ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

低血圧? 

朝はなかなかテンションの上がらないちぃ。

トイレを庭で済ませて朝ご飯を食べ、子供達を送り出したらお役目を終えたかのようにまどろみ始めます。

でも仕事に行く前にお散歩を済ませなきゃ!

ということで、ねむねむなちぃをお散歩に誘ってみました。



優しく誘っているとこんな感じでまた寝ちゃう!絵文字名を入力してください

でも仕事に行っている間に寝ていて欲しいので、可哀相だけど起こして連れて行きましたよ~!

まだ若いのに、ちょっとおっさん化しているちぃです。汗1


にほんブログ村 犬ブログへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 22:13 ] [ 編集 ]
かわいいしぐさに思わずにっこりしてしまいますね~

ポメってマイペースですよね
我が家のみーちゃんも今までまとわりついていたのに、気づくとお気に入りの場所でくつろいでいたりします♪

ちぇこさん、これからもよろしくお願いします
このところずっとパソコンが不調でインターネットがつながりにくくなっていてやっとたどり着きました(汗)
今も不安定な状態なのでコメント書けるのどうか不安です(届きますように!!)
[ 2008/05/18 07:52 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
遊びにきてくださりありがとうございます♪
みーちゃんの行動はちぃと通じるところがあるかも!
ちぃは特に自己中心的。
前世は猫?っていう感じです。
のんびりとした更新だと思いますけど、これからもよろしくお願いしますね。
小梅家のPCも調子が戻りますように。。。
[ 2008/05/18 16:25 ] ちぇこ [ 編集 ]
エリママさん、こんばんは~♪
あっ!ちぇこさんだったわ!
ちぃ君、可愛いー!
このしぐさはスピッツにはみられませんね~。
たまりませーん。v-238

[ 2008/05/18 23:25 ] 萌ママ [ 編集 ]
お越しくださりありがとうございます。
まだ私も自分の名前に慣れていなくって
なんだかくすぐったい感じです。
スピとポメ、何となく似ているようですが、
やっぱり洋犬と日本犬。全く違いますよ~!
喜怒哀楽がすごく激しいです。
ってこれちぃだけかしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2008/05/19 18:25 ] ちぇこ [ 編集 ]
色付きの文字ちぃくんのベロ むにゅむにゅしてみたいなー

うちも忙しい時は
強制シッコです。
[ 2008/05/21 21:38 ] TJmama [ 編集 ]
ベロは時間がたつと固くなるんだよ~
そうなると触り心地はいまひとつ。。。
なるべく時間をおかないうちにどうぞ~♪
[ 2008/05/21 21:48 ] ちぇこ [ 編集 ]
マイミクさんに、ちぇこさん・・?と思っていました。 ちぃくんだったのね~
ママさんはちぃくんがいるからペットロスが紛れて良かったですね。
次男さんはちぃくんに次男の座をうばわれないようにがんばってね!
ちぃくんとららは3ヶ月しか違わないのね、ららは2才、3,9 ㎏、ポメに間違えられます、おとなしくないところも ちぃくんにそっくり! これからもよろしくね♪
[ 2008/06/03 21:41 ] ゆり&らら [ 編集 ]
こんな前の記事にコメントを頂いていたとは気がつかず、
レスが大変遅れてしまい失礼しました。
またよろしくお願いします。
[ 2008/06/20 20:07 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード