当眠かったみたいです。
でも同じいたずらはちぃにはできません。
羊毛をぐちゃぐちゃにされそうなので。(≧m≦)
[ 2009/05/02 21:15 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


