ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ミニオフ会 

整列~!
 この画像はクリックすると大きいものが見られます。 

今日は、 ランち!@ほ~む のランちゃんとヒナちゃん、そしてランちゃんの息子君のそら君とミニオフをしてきました。

場所はモリコロパーク。
先週までの暖かさとはうって変わって、風が強くてめちゃくちゃ寒かった・・・_| ̄|○

さて、上の画像、誰が誰だかわかる?
ランちゃんとそら君、ヒナちゃんが似てるのは親子兄妹なんだから当たり前なんだけど、何故かルイまで見間違えちゃうほど似てるんですよね~

左から、ヒナちゃん、ランちゃん、ルイ、そら君、そしてちぃです。
人畜無害のルイが女の子と男の子の間に入ってます。(* ̄m ̄)


ランちゃんスマイル♪
気品漂うランちゃん。

ひなちゃん可愛い~♪
ランちゃんの愛娘のヒナちゃん。

身体は小さいんだけど、毛が長くてすごく立派でした。

なんとまぁ!まじ可愛い♪
いいなぁ~♪ このサイズ。

もう自分の中での標準がルイになっちゃってるので、すごく小さく見えちゃった!
でもエリはもっと小さかったのですものね~



これは誰と誰?↓
どっちがどっち?
ルイとそら君なんだけど、


熱い抱擁
こんな狭い所で、こんなことしなくても・・・


しつこいけど男同士です
この子達、男の子同士です。(^-^;)
二匹とも性格が穏やかさんだから、見てて安心♪



これはうちの坊ちゃん。↓
若いおねーちゃんの抱っこはサイコーです♪

そろそろオネムちゃん
風の強さがちぃの毛の流れでわかるかしら?


場所移動中のお二人さん、
かわいこぶってみた!

ポーズをとってみた♪
散ったお花の絨毯が綺麗でした♪


いないのは誰?
寒かったけど、芝生広場でたくさん走ってワンコ達も楽しそうでした♪


今回、そら君のお姉ちゃん達にルイのお世話をお願いできてとっても助かっちゃった♪
ガウガウ犬のちぃがかなり、そら君の飼い主さんの恐怖を煽ってたみたいだけど。(^-^;)

途中で雨が降ってきちゃった事もあってあまりゆっくりできませんでしたが、とても楽しい時間が過ごせました。
ランち家の皆様、そら君ファミリーの皆様、どうもありがとうございました~(*´∀`*)
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(-) | CM(13)
みんなそっくりですねぇ~~~!!
ルイ君が真ん中だと思ったけど、ちぃ君の隣だし耳が見えづらかったので、そら君が
ルイ君か?何て思ったりもしましたよ~。みんな仲良しそうで、良いですねぇ♪
[ 2009/04/26 21:35 ] ピーチ [ 編集 ]
ちぇこさんたちも楽しい時間を過ごしたのね~♪
ルイ君とそら君、男の子同士とは思えないラブラブ度!(笑)
仲良しさんは見ていてこっちも嬉しくなるよね

風を受けてべろちょろのちぃくん、やっぱり可愛いね
こちらも昨日と今日午前中まで雨が降ってとっても寒かったの
午後から晴れたのでお散歩に行ったら、強風でちぃくんたちと
同じように毛をなびかせてのお散歩になりました^^
[ 2009/04/26 21:47 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
みんな可愛いなぁv-345
私も一瞬そら君がルイ君かと思っちゃいました^^
だってお耳v-286収納気味なところがクーに似てるんだもの(笑)

[ 2009/04/26 21:51 ] クーママ [ 編集 ]
久し振りの親子ご対面でき良かったですね~v-238
確かに、ルイ君も家族のようです!
そら君と仲が良いから似てきたのかしら・・・・

きょうは寒くて風が強かったですが、土曜日でなく良かったですね。
[ 2009/04/26 23:54 ] 萌ママ [ 編集 ]
誰が誰だか、ちゃんと分かりますよv-218
そら君の立ち姿は蘭丸とそっくりですv-237
顔は、蘭丸は母のランと激似なので、そら君との違いが
よく分かりますv-8
そら君、雰囲気が大人しそうでルイルイと似るのかなぁ~v-236
5/5は、こちらも親戚オフに乱入してきますv-221
[ 2009/04/27 00:01 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
モリコロパークでこのような楽しいことがおこなわれていたなんて………
羨ましいです。それにしても、みんないい顔で写っていますね。
またこのような機会があったら、ぜひ情報を流してください。
[ 2009/04/27 00:43 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
ほんとみんな良く似てますね・・・
とっても楽しそうだし♪
白フワが集まりとそこだけ華やかですも~んv-238
こちらは昨日雪でしたよ、いつになったらオフ会開催できる事やら???
[ 2009/04/27 11:03 ] さくら母 [ 編集 ]
★ピーチさんへ
ルイとそら君は体格もほとんど一緒なの。
ただ、毛量の差があるからそら君のほうが大きく見えるけど。
パッと見ただけでは飼い主も見間違えました!(≧m≦)

あとね、ルイ以外の男の子はマウンティングしようとするので、女の子からヒンシュクをかってました~(o^∇^o)

------------------------------------------

★小梅ママ☆さんへ
そうなの~♪あ、一緒だわ!と思いましたよ~
こちらも楽しいひと時を過ごしてました(*´∀`*)
実はね、そら君とルイのこの抱擁、よく見るとお互いの鼻にシワがよってたの。
でもトラブルはなし!
ちぃは小さいくせに気持ちは負けていないから、ちょっと問題児だったけどね(^^;)

------------------------------------------

★クーママさんへ
そら君はいっつも笑顔なの。
可愛いんですよ~♪
ルイは緊張もあったのか、結構真顔の写真ばかり。
でも普段はすぐにお耳収納犬です。
クーさん、やっぱりルイとだぶるわ!(o^∇^o)

------------------------------------------

★萌ママさんへ
行き先は前日の夕方まで決まらなかったんです。
お天気が何ともいえませんでしたからね~
寒かったけど、まぁワンコ達が楽しそうだったのでよかったです♪
ちぃの無礼な行動に対するランちゃんの態度はエリを彷彿とさせましたよ~
でも溌剌としていてとっても可愛かったです(*´∀`*)

------------------------------------------

★Ayaya♪さんへ
そら君もランちゃんと似てるんだよ♪
ヒナちゃんとはちょっと違うタイプだよね。
といいつつ、写真を見てヒナちゃんとそら君を間違えた私だけど。
誕生会、いいなぁ~
行きたかった・・・
せめてお天気が良くなるように祈ってるわ~!

------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
今回は私も声をかけていただいた立場だし、そら君の飼い主さんがワンコ恐怖症なのでこれが限界だったのです。
白黒茶々さん、是非オフ会幹事をよろしくです!

------------------------------------------

★さくら母さんへ
似てると言えば!
トップワンさんでの画像は私には全く区別がつかず・・・
というか、さくら家とラブママさんが合流したらもうそれでアウトですよ~
みんなそっくりですもの。(*´∀`*)
北海道はまた冬に逆戻りですよね。
GWには暖かくなるようですから、お出かけもしやすくなるかな?
それが過ぎればいい季節になりますね~♪(o^∇^o)
[ 2009/04/27 21:37 ] ちぇこ [ 編集 ]
ルイくん 誕生日おめでとう!
初めての誕生日ですが、
もしかして、きのうの集まりがお祝い会だったのかな?
ランちちゃんたちといっぱい遊んだのだから、それでいいやね?
いや、プレゼントはしっかりいただきますって。
そうだよね。
[ 2009/04/27 21:38 ] こゆパ [ 編集 ]
わあ、楽しそう。
ランち家遠征ですね!!
ルイ君とそら君、ミントと蘭丸君  なかなかナイスな組み合わせ
ですよね。似たもの同士!?
集合写真では、私もそら君をルイ君だと見間違えちゃいました。
[ 2009/04/27 21:57 ] チグミ [ 編集 ]
一発でルイくん分かったんだな~
偶然?って思ったが…
5枚目もすぐ分かったんだな~
自分でも驚いた(笑 
ルイくんファンだって認めてくれた?
ルイくんお誕生日オメデトウ♪
みんなでお祝いしたのかな?
[ 2009/04/28 11:19 ] ぴっち [ 編集 ]
ルイたんお誕生日おめでとう!1才になったんですね。小さかったルイたんもりっぱなスピッツになりました。お誕生会にケーキにプレゼントと楽しみがいっぱいだね。
ひなちゃんにランちゃんにルイたんにそらくん似ていますね。ちぃたんもすんなりとけこんで豪華なプチオフ記念写真が撮れましたね。
ルイたんとそらくん男の子同士でも仲良くできてお利口さんです。おだやかな性格なんでしょう。
ちなみにルイたん8キロですか、家の蓮子も8キロ。同じ体重になりました。萌子の倍くらいでかいです。一応女の子です(=^▽^=)
[ 2009/04/28 17:05 ] 蓮子 [ 編集 ]
★こゆパさんへ
ご無沙汰しております。
それなのにお祝いのコメントまで頂戴してしまって。。。
どうもありがとうございます。
まだまだ社会勉強が必要なルイにとって、こうやって気心知れた人やワンコ達と会うことはとってもいい勉強になってます。
その機会がもてたことがプレゼントになってますねo(^-^)o
いつか、関東地区にも出没したいと思っています。
その時はよろしくお願いします。(*^-^*)

------------------------------------------------

★チグミさんへ
そうそう♪
本当に似たもの同士が近くに集まりましたよね♪
異色の兄弟オフ!(笑)
今度は入れ替わりですね。
楽しんできてくださいね~♪

------------------------------------------------

★ぴっちさんへ
おぉっ!スピの見分けがつくとは!
かなりマニアになってきましたね~(。-∀-)ニヤリ

お祝いありがとう♪
家族だけだけど、皆で大笑いしながらお祝いしたよ♪
笑いの根源はちぃだけど。
ヤキモチとひがみで1人キレまくっておりました。
1歳になったばかりの弟の方が大人です。(* ̄m ̄)

------------------------------------------------

★蓮子さんへ
えっと、間違っていたらごめんなさい。
れんこんさんですか?
ワンちゃんのお名前も違っているので、もしかしたら初めましてなのかな?
お祝いメッセージをどうもありがとうございました。(*^-^*)
[ 2009/04/28 18:20 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード